« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

有楽町→日比谷公園

29日(土)のこと。


有楽町へ おでかけ。





用事を済ませ せっかくなので
入店するために並ばされたけど、すぐに入れた。
オープン2日目のLUMINE有楽町へ





ポイントの有効期限が迫っているセレクトショップが
出店していたので行ってみたけど、すんごい賑わい!


落ち着いて選べないし、他の店も見ることなく
食品フロアだけはチェックしてすぐに退散!!





LUMINEから出てきたらフラガールにレイをかけてもらった!
レイをかけてもらうときTVカメラに撮られたけど、放送されたかな?(笑)
いいコに待っててくれたGrand にプレゼント






お天気がよく気持ちよかったので
日比谷公園へ移動♪





成城石井で購入
すべてLUMINEで購入





Grand も食べられるように
温野菜がたっぷりのサラダ選んだよー!!





カボチャとジャガイモをあげました♪
はいっ どーぞ♪






ちょっぴり紅葉している日比谷公園でお弁当ランチ。


気持ちよかった~!!





この日のカラー&リーシュ&散歩バッグも黄色。
トイレに行ったmooo を待つフラG





mooo が行ったほうを
ず~~~~~~っと見てた↑


のに↓





ちょっとよそ見
mooo も わたしも、
ほらっ お待ちかねのmooo 帰ってきたよ!





びっくり&うれしくて
ここで蚊に刺されたー!!
最上級の耳ペタ~ン♪






公園に向う人が多いなーと思ったら
〝日比谷公園ガーデニングショー2011〟が開催中でした。





みんな ショーがあるって知ってて来たの?
せっかくなので楽しもう♪






帝国ホテルと。 ススキみたいな赤いほわほわしたのがカワイイ。   手前のバスケットは、コケで迷彩柄を表現!!

限られたスペースで作られた庭は、 まるで 絵画のよう。 こういうの自分で作りたいなー! 確か、通常 日比谷公園の芝生には 人もワンコも入れない。
※クリックでどーん!!






空き缶を使ったカワイイ展示
この作品は、たくさんの人が興味津々で見てた。
太陽光パネルでポンプを動かし水を流してるの!!





先日、益子で買った苔玉を枯らしてしまったので
ガーデニングな物販ブースもたくさんあったので
かわいいグリーンを選んでいたら↓





こちらで、見たことないグリーンを購入。
おばさまに囲まれてたー(笑)





のんびり過ごそうと訪れた公園も
思いがけず大賑わいだったけど・・・





やっと こっちを見たっ!!!






気持ちよかった!! 


ねっ Grand ♪




 ※LOVE食品フロア↓↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




中には、りんごのジュース・キャンディ・紅茶が入ってた。
〝紀伊国屋果樹園〟オープン記念限定バッグ






りんごが2個入るくらいの小さいサイズ。
裏にはスパンコールな林檎ちゃん♪






LUMINE有楽町を紹介しているTVを見ていて、一番気になった店。
魅力的なスウィーツがたくさんあったけど選んだ店は↑






ガレット・ブルトンヌに目がない わたし
超ビッグサイズのガレットもあるのー!
カフェオレと一緒にいただきました♪





関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2011.11.01(Tue) 10:43

コメント

Grandは黄色がよく似合う!

お外でランチも気持ちいいよね。ちょっと日差しが暑いこともあるけど。

うちもよく囲まれるよ。
人見知りの姪っこには呆れられてる。
知らない人に囲まれて話してるのってすごいことなんだと思われてるらしい(笑)

2011.11.02(Wed) 15:57 | URL | haru #-[ 編集]



i-260 haru さん
黄色のレイが似合っているでしょ♪そんでもってサイズがぴったり(笑)
この日公開の映画のキャンペーンでもらったんだけど
関係者らしい方がGrand を撮っていったらしい!(mooo 談)

人が多くて、日陰のベンチがなかなか見つからずだったけど
気持ちよかった♪同じようにベンチでお弁当の人がたくさんいたもん!

あははっ、姪っ子ちゃん 呆れてるんだ~。
すごいことって思う感性が子供らしくてカワイイなっ♪

2011.11.03(Thu) 00:28 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
