« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

23cm

Grand には、いくつかお気に入りの場所がある。


去年の今頃、我が家にやってきたローソファ↓も
そのひとつに加わった。




無防備な顔~!





ちょっぴりヒンヤリする革が気持ちいいみたいだけれど
ひじ掛け部分が特にお気に入り♪




うんうん、気持ちいいならいいよ♪






ある時は、ひじ掛けが枕に↑




よく眠れるな~!!
また ある時は






へんな格好~!
ひじ掛け枕に両手を添えて♪





そして、一番多いひじ掛けの使い方は↓




G家は、海外ドラマが好きです。





幅約23cmのひじ掛けに、上手にフセして眠ること。


眠っているのかな?と覗き込んでみると
最近は、正面にあるTVを見ていることが多いGrand 。


そのうち、チャンネル替えたりして(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




あっ。






関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2011.09.14(Wed) 12:45

コメント

うひゃひゃっひゃ♪
なにそれ~?!
『肘掛に両手を添えて』なGが私のお気に入り♪♪

23cmの所に初めて乗った瞬間見た??
どういう風に乗ったんだろ~って想像しただけで かわいくて☆
きっとGrandなりに
『あ、ここに乗ってみようかな』って考えた瞬間があったハズ(笑)
ムフフ。
そして海外ドラマを見るGrand(爆)

今日、チャーミングセール(しかも50周年!!)のCM見たんだ~
あ。今週末G家は行くなっって妄想しちゃった(笑・アタリ?)

2011.09.14(Wed) 16:57 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

最後のGrand君絶対こっちに言ってる。
 はぁ~なんて言ってるんだろう・・・。
 23cmに乗れるなんて!!!
 ビビリ~のcopanなんて絶対無理!!^^。
 ガジガジしないで良い仔だね~。
 Grand君もきっと色々考えてるんですよね~。 TVcopanも見ますよ^^特に「レノア」のCMはなぜか気になるらしい:笑

2011.09.15(Thu) 06:33 | URL | utatane #-[ 編集]



すごいねー! すごいね、その幅に乗って寛ぐG(笑)
いろんな感触が楽しめて・・・
そのソファに出逢えて 本当によかったねー♪

あ~ Grand、おいしそう。

2011.09.15(Thu) 09:29 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 トモさん
ぐふふ~、両手を添えているの変だよね~!!
何かを枕にしたがる傾向はあるけど、
↑みたいに両手がなっちゃうのは珍しいよね!

23cmに、はじめて乗ったときはね~、確か
『え?Grand くん、そこ?乗る?』って
声かけたような気がする!!
意外と自然な感じで、ペッタ~ンしたような。
アップするにあたり、画像を見返してみたら
23cmに乗ってるGrand を、めっちゃ撮ってる(笑)

むむむっ!チャーミングセール!!ノーチェックだったわっ。
50周年ですって?行かなくちゃ(笑)行けるかな?

2011.09.16(Fri) 11:49 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ですよね~、何か言ってますね。
「ボクは、ただ寝ているだけですよ?」
「なんで撮ってるの?」とか言ってるかな~(妄想)

Grand も、高くて幅が狭いとこ苦手なんですよ~。
(堤防とかダメです。)↑は大丈夫。なぜかしら?
TVは、ワンコと子供に反応するくらいで
あまり見ることなかったのですが、23cmの上は
ちょうどTVと高さが一緒なので、見やすいのかもしれません♪

2011.09.16(Fri) 11:56 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
あっ、今気がついたけど、Grand 用の大理石ボードのひとつが
ちょうど厚みも幅も、↑のひじ掛けと同じくらいなの!!
乗っちゃうの、それと関係あるかな?違うかな?

アシタ ウチノコ タベナイデネ・・・(笑)

2011.09.16(Fri) 11:59 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
