« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

フレブル○○

この2ヶ月くらいで、フレブルな物に
出会いまくりで買いまくり!!


まずは、5月にJeep 家と一緒にお出かけしたとき
なーさんと色違いで買った↓




シュシュの柄がたくさんあったので、悩んだ~。
かわいいフレブルのボタンがついたミニシュシュ♪
 




とっても小さいシュシュなので
どんな風に使おうかな~って考えて・・・




他の使い方、募集中~!
 




お散歩バッグに入れてるペットボトルの飾りとして使用中♪




お次に出合ったのが↓
中のレースだけ、売って欲しいっ!!
その座り方っ!!たまらない!
 




フレブル飼いのお友達と会うことが決まった日に
お出かけ先で見つけて、プレゼントとして即購入!!


フレブルの神様、ありがとう!




もうちょっと違う方法、考えよう!
もちろん自分の分もね~
 




リングキーホルダーだったので
どこでもつけられるように、自分で付け替えて↑連れ歩いてる♪


そして、他にも た~くさん↓




ちょっと、味が気になる・・・(笑)
〝生キャラメルみたいな〟っていうのにも惹かれて





そして ステッカー
どこに貼るか検討中~。
奥の2枚は以前買ったもの
 
 



大きい色違いバーションを見つけて
貼るとこないのに、買っちゃった!




mooo が欲しいって言ったの、意外だったわ。
そしてティッシュBOXカバー
 




わたしは、以前から見かけていたんだけど
はじめて見たmooo が珍しく「欲しいっ!」
っていうので、車用として使用中。




はいっ また買っちゃいました
デザイナーの人、フレブル飼いなのかしら~?
〝French Bull〟シリーズ
(このブランドに出会ってしまってプチパニックになっちゃったときの記事は→コチラ
 








フタが、すんごいしっかりしてて◎
今回は入れ子になってるコンテナー
 




キャンプのとき、Grand のご飯用の器として
使おうって思ってたんだけど・・・ もったいない♪




そして↓が一番最近見つけたノート
Grand に似てる~♪
 




ノート、使ってないのたくさん持ってるし
我慢しようと思ったんだけど、クリームちゃんだし
「Grand に似てる~!」って思ったら・・・♪




部屋、模様替えしたこともアップしたいんだけどな~。
Grand わたしみたいな人を何て言うか知ってる?
 




フレブルバカっていうんだよ~♪




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひとりごと | CM(4) | TB(-) 2011.07.29(Fri) 14:30

コメント

あ~~~!
私はね、めがねをかけたフレブルのクリアファイルバージョンを見かけたの!!
Gに似てる~v-345と思ってこの間syocoさんとふじこさんに
会うときに2人に渡そうと思ったんだけどね。。。
買えなかったの~。でもノートバージョンに出逢えたんだね!
キーホルダーの事もまだUPしてないや~
あれ、本当に中のレースも別売りしてもらいたいよね(笑)

シュシュは小さいんだね。
雨の日は傘の枝にシュシュをつけるのはどう?
そのかわり、コンビにとかの傘立てに気軽に置けないけど~笑
あとは~ドアノブとか~?カーテンを束ねるアレに通すとか?
あまり良いアイディアが浮かばないからGの右脚と左脚につけとこ!♪
そんなGは究極のフレブルだよね~笑

2011.07.29(Fri) 19:34 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

FBグッズって最近また一段と増えてるよね!♪
あとね、CMもFBがよく出てる~(^-^)。
softbankのCMとかNECとか。
もうテレビに釘付け~(笑)。

syocoさんに貰ったキーホルダー。
かわいくて勿体無くてまだ飾ってるの~。
でもレースなかんじがかごバックにとっても
合ってるね♪ マネして付けてみようかな~(^-^)

2011.07.31(Sun) 14:32 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260トモさん
↑のクリアファイルもあるんだ~~~!!
Grand は、私が本を床に置いていると
↑みたいに、顔を乗っけるの!
顔も似ているけど、仕草もGrand みたいで
買わずにはいられなかったわ~♪
キーホルダー、UPしなくていい いいっ!!
そんなの気にしないで~。

お~、さすがトモさん!!
お店では、傘につけて使ってね~な感じで
売っていたの!でも、傘立てに置けないよ~。
ドアノブいいかも。1日に何回も触れるとこだし
楽しめるね~◎Grand の脚につける~~~!?
これまた、さすがトモさんなアイデア(笑)
こちらも1日に何回も触れるコだから、いいかも~~♪

2011.08.02(Tue) 10:45 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
うんうん、FBグッズ増えた~~~!!
FBがプリントされたバッグとか持ってる人とかも
よく目にするんだけど「飼ってるんですか?」
って声かけたくなったりする~!(怪しいから我慢)
ソフトバンクのコ、あの表情「FBらしい!」
って思わない?あの無表情な感じ、他のワンコじゃ無理よ~。

FBキーホルダー、レースなFBに出合ったのが
嬉しくて、リングキーだとか全然気がついてなくて!
ちょっと使いにくいよね!!
ふじこさんだったら、リネンとかでリボン作って
パチンと留める感じで(←分かる?)アレンジしたりできそう~!

2011.08.02(Tue) 11:03 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
