« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

意外とのります。







何かいいたげな顔をしていたのでパチリ。
そんな顔して見上げられると・・・







何かのせたくなるじゃん
低GIな食事をしようと思うけど・・・ ほんとに思うだけ。。。
たまたまテーブルにあったSOYJOY de 少年A






せっかく(?)だから
このハンドクリームの香り好き。
近くにあったハンドクリームものせてみる







素敵ブランドのハンドクリームもいいけど、(夜寝る前とかね)
むむむっ 絶妙なバランス






手を洗うたびにつけるのには、ドラッグストアで売ってるようなのが機能的に◎だと思う。
フセでものせられる






たのしくなって(←わたしが)キッチンに行って空き瓶とってきた
すんごい前に買ったマスタードのビン。現在のビンは可愛くなくなった(残念)
意外と何でものせられるのね♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(14) | TB(-) 2011.09.29(Thu) 09:18

コメント

うひゃひゃ!のりのりですね~。
グラン君はじっとしてるんだね。
福は「やめてよ~。何すんのよ~。ちっ。」
みたいな顔して嫌がります。
ノリが悪い(笑)。

シュロの束子はガビないんだー。
へーへー。束子のカビって気になって
熱湯かけたりしてたのよ。
それから、キャンプの時見せたトングの
シール跡は重曹で取れたよ~。
でもその前に強引にこすった跡が残った(爆)。
「syocoの知恵袋」は役立ちます^^

2011.09.29(Thu) 09:59 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]



ちょっとー!!!
Grandで遊ばないでよ~~(笑)
それにしても、瓶まで!?? すごいねー。
Grandだから出来るんだね。感心、感心。
もちろん、おやつとか お散歩とか、はずんだんでしょうねぇ??

2011.09.29(Thu) 17:26 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

ウヒヒヒ^^。
Grand君は芸ありのフレブル君ですね~^^
大人しい~
copanは絶対やらせてくれないですよ~
楽しかった(^-^)
Grand君次は何を乗せてくれるかな~^^

2011.09.29(Thu) 18:42 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

芸達者だわ~☆
ずっと乗せていられるの?すごくなーい

大吉なんて秒殺で落とすからね・・・笑

2011.09.30(Fri) 11:15 | URL | おむハハ #-[ 編集]

Grandすごーい!!
少年A風なのは鼻に乗せてる感覚?
っていっても鼻ぺちゃだから顔全体か(笑)
ハンドクリームも絶妙だねー!
そのハンドクリーム、もうちょっと大きいサイズが出るといいなーと思ってるんだけど。。
こまめにつけるからすぐ無くなっちゃうんだよね~
さぁGrand、今度は何乗せる??

追伸:moooさんTシャツ着替えた??
v-343・・・なんて書いてあるの?

2011.09.30(Fri) 12:35 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.30(Fri) 20:56 | | #[ 編集]

すごいよ! Grand君!
これTVとかに出れるんじゃない?(^-^)
なんだかね、真剣な顔してちょっと上を向き加減なGrand君が 
「ボク、やるよ! これもできるよ!」って
言ってるように見えてくる~。

↓ピクニック、秋だね~♪ きれいな写真に心癒された~。
 ありがとう~、syocoさん!

そして銀座松屋行って来たのね~♪
あれれ? もしかして金網さん、いなかった?
イイホシさんの器、わたしもあの器ずっと見とれてたの~。
深いグリーンでなんとも言えず深い素敵な色と質感だよね♪

2011.10.01(Sat) 00:20 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260 coba さん
福ちゃん、ノリが悪い・・・ 上手いっ!!
coba ちゃんに座布団1枚!(笑)
Grand に「待てっ!そのままそのままー」って
言ってみたら、頑張ってジッとしてたの~。

束子、わたしも使うたびにお湯かけてたんだけど
シュロは全然しなくていいんだって!そういえば
昔ながらの台所(?)って、シュロの束子があるもん。
でもね、繊維が柔らかいから食べ物が入り込みやすいから
それは気をつけないとカビるって・・・・・・
用途を使い分ければ便利な束子だと思うわ。
シール跡消えてよかった~~~~~~!!
わたし、ほんとにあのベトベトが嫌いで
イライラしていたから、重曹で落ちるの
発見したときは小躍りした~♪役に立ててよかった!

2011.10.01(Sat) 19:49 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
Grand だからできるのかな??
フレブルって顔が平だから、じっとしていてくれれば
結構みんな出来るんじゃないかと思ったんだけど!
JEEPにものせてみて~。
はい、オヤツをはずんでおきました!!

2011.10.01(Sat) 19:53 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
芸って言っていいのかしら~?
copan 君もできそうだけどなー。
ほら、フードを目の前に置いて~(笑)
マテをしてもらって~、そっと頭に・・・
ダメかしら?

実は、もう ある物をのせてみたら成功!!
写真撮るの忘れちゃったので、また挑戦してみます♪

2011.10.01(Sat) 20:00 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 おむハハさん
たまに、あげる前のオヤツを鼻にのせて練習しているんだ~。
オヤツのときは、いつまでもジッとして待てるんだけど
ヨダレが出てきちゃうから、私が負けて(笑)ヨシって言っちゃう!

Grand も最初は秒殺だったよー!!

2011.10.01(Sat) 20:08 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
ハンドクリーム、鼻の上のほうが意外と簡単にのったかも~。
オデコ(頭?)だと、ちょっと動くと落ちちゃうから
「動かないで~、ジッとして~、マテマテ!!」
って言ってみたら、なんだかジッとしてた(笑)

トモさんも↑のハンドクリーム使ってるの?
これ、いい香りだよね~。ドラッグストアで全ての
サンプル使って確かめて選んだんだ(笑)

ぐふふ~、またまたまた気がついてくれてありがとう♪
私も雰囲気で選んじゃって、何て書いてあるか知らなかったから
今、スマホで拡大して見てみたら・・・
〝Ii-80ゲヘナ鳥〟って書いてあるみたい(大笑)
ゲヘナ鳥って何ーーーーー???

2011.10.01(Sat) 20:18 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 鍵コメさん
Grand も、オヤツで練習していた頃は
「何なに?何のせてるんですか??」って
ビビリ気味に振り落としていたんですよ~!

フセしてハンドクリームをのせているときの顔が
訳も分からず頑張ってる感が出ていて好きです♪

2011.10.01(Sat) 20:26 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
いやいやいや、TVは無理よ~!!
調子にのって、ビンのあとに梨をのせようとしたら
重たくて無理だったわ~(笑)
うんうん、そう見えるのって下から2番目の写真じゃない?
なんだか、けな気に頑張ってる顔してるよね(笑)

あの公園、久しぶりに行ってみたわ~。
ふじこさんが行ったときのブログ見返して
行こうと思ったけど、何しろ急だったから(笑)

松屋、行ってきたよ~~~♪思い出させてくれてありがとうね!!
金網さんも、ずっと気になってるカッティングボードも
大好きな陶芸作家さんも、みんな前期だったー!!
イイホシさんのは、↑の皿は3枚しかなくて、1枚ごとにニュアンスが
違うから、ほんとはショップで沢山の中から選びたかったんだけど。。。
ほら~、商品券で買えるから~(笑)松屋でいただいてきたわ♪
写真だと、緑のいい感じが出なくて残念!!

2011.10.01(Sat) 20:42 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
