« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Gおやつ×スイカ

おととい、実家の父から大きなスイカが送られてきた!(@家庭菜園)






スマ子で撮影。色が気に入らん!
スイカとにっこり記念撮影って思ったけど
スンスンもしないし浮かない顔・・・
 




な~ぜ~?と思ったら


Grand は、ボールが嫌い(=怖い)なんだけど
スイカがボールに見えているに違いない!!(笑)




sugaharaの器。





ということで(?)アイスにアレンジ! 




見てる見てる~~~
 




1ヶ月前から散歩のあとにあげているヨーグルトアイス
摩り下ろしたスイカを加えてみた。




撮影だけじゃ可愛そうだから、あげました♪
もちろん喜んでペロリンチョ♪
 




散歩後のクールダウンのためにあげ始めたヨーグルトアイス。


これを食べるようになってから、Grand のウ○チの状態が◎
(腸内環境が良くなったのかしら?)


そして、Grand のお口のニホイが、ほとんどしなくなった!!
(シャリシャリ言わせながら、しっかり噛んで食べてるからかしら?)




明日からは、ちょっと過ごしやすい気温になるらしいし
ヨーグルトアイスを食べて、どうにか乗り切ろう!


ねっ Grand ♪




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おやつ | CM(4) | TB(-) 2011.08.18(Thu) 10:20

コメント

v-381v-381v-381v-381v-381v-381うらやましい。。。。
Grand、ボール怖いの?!
そうなの?!

その見て見ぬ振りのGrandの前でスイカをパカーッと割ったら
どんな顔したかな~ふふふ~♪♪

スイカのヨーグルトアイス、どんなお味??
『スイカ味』という名の物で美味しい!って思ったことないんだー。
でもつい食べちゃうんだけどね(笑)

2011.08.18(Thu) 20:47 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

Grand君ボール苦手なんですね~。
じゃ~これは大きいもんね^^固まっちゃうの仕方ないね~(^-^)
 ヨーグルト&スイカアイス美味しそう~
 お口も治ったのいいですね^^
 copanもフードでかな?
 ちょっとクサクサ君:笑で悩んでますぅ~

2011.08.19(Fri) 07:13 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 トモさん
うふふ~、トモさんには目の毒だったかしら~!!
Grand とスイカ三昧してるよ~!

そうなのっ!Grand 、ボールが怖いの!!
怖い思いもさせてないし、理由は分からないんだけど
大きいボールは苦手で、遊ぼうと誘っても
お尻を丸めて逃げちゃうの~(笑)

スイカヨーグルトアイスは、甘酸っぱくて
意外と美味しいよ♪
でも、スイカは、そのまま食べるのが一番かも~v-381

2011.08.19(Fri) 16:13 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
なぜか、ボール苦手なんです~。
他のブヒちゃんみたいに、ボールで一緒に遊びたくて
サッカーボールを買って、公園に行ったら・・・
に、逃げる?!みたいな(笑)

あらん!copan くんもお口の悩みがあるんですね~。
Grand とチューすると△※○・・・(笑)

2011.08.19(Fri) 16:22 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
