« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ティーツリー

Grand を迎えて、最初に買った彼用のシャンプーは
ティーツリーが配合されたものだった。


この季節、ディフューザーでよく使う
エッセンシャルオイルのひとつがティーツリー。


ティーツリーの香りが好きな わたし達家族だけど・・・




好き嫌いが分かれる香りだな。
マジックソープ まさかのガロン買いっ!!





コストコにマジックソープを買いに行ったら
その店舗はガロンボトルしか売ってなかった。


ほんとは、ミントを買う予定だったんだけど
ミントで↑のサイズは減るまで時間がかかり過ぎるし
(夏しか使わないから)、ティーツリーの最後の1本
だったので、つい購入(にしては、でかいっ!)。


人間用にはもちろんだけど、散歩後にGrand の足を洗うのにも
使ってます。(泡で出るボトルに詰め替えたら、すんごい便利◎)




Grand にも使ってます。
去年の夏 駒出池にて





我が家で愛用している虫よけはティーツリーのエッセンシャルオイルが
配合されたパーフェクトポーションのアウトドアボディースプレー↑


先日、なーさんから このシリーズのアウトドアバームをもらった↓




いろいろ使える便利なバーム。
虫刺されなどに使える便利なバーム





蚊などに刺されたあと、ムヒとか使うと
Grand がスンスンして舐めようとするので
とってもストレスだったんだけど、↑なら安心して使えます!




かわいっ♪





この数日は、涼しくて とっても過ごし易い。


Grand に釣られて、わたしも ついついお昼寝。。。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2011.06.27(Mon) 14:53

コメント

タイトルみてビックリ~~~
 私の大好きなハーブ。
 copanママのシャンプー(あれ?ママだけ?:笑)もティーツリーが入ってるハーブシャンプー^^
 大好きなの~~~~~
 嬉しい~♪♪♪
 それにしても大きいですね^^
 これからいいですね^^
 虫刺刺され様バーム。家もクンクン凄いんです!ムヒ系。。。で、くしゃみしてるの:笑 
 ネットで探してみます^^

2011.06.27(Mon) 18:58 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 うたたねさん
うたたねさんもティーツリー、お好きなんですね~♪
わたしは、Grand を迎えてからナチュラルな虫除けを探すようになって
ティーツリーとかシトロネラの香りが好きになりました!!
マジックソープは、メイク落とし・洗髪・ボディーと
いろいろ使えるのですが。。。それにしても。。。ですよね(笑)
↑のバームは、ナチュラルな原料なので安心ですが
効き目もナチュラルな感じです!ですから、我が家では
足は↑、それより上の部分はムヒを使ってます!!
とっても、いい香りで オススメです♪

2011.06.29(Wed) 09:19 | URL | syoco #-[ 編集]


ふふふ~っ まさかのガロン買い!?(笑)
家族みんなで使えるから いいね◎
夏は、ベタベタして一日何回でもシャワー浴びたいよね。

バームも気に入ってもらえたようで嬉しい♪
顔にも塗っていいんだ!!今、気付いた~~。ひひひ。

2011.06.29(Wed) 09:19 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

i-260 なーさん
うおぉ~、同じ時間にコメント入れてる~~~(驚)

コストコの会員になると、こういうことになるから困る~。
って、買わなきゃいいんだけどさ、大きいの(笑)
この数日、暑いね~~~!ササッとシャワー浴びたいとき
↑はピッタリ&サッパリ◎♪

バーム、気に入ってるよ~!ありがとうね!!
いい匂いだから、塗ったあとの手とか
ついスンスンしちゃうの(←わたしがっ!)。
ニキビとか、切り傷にもいいみたいだね~。

2011.06.30(Thu) 21:59 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
