« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぶらりFeel EARTH

せっかく草津まで行ったので
ちょっと寄り道、北軽井沢。





毎年やってるのかな?
Feel EARTH @北軽井沢スウィートグラス





家を出る直前、たまたま
開催されるのを知り行ってみた。





ランドネエリア いち






ランドネエリア に





ランドネエリア さん






楽しんご並みの見事なV字開脚!!





↓浅間山も見えてきた♪
チームmijincoのテントの後ろ側。






予報より早く雨が上がり
濡れることなく会場めぐり。





さくらんぼみたいな可愛い木の実






落ち葉ふみふみ。






可愛い飾りつけがされている会場を行ったり来たり。





紫のテントっていいな。






物販エリアも行ったり来たり(笑)





ハロウィンの飾り付けをしているサイトが多かった。






宿泊サイトは完売ということだったけど
イメージしていたよりテントギューギュー
っていう感じじゃなった。





食パン数斤とサンドイッチ少々あるのみ。ほぼ完売!!!






お腹ペコペコだったんだけど、ドッグランの近くにあった
食事系ブースがあるエリアは、なぜかレトリバー系の大型犬がわんさかっ!!
(Grand、大型犬NGにつき近づけず。。。)


ということで、スウィートグラスに隣接している
大好きなパン屋さん〝白銀亭〟のテラスで食事。





テラスは初利用。
テラスは貸切






ずっと分厚い雲に覆われていた空が
このときだけパァーっと明るくなって気持ちよかった♪





キラキラがキレイでパチリ。






この時期の北軽井沢にしては
暖かだったと思われるこの日。


とっても気持ちよく買い物散策できた。





とっても大きい銀杏の木。






気持ちよかったついでに(?)
もう少し足を延ばします。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





真っ赤な紅葉の前で。





関連記事
たび | CM(4) | TB(-) 2011.10.19(Wed) 12:34

コメント

わぁ~~~ 楽しそう♪ 飾りつけ、可愛いねぇ!!
で? 何を買ったんかい?? ぐふふ。

Grand↑↑ 写真、すんごくいいね。 秋だし~ 凛々しく決まってる!!
Gのために紅葉している感じ。 いいすぎ??(笑)

2011.10.19(Wed) 14:52 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]


おぉ!またまた草津~軽井沢コース!!
syocoさんもしかしたら私より長野へ行ってる率高いかも!?
見事なV字開脚お見事だね~Grand!笑!
今度見せてね~♪
この催しは テントとかキャンプ用品を展示するものなのかな?
なんだか雨にも降られてないようだし、
キャンプ行けたかもね~

お次はsyocoさんが愛してやまないあの店じゃないの?ぐふふ。


2011.10.21(Fri) 12:53 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 なーさん
会場、こんなに可愛く飾りつけしてあるもんなんだねー!!
↑のフラッグぱたぱたしているエリアは、その名も〝ランドネエリア〟
このエリアでは、うろうろするだけだったけど楽しかったよ♪
ぐふふ、色々お安くてねー。勢いで買っちゃったー!

Gのために紅葉!?はい、言いすぎですっ(笑)

2011.10.21(Fri) 17:22 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
何だか軽井沢エリアに足が向くのよねー。
Grand を迎える前からずっと、年に
1~2回は行ってるかも!!

↑の催しは、何て言えばいいのかしら?
基本、テントとかに泊まって参加が多いと思うんだけど
ライブがあったりー、食べ物が振舞われたりー
抽選会でキャンプな商品が当たったりー!!

結局は、日中降られなかったから頑張れば
キャンプできたかも!!!
でも、夜は すんごい雨だったからテントじゃ
ぜんぜん眠れなかったと思うー(男子は除く!笑)

ちょっとー、私もツ○ヤばっかりじゃないのよー!
でも・・・ 最後にツ○ヤも行ったけどねっ!
(行ったんかいっ。笑)

2011.10.21(Fri) 17:42 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
