« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

5th Birthday

本日、Grand 5歳の誕生日です!!!!!




イメージより、字が太くなった・・・
 




誕生日当日は、mooo の帰宅が遅くなるので
1日早い昨夜、家族揃ってお祝い!




笑顔 プリ~ズ!!
 




あ゛・・・


mooo が帰宅するまで、ごはんオアズケだったから
若干 浮かない表情。(笑)




いつか、鼻息でもいいから 自分で消さないかしら!
 




うんうん、ロウソクを吹き消して
早く 食べようね!!




ラムもも肉+おからパウダー+たまご=ハンバーグ
ちょっと野菜少なかったね。
with ヨーグルトなマッシュポテト
 




ハンバーグをハートにするつもりはなかったし
薄焼き玉子は王冠型に切り抜こうと思っていたし
マッシュポテトだって、ぜんぜんこんな風にするつもり
なかったのに、作りながら どんどん変更・・・


〝おめでとう〟だって、「書かないほうがいいな~」
「失敗するぞ~」って思っているのに、書いちゃった(笑)




ハート型に抜いて
甘えん坊♪
〝LOVE 注入っ♪〟したスイカから召し上がれ
 




スイカのフルーツバスケットには、梨、バナナ
キウイフルーツ×2種を盛り付けて♪


やわらかい食感の物がキライだから
スイカと梨しか食べないかな~って思ったけれど
どれも美味しそうに食べた~~~!!


5歳のGrand は、何かが違うっ!(笑)




スイカ、一個しか買ってなかったから 失敗しなくてよかった!
おめでとう Grand ♪
 




多くは、望まない。


とにかく、健やかでいてほしい。


笑顔であなたを見守ることができて
そして、あなたが笑顔で見上げてくれれば


それでいい。




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


 ※今年のプレゼントは↓↓




ネットで偶然見つけたショップだったけど、
チョーカー型ネームタグ
 




ずっと欲しいと思っていたのだけれけど
コレだ!という物になかなか出会えなかった。




雑誌で何度も紹介されているみたい。
お出かけのときは〝G〟のチャームを付けてみようかな!
 




Grand は、毎日の散歩でチェーンのハーフチョークをしているので
一緒に付けても、カチャカチャしないということで革製を。




革で水に弱いから、気をつけないと!
 




これより太いタイプのほうが、デザインはカッコイイんだけど
首輪を2本しているみたいに見えるのが嫌だから、細い方。




色は悩んだ!!
何にも考えなければ、カーキにしたかった!
悩み倒したっ!
 





でも、このネームタグが活躍するような事態にならないことが一番!!


わたし達の側から、離れちゃダメだよ!
愛してるよ!!
ねっ Grand ♪





関連記事
ひび | CM(22) | TB(-) 2011.08.09(Tue) 12:09

コメント

グラン、おめでとう!
幸せそうないい顔してますね。
また1年、楽しい日々になりますように。
チョーカーもかっこいいー!

2011.08.09(Tue) 12:20 | URL | Takeshi #pYrWfDco[ 編集]

Grandお誕生日おめでと~v-20
スイカのフルーツバスケット一緒に食べたかったな~(笑)
夕飯、お預けだったから浮かない顔してるけど
moooさんがふ~ってロウソクを消すのを見てるGは
お耳ペッターンでmoooさんのこと見つめてるね~かわいい~v-345

ネームタグもイイ感じ!!
大人のオトコって感じで渋いよ~Grand!
やっぱり5歳は何かが違うかもね(笑)

今年も1年、健康にすごせますように!!

2011.08.09(Tue) 19:08 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

grand5歳おめでと~☆
一日早くても家族揃ってのお祝いが嬉しいよねー♪
こんな凝ったご馳走だもの
じっくり味わって食べたかな??

ラブ注入スイカもおっされーでこの写真
めっちゃイイ!すんごくイイ!!
CMで流して欲しいくらいっっいや流そう!

今年も素敵な一年になりますように~^^

2011.08.09(Tue) 19:23 | URL | おむハハ #-[ 編集]

Grandくん
お誕生日おめでとうございます

いつもとってもあたたかい愛に包まれて
本当に幸せなGrandくん
この年も楽しいこといっぱいありますように

スイカのケーキ
美味しそう(*^^)v

2011.08.09(Tue) 21:39 | URL | Kao #-[ 編集]

おめでとう Grand!!!

Gの お祝いごはん&フルーツ とっても美味しそう~♪
愛がたっぷり詰まって 溢れているね!
プレゼントも素敵!! 似合っているよ~

Gはきっと感じているね。 そして
これからもいっぱい可愛い笑顔を見せてくれるね。
ぐらん 大好きだよ===ッ。 心から、おめでとう。

2011.08.09(Tue) 22:47 | URL | なーと愉快な仲間たち #2LG3h5II[ 編集]

1日遅れちゃった(><)ごめんね~Grand君:泣。
 もう涙でボロボロ~
 愛で溢れすぎ~。家にも勝る!!!いやいや同じかな??;笑
 愛する仔が一緒なら、健康なら、ここにいれれば何もいらない。。。。
 同感です。
 コパンの親戚君が沢山沢山愛されてることとっても嬉しいです(^-^)
(親戚目線ですみません><)
 
 スイカのB.Dケーキも夏生まれだからこその贅沢ですね!!!
 3人のショット素敵です^^
 Grand君ゆっくりこれからは1日1日
 健康で楽しく過ごしてくださいね!!!
 秋には是非「いとこ柏の葉会」を実現させましょうね~^^

 Grand君おめでとう^^

2011.08.10(Wed) 06:56 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

1日過ぎちゃったけど、おめでとう!!
もぉー二人の口元がゆるゆる(笑)

ホント、何より健やかに過ごしてくれるのが一番!!

2011.08.10(Wed) 15:19 | URL | haru #-[ 編集]

Grand君おめでとう!
愛あふれる飼い主さんと暮らせることは
一番幸せなことですよね。
幸せだね♪Grand君♪
多くは望まない・・・って本当ね。(しみじみ)
5歳のGrand君に会えるの楽しみにしています♪

2011.08.10(Wed) 15:43 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]

Grandくんおめでとう!

ごはんもケーキもすごくステキで美味しそう~‼

syocoさんとmoooさんとGrandくんはとっても深い絆で結ばれてるなっていつも思います。Grandくんしあわせものですね~。


これからもハンサムGrandくんでいてね~☆

2011.08.10(Wed) 18:56 | URL | はな #-[ 編集]

Grandくんおめでとー☆
笑顔、幸せ、楽しい時間。そんなものばかりで溢れます様に。
心を込めて

2011.08.10(Wed) 22:19 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]



i-221 Takeshi さん
ありがとうございます!!
〝幸せそうないい顔〟・・・してるのは
親バカ炸裂の飼い主の方だけに見えますね(笑)
チョーカー、物選びに厳しいTakeshi さんに
褒めてもらえると、嬉しいです!

2011.08.11(Thu) 09:14 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 トモさん
ありがとう~!!
ほんとだ!スイカのほうじゃなくて
ロウソクふ~っなmooo を見てるね!
何枚も写真を撮っている私にmooo が
「ねぇ、Grand お腹空いてるんだから・・・」
って、言われちゃった。えへっ
でも、記念のお写真は、ちゃんと撮らないと~!!

5歳は何かが違うっ!と思ったけれど・・・
薄焼き玉子の残りをあげたら、嘘みたいに
上手にペッて吐き出したよ!!やっぱり、
柔らかい&ねっとりな食感はダメみた~い(笑)

2011.08.11(Thu) 09:26 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 おむハハさん
ありがと~~!!
ごはんは・・・もちろん、あっという間に
なくなりましたとさ!

スイカを食べてる写真をCM に??
なんのCM ?スイカ?スイカのなの?(笑)
バースディソングを大声で唄ってあげたら
興奮したのか、食感が嫌いなキウイも食べたけど
翌日は、やっぱり食べなかったよ☆

2011.08.11(Thu) 09:33 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 Kao さん
ありがとうございます!

Grand に、幸せをもらっている分
彼に返してあげたいと思っています!

スイカのバスケット、作ったことないのに
適当に山形に切り始めてしまって・・・
最後の山が中途半端な大きさになったら
どうしようと思いましたが、大丈夫でした♪

2011.08.11(Thu) 09:38 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 なーさん
ありがと~~!!
5のロウソク、バッチリ使わせてもらったよ~!
まだ、キレイな感じで残っているから15歳の
誕生日に使う予定♪ありがとうね。

「もっといいコにしてくれればいいのに!」
とか思っちゃうこともあるけれど・・・
隣で笑ってくれているだけで、充分なのかもって。
今年は、特に そう思えるよ。

2011.08.11(Thu) 09:44 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 うたたねさん
ありがとうございます~!!
あははっ!愛溢れすぎって!!!
いやいや、copan 家には、負けてますよ~(笑)
つい、いろいろ要求したりしちゃうんだけど
このコに出合って、一緒に過ごしていること
そのことだけでも、感謝なんですよね。
わたし達、強運なんですよね~♪
いつも、温かい気持ちでGrand のことを
見てくださって、ありがとうございます☆

はいっ、涼しくなったら親戚会 実現させたいです!!
そっくりなクリームブヒ×3!!!
考えただけでも、ヨダレもんです(笑)

2011.08.11(Thu) 09:53 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 haru さん
ありがと~~!!
Grand がスイカを見ている写真を選んだら・・・
ゆるゆるのだった~~~(恥)

心も体も健やかでいて欲しい!!それだけだね!

2011.08.11(Thu) 09:57 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 coba さん
ありがと~~!!
Grand も幸せって思ってくれていればいいな~。
でも、↑のときは「腹減った。。。」って
思ってたな、うん。

実際は、つい、ああして欲しいこうして欲しいって
思ってしまうのだけど。今〝ふつう〟に一緒に
過ごしていること、感謝しなきゃ。

早く、秋 カモ~~ン!!どこ行こうか?

2011.08.11(Thu) 10:08 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 はなさん
ありがと~~!!

薄焼き玉子なんて、「Gって切れるかな~?」
って試しに切ってみたら、意外と上手くいって
そのまま使っちゃった・・・みたいな(笑)
喜んで食べてくれたので、よかったです♪

絆が、もっと太く、もっと強くなるように
過ごしていきたいです☆

2011.08.11(Thu) 10:18 | URL | syoco #-[ 編集]



i-221 ayucchi さん
ありがとうございま~す!!
この1年も、親バカ炸裂で行きたいと思います☆
素敵なことばも、ありがとう♪

2011.08.11(Thu) 10:45 | URL | syoco #-[ 編集]

大分遅くなっちゃったけど言わせて~!
(体調崩してパソコンから遠ざかってたの。
 ごめんね~~~)涙

Grand君 お誕生日おめでとう!♪
お互いに元気に5歳を迎えられて
本当に嬉しい! よかった~(^-^)。

スイカで型抜きしたフルーツバスケットに
おめでとう入りのケーキ、
最高なプレゼントだね~♪

ほんと、多くは望まない。
元気でいてくれれば 笑顔でいてくれれば
それが私たち飼い主の幸せだよね~♪

今年1年もGrand家にとって
幸せな1年になりますように♪

2011.08.12(Fri) 17:13 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260 ふじこさん
ありがとう~~!!
ほんとうだね~、クゥちゃんもGrand も
大きな怪我や病気をせずに元気に5歳を迎えられて
それが一番ありがたいね~!

まだまだ、問題児問題G なことも
あるんだけど「これがフレブルらしさかな~。」
なんて、思ったりもして(←いいのか?笑)。

体調は、もう大丈夫??
ふじこさん、ブログ夏休み中なのに、ありがとうね~♪

2011.08.13(Sat) 15:24 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
