« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Gごはん×酵素

8月下旬に開催された〝inter pets〟でいただいていた
GREEN DOG さんの1000円OFFクーポン。
(そのときの記事は→コチラ





あ、まだ このオマケ食べさせてないや!






クーポンの有効期限が迫り、慌てて注文したのは↓





80g2730円から1000円OFF♪
ず~っと気になっていた消化酵素





手作りしてる夜ごはんに10月1日からトッピング。


サプリメントだから、すぐに変化がどうのこうのっていうのは
期待していなかったし、っていうか変化そのものを実感できるのかも
分からないな~って思っていたのだけれど・・・


最近、Grand のウ○チの状態がすこぶるいい!!


パピコのときから、軟便傾向のコなんだけど
最近はとてもしっかりしたウ○チなの♪





今日の朝散歩時 もうすぐ家に到着~っていう場所にて
いつもここで、ごねたり ごろんごろんしたり 見上げたりする。
もちろん暑いからペタ~ンしている訳ではなく まだ帰りたくありませんの図




Grand のために手作りの酵母に挑戦しようと資料を集めたり
手作りふりかけを作ろうと材料を揃えているのに、実行できていないダメな女だから

グリーンザイム、しばらく続けてみようと思います。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





今日の〝わたしおやつ〟は北海道&通販限定の↓
1個で我慢するのに必死!
おいし~~~♪






関連記事
ごはん | CM(4) | TB(-) 2011.11.04(Fri) 20:07

コメント

GRREN DOGさんに消化酵素のサプリが
あるんだね~。
前に液体の消化酵素をクゥにあげていたんだけど
匂いも独特だし意外と管理も難しくて
続けられなかったの。
サプリだったら続けられそうだね。
花丸も軟便傾向だからあげてみようかな~。

「まだ帰りたくありません」のGrand君。
顔がね、すっごく語ってる(笑)。

2011.11.06(Sun) 14:18 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.11.06(Sun) 17:14 | | #[ 編集]



i-260 ふじこさん
Grand が2歳くらいのときかしら?
違うタイプの消化酵素をあげていたことがあるんだけど
まったく効果を感じなくて、それ以来あげてなかったの~。
これもいいニホイではないけど、Grand は気にしてない
っていうか、かえってガツガツ食べているような感じよ(笑)

ここのところ、暑くもなく寒くもなく、フレブル日和だね!!
いつもより、ちょっぴり遠回りして歩いているのに↑なの~(困)

2011.11.07(Mon) 15:33 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 鍵コメさん
Grand は、ちょっと消化が得意じゃないので
お安くなることもあり(笑)試してみました!
ほんとうに↑の消化酵素がよく働いているのかは?ですが
状態がいいウ○チを見ては喜んでいるわたしです!!

鍵コメさんも限定バッグ、ゲットしたかしら?小さいけど
それがまた可愛くて!コンビニ行くのに使ってます◎
美味しいや、カワイイは記録として残したいたちなので
これからもお付き合いくださいね♪

2011.11.07(Mon) 15:46 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
