« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Sはんこ

待ちに待っていたものが届いた♪





沖縄限定の切手なのかしら?
ゴーヤー切手かわいっ






オーダーしてから1ヶ月とちょっと。


届いたものは・・・





タイトルでネタばれしてるけど(笑)
わたし用のはんこ=S はんこ♪






Gはんこをオーダーしたとき
(そのときの記事は→コチラ
しっかり自分のもお願いしていたのだ。


↑は、完成したはんこと一緒に送られてきたカード。


↓は、さっそく自分で押したもの。





Gはんこより色付けが大変!






『カゴが大好きなので、カゴとわたしを。』+ハンドルネーム。
 お願いしたのはそれだけ。


『Grand くんも一緒に、お散歩してる感じでどうでしょう?』
 と提案してくれました♪


 はんこの下書きはオーダー時に完成していたので
 手元に届いたら「あれに押そうかな~!これに押そうかな~!」
 と、妄想して過ごし、早速作ったのが↓






フレンチプレスタンブラー
光るから撮影大変だった。。。
タンブラーのうしろのカゴが はんこでわたしが持ってるカゴ






ん ・・・


はんこの大きさとタンブラーのバランスが悪いな~。





でも かわいっ♪
届いたはんこのGrand にシッポがあったので、自分で手直しした。
Grand と高原をお散歩中(mooo は?笑)






ちなみに、タンブラーの元々のデザインは↓





マトリョーシカ Gトリョーシカ!?
あまり友人受けしなかった!笑
※2009年 海を見下ろすキャンプ場にて






さてさて、次は何に押そうかな~♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
てづくり | CM(4) | TB(-) 2011.10.02(Sun) 00:04

コメント

息ができない:笑
ステキ過ぎて~~~~~~~。
もうsyocoさんじゃ~ん^^。似てる^^。
とっても素敵な判子出来ましたね~。
見たい!みたい!みた~いデス(う~ん)

2011.10.02(Sun) 18:55 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 うたたねさん
うふふ、似てますか?
またまた、ほっこりいい感じのはんこが
できあがったな~と、自己満足中ですが
そう言ってもらえると、とっても嬉しいですi-80
自作のはんこも下書きが増えるだけで、全然彫っていないので
頑張らなくちゃっ!(ネツガ サメチャウ マエニ・・・笑)

2011.10.04(Tue) 06:41 | URL | syoco #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.10.04(Tue) 09:32 | | #[ 編集]



i-260 鍵コメさん
自己満足はんこ、カワイイって言っていただけて
とっても嬉しいです~♪
Gはんこを作るとき、Grand が散歩している感じの
デザインもいいな~って思っていたので大満足◎
あれやこれや何に使おうか妄想するのが楽しい私です!

2011.10.05(Wed) 13:24 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
