« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おでかけ用

おでかけ用のGrand の器を買った。




5色くらい有。
また アウトドア用品





おでかけ先で食事をさせないといけない時とか
キャンプや旅行のとき用の器って持ってなかった。


だって、ドライフードとか手作りごはんとか
持っていくから、ある程度の荷物にはなっちゃうし
「おうちで使ってるので、いいよね~。」
って思っていたんだけど↑を見て「いいかも!」って購入。




Buhix の器は、底(裏側)がフラットじゃないから、ちょっと嫌。
サイズは おうち用より ひとまわり小さい感じ
 
 



-40℃~180℃までOK で安心。
(冷たいのも熱いのも、あげないんだけど~!)


底は、まな板がわりに使ってもいいくらい丈夫なんだって。
(そんなに固くなくていいんだけど~~!!)




このときは、ドライフード+ヨーグルト。
北軽井沢スウィートグラスにて
 




先月、コテージ泊したとき初めて使ってみた↑↓




みんなが、よく使ってる水用の器と似てるよね。
いい感じ
 




「器一個 増えても減っても、変わらないよ~。」
なんて思っていたけれど




かわいいシリコンマット、探そっと。
やっぱり 軽いって最高
 




コンパクトになるのも、最高。


割れないのも、最高。


買ってよかった♪




キッチンで使っているときも、ツマミがあるのって便利!
 




ちなみに、いつも散歩バッグに入れている水飲み用の器↑は
Grand を迎える前に、かっぱ橋で買ったもの。


「ホテルなどで1人分のドレッシングなどを作るためのボール」
(↑店の人談)らしい。


直径10cmの小さなボールなんだけど
持ちやすいようにツマミがあって
Grand も上手に飲んでるし
パピーの頃から、ず~~~っとコレ。


むむむ?わたしって、ペット専用じゃない物から
Grand 用の物を見つけるのが好きなのかも!!




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2011.08.06(Sat) 00:12

コメント

うちもおでかけ用のフードボウルが欲しいな~と思ってたの!!
おうちで使ってるフードボウルを持ち歩いてるんだけど
思いし!2つ重ねられないし!
これ、折りたためるしいいね~
うんうん。syocoさんは『これって、アレに使えるかも~』ってアンテナがビンビンだよね。
ペット用ってだけでお値段が高かったりするから
人間用で、しかも使いやすかったら2倍お得な感じがする~♪
私も何か探してみよーっと。
かっぱ橋行こうかな!笑

ブヒックスのフードボウル使ってたんだね!
『買った』っていう記事は読んだ気がするけど使ってるところ見たことなかったから~

↓フロントライン大丈夫だった?
例の病院行ってみたんだね!(あ、今回は違う所だよね)
やっぱり混んでたか~。肛門線絞りとか耳掃除とかやってくれた??

2011.08.06(Sat) 15:10 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
トモさんもおうちで使ってるのを持ち歩いてるのね~♪
K氏が買ってくれたボーン柄のフードボールかな?
もし、あれだったら、どっしりした感じだし
重たいよね? 2個だしね!!
ビンビンセンサーで見つけた物が、バッチリ使えると
すんごい嬉しいんだ~~~。

かっぱ橋!!今年の道具祭りは、どうするの~。
ちょうど、2ヶ月後だわね~。ぐふふ

ブヒックスのは、使ってるよ!!
いつもフードボールの下に、シリコンマットひいてるんだけど
↑のはボールの裏がフラットじゃなくて、滑って動いちゃうの。
だから、つい もうひとつの方を使っちゃうんだけけどね。

フロントライン、脱毛も心配だったけど大丈夫だったーーー!!
例の病院で「どこか気になるコトは?」って聞かれて
「特にありません・・・」で、フィラリア検査&お薬で終了~。
でも、絞りとか耳掃除はしてくれたよ!!(爪きりは、断った)
ふき取りローションみたいのかしら?
G のお尻をニホってみたら、いい香りがしたよ~♪(笑)

2011.08.08(Mon) 14:10 | URL | syoco #-[ 編集]

ただいま避暑地から帰宅しやした~
こっちは暑い!暑過ぎよぉぉぉぉ

ダニー画像じゃよくわからなかったけど
そんないっぱい付いてたの??

フードボールは折りたためるのがいいよね☆
この形状は下にこぼれにくい?

2011.08.08(Mon) 17:21 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260 おむハハさん
お帰り~~~!!!
うんうん、避暑地の快適さを覚えてしまった
体には、この暑さ キツイよね~。

ダニーはね、顔と耳 合わせて10匹。。。
まだ、付いてすぐだったみたいで
正面から見ると、毛に埋もれて見えないの!!
ちょっと横から見ると「ゴマ?」みたいな感じで潜んでた~(泣)

フードボール、こぼれにくい感じよ!!
でも、ボール自体が軽いから、ドライフードとか
サラサラおかゆ風ゴハンならOKだけど
ねっとりゴハンだと、どんどん前に動いていっちゃうかも!!

2011.08.09(Tue) 12:18 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
