« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

幕張へ

日中は、まだセミがミ~ンミンミン。


でも、数日前から秋の虫が鳴き始めた。




空も
自宅ベランダで撮影
夏のもくもく雲と秋の雲が共存してる





そんな、日曜日。


久しぶりに、Grand と昼間にお出かけ!!




想像していたよりは、こじんまりした会場だった。
〝inter pets〟@幕張メッセ





Grand を迎えてからペット博的な物に行ったことがなかったので
mooo のリクエストもあり、初体験。




興奮しているときはオヤツをペッてするGrand
たくさん食べたから、夕飯は控えめに♪
昨日は試食のオヤツを喜んで食べてたね





いや~、ワンコが多かった!!(当たり前!笑)


それにしても、大型犬の多いこと多いこと!
(フレブルちゃんも、たくさんお見かけしました♪)


グレートデンとか、バーニーズマウンテン(←大好き♪)とか
普段のお出かけでは、滅多に出会わない大型犬も来てた!


Grand は大型犬が苦手(っていうか、ケンカを売る。多分、怖いの。)なんだけど
バギーに乗せているGrand と彼らの頭の高さと同じ位になっちゃうしで
落ち着て見ることはできなかった。。。(全ブース、見れなかった~。)




欲しいのを聞いてくれて、手前に置いてくれた(笑)





でも、ずっと気になってたけど
フレブルに合うのか分からなくて
買えなかった骨系カジカジオヤツ。


メーカーさんと直接お話しできたので、購入。


お金を使ったのは、これくらい。


あとは、輪投げでワンコ用ミルク(1000円相当)と
気になってたショップの通販1000円OFFクーポンを
いただいたので、どうにか入場料分はゲット(笑)


その後、アウトレットで買うもの決まってた一店舗だけ覘いて帰宅。




スマ子で撮影・・・ 難しい~。
お疲れちゃん





今日は、ゆっくり過ごそう。


ねっ、Grand ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2011.08.29(Mon) 10:32

コメント

初めまして♪
ハッチの1日ことハッチかーちゃんです。
Grandくんとっても可愛いですね
そして、ちょこっとハッチに似ていて嬉しいです。
inter pets 気になっていました。
ペット博には何回か行ったことがありましたが、、、
ブログを拝見して行けば良かったな~と後悔
次回は行ってみようと思います♪

2011.08.29(Mon) 12:45 | URL | ハッチ母ちゃん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.08.29(Mon) 17:59 | | #[ 編集]



i-260 ハッチ母ちゃんさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
ブログ、拝見させていただきました~。
ハッチくん、ハニーパイドなんですね♪
目が大きくて、ハンサムさん!!Grand も、
よく目が大きいねって言われるんですよ。
interpets 、ブースでの写真がNGだったので
アップできなかったのですが、かわいいワンコ用ケーキの
試食もあったりで、Grand は大喜びでした!
ハッチくんにアレルギーがなければ、オススメです♪

2011.08.30(Tue) 13:02 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 鍵コメさん
↑のイベント、テレビでも紹介されていたんですね~!!
私は、主人に言われるまで知らなかったくらいだったので
会場での人の多さにビックリしました!テレビの影響もあったのかも。
すんご~い昔、ペットショップの前に繋がれていた大型犬が
可愛くて可愛くて。本で調べたらバーニーズマウンテンドッグ!!
それから、ずっと気になっているワンコです♪

例の品、プレゼントにお考えだったのですね!!
お役に立てて、よかったです!
みんなでお揃いですね~~~♪♪♪

2011.08.30(Tue) 13:29 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
