« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

原宿とか横浜とか

画像ファイルを見ていたら
アップしていないおでかけ画像を発見。


今年のことは、今年のうちに!!


まだ、本格的に暑くなる前のおでかけ×2。




まずは原宿
学生のときから、食べてみたかった大福!!
ず~~~~~~~っと食べてみたかった豆大福
 




もう、気が遠くなるほど昔から食べてみたいと思っていた大福。


でも、原宿青山辺りに出かけると
おいしいモノレーダーより、雑貨レーダーのほうがビンビンなので
つい後回しになっていたけれど。。。 ついに念願叶う!!




なんの店だったろ?
通りかかった店の前でパチリ
 




ポット植えのまま段々に並べてあるの!!


楽チンだけど、ボリュームがでる いいアイデア!




若い人から、年配の人まで入りやすいカフェ。
 




ランチがしたくて、うろ覚えの店をやっと探し当てるも
夜のみの営業。。。


結局、いつものカフェ↑↓




アボカドとエビのチャーハン
「真似して作ろう!」って思ってたんだった。





確か、日替わりランチ。
豚トロ定食
 




1Fには、先客の元気な柴犬ちゃんが居て
Grand 興奮気味。。。


嫌な予感がするので、初めて地下の席を案内してもらった。




地下フロアには、他にワンコは居なかった。
 




地下の席もいいねっ、Grand ♪




お次は横浜
ニホイが強い物が好きなんだろうな~。
↑Grand おやつ待ち中 わたし達はランチ待ち中
 




これまた、いつものカフェでランチ(笑)






揚げた野菜って甘いよね~♪





確か・・・ ポ~クソテ~♪





ハンバ~グ~♪
 




今日、やっとエアコンのスイッチを切ることができたけど・・・


9月になったら、暑さがぶり返すとか返さないとか!




Grand と、この店に来たの何回目かな~♪
 




早く気温を気にせず、おでかけしたい~~~~~!!




ここを枕にするのがお気に入り♪
ねっ Grand ♪
 




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




出来立ては、おもちがビヨ~ンって伸びるんだって!!
おいちかった◎
 




関連記事
おでかけ | CM(0) | TB(-) 2011.08.19(Fri) 16:27

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
