« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

CHOCOMINT

『絶対使いこなせない!』


『何色にすればいいか決められない!!』


と、まるっと1週間悩んでいたけれど・・・




とうとう わたし
スマ子で撮った、最初の写真!
スマホな女になりました♪
 




新しい携帯を受け取ってみたものの
『で?今、電話かかってきたら、どうやって出ればいい?』
とか、ソワソワしちゃって、落ち着くためにスタバ中↑(笑)




すぐ顔に出るんだから~。
 




スマ子(←あ、わたしのスマートフォン♀の名前です)
と格闘すること5日目!!


やっと、Grand を撮影してみようという気になって
彼に協力を依頼するも、浮かない顔&ヤラサレテル感
出しまくりのフセ。。。↑




モデルさん、頼みますよ~





まったくもって良い表情をしてくれないので
『お散歩行く?』と、魔法の言葉を使って
首かしげのポーズいただきましたっ↑





お口のプニプニあたりが、ちょっと怖い。。。
こんな加工をしてみたり
 
 



カメラ並みの機能あり。
セピアにしてみたり
 




と、遊んでみたけど
イマイチ使いこなせてない。


まだ、マクロ撮影どうやるのか分かってないし
お散歩してるとき、ササッと取り出して撮影が
出来るのかとか、分からないことだらけだけど・・・




一番欲しかったケースは、悩みまくりの1週間の間に売り切れちゃった!!
かわいいケースも買ったし





なんだか、楽しくなりそう♪


って、せっかくのスマートフォンなんだから
カメラうんぬんじゃなくて、アプリとか
使いこなさないと意味ないから!(笑)


がんばらないとっ!!




ちょっと、男子っぽいかしらん?
 




わたしが選んだ色は〝CHOCOMINT〟↑


てっぱんで一番人気の〝NISHIKIGOI〟と
悩み倒したけど、食いしん坊な わたしには↑がピッタリ(笑)


これから、よろしくねっ スマ子♪




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひとりごと | CM(2) | TB(-) 2011.08.04(Thu) 17:37

コメント

私はNISHIKIGOIにしよう♪と思ったり、
Gショックのスマホにしよう♪と思ったりで。。。
キメラレナイ。

スマートフォンって本当に便利らしいね~
下手にデーターで重くなってるPC開くより
サクサクッっとインターネットに繋がるみたいだし・・・
こりゃ~Grandful Daysの更新も頻繁になるねぇ(笑)

ところで、Grand お部屋で首輪してるなんて珍しいじゃ~ん

2011.08.04(Thu) 23:39 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
悩むよね~~~!!

わたしが「決めた、CHOCOMINT にするっ!」
って言ってるのに、mooo が
「NISHIKIGOI がいいんじゃない?」とか
言って惑わすしー!!超疲れたよ!

スマホ、やめたなんて言わないで~!
トモさんが、スマホ女子になるの
待ってるからね~~~♪

あ、↑ね、首輪じゃないのよ~。て・ぬ・ぐ・い♪

2011.08.05(Fri) 19:07 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
