« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

るんランデイキャン

23日のこと。





JEEPも
JEEP 家





福ちゃんもボールが大好きっ!!
福家とデイキャンプ~♪






キャンプ場に到着して、まずはボールで遊んで楽しそうなJEEP&福ちゃん↑


あれ?Grand は?





Grand もボールが好きだといいのにな。
mooo とドッグランでランランしてる~






おっと、写真撮ってる場合じゃない!!


いっつも準備が遅くて待たせちゃうから
急いで料理の準備しなくっちゃっ!





久しぶりに木のテーブルを持っていった。20年物のテーブル!!
青空キッチン気持ちいい






久しぶりに コールマンのオーブン。 を出動させてオーブン料理!!


そわそわ待ちきれなくて、オーブンの温度が
上がりきらないうちに鍋を入れちゃった!


チーズは溶けたけど、mooo にバーナーで
美味しそうな焦げ目をつけてもらって、完成☆





Jeep家ムスコくんの指導のもと
鋳物の鉄板いいね!!
福家のたこ焼きをお手伝い!!






たこ焼き焼くの初めて~~~~~☆
楽し~~~!!





そんなこんなで美味しい料理が
チヂミも うちで作ったことないなー。今度作ってみよっと☆
た~くさん!!!






Jeep家のオットさんも福家のパパさんも
いつも料理作りをお手伝いしてる!


いつも羨ましいな~って思っていたけど
今回はうちのダーリンも↓





キッチンバサミで切ったパセリ、でかっ!!






濃度の濃い豆乳スープが焦げ付かないように絶えずかき混ぜてくれたり
温めなおしてくれたりして・・・ 秀樹 syoco感激っ☆


え~と言いつつも可愛いポーズをとってくれた! (←わたしにスープを持たされてポースを要求されたcoba ちゃん♪)







お腹いっぱいだ~!!!


さぁ~、みんなでランランしよっ!!





完全にフリーでランランしたの・・・ 初めてじゃないよね?初めてだっけ?






Jeepはボールとかフリスビーで遊んで楽しそうだった♪






案の定、Grand はJeep を追いかけて
スンスンしたがるけど、興奮しすぎると耳に届かない
わたしの『マテ!!』が今回は聞こえたよう。


いい距離を保って過ごすこともできたね◎





うさぎみたい♪






ムスコくんがいっぱい走ってくれた!!!ありがとう☆






福ちゃんとは初めてのランラン☆


これまた、隙があるとスンスンしたがるけど
福ちゃんが上手にかわしてくれるし、一緒に
思いっきり走らせてもらえた!!


本当に楽しそうに走るGrand を動画に
収めたつもりだったけど、撮れてなかったーーー(泣)





プレゼントしてもらったコースターをさっそく使わせてもらった☆






ランランのあとは、持ち寄ったおやつで
お茶タイム♪





Grand は
お礼にcobaちゃんの耳をペロッとしたね!
coba ちゃんに干し芋もらい中♪





Jeep は
気がついてくれないね~。
オットさんとなーさんを交互に見てみたり♪




福ちゃんは
遊ぶときは遊び、休むときは休む!!それが福ちゃん☆
食べるより眠たかったり♪






あー、楽しい時間はあっという間!!


朝は空気が冷たかったけど
暖かくなったし青空だったし◎だったね!





おNEWの服、似合ってるよ JEEP♪
ありがとね Jeep 家





福ちゃんの仕草は、いちいち可愛い♪
ありがとう 福家






飼い主るんるん、Grand はランラン
るんるんランランほんとうに楽しい1日でした!!





トモさんとパトンちゃんが見送りに来てくれた♪
帰宅途中 パトン&ダンに会えたし(!?)





今日のGrand は、いつもは起きるような物音がしても




今日はほんとに眠りっぱなし~。
ぐっすりちゃん♪





ほんと、楽しかったんだよねー!!


だって・・・





あまり白目にならないGrand が
でも、朝晩の散歩は元気にフルコースで行きますた!!
白目MAX(笑)






もしかしたら





や~~~ん 3ショット 嬉しい☆☆☆
こんな夢を見ているのかな?






また、るんランしよう!!


ねっ Grand ♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(8) | TB(-) 2011.11.25(Fri) 00:01

コメント

ぎゃはーーー!!!
何なに!?? Gの白目、はじめて見たよ~~~コワかわ(笑)
あとさ・・・ 最後の画像、ほしいなー。Jだけカメラ目線。ひひひ。
いつものアルバムに載せたーい! よろしくちゃん。

・・・ってか、秀樹じゃないし!!! ぶはは。
moooさんは、マメマメさんだよ~~ とても。羨ましいと思ってるよ~いつも。
すごく楽しくてあっという間だったね。 ありがとう。
おいしいお料理もごちそうさまでした。 またやろうねー♪

2011.11.25(Fri) 08:24 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

うひゃひゃひゃ~
Grand君!立派な白目ーーーーー(爆)
みんなでランラン良いですね~とっても楽しそう♪♪♪

で、「秀樹」分かっちゃうところがまた(笑
)。秀樹でクスっとして白目で爆笑でした。

Grand君最高っす。^^

2011.11.25(Fri) 16:47 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



ん~~~~♪楽しそう!!
ランランしたい~~~~♪(わたしが!)
みんなをペロっとしたい~~~♪(わたしが!)
干し芋貰いたい~~~♪(わたしが!)

ていうか、Grandがsyocoさんやmoooさん以外から
食べ物を貰うなんて、よっぽどリラックスできる環境だったんだろうね~!
そりゃ~楽しいはずだワ!!

本当に福ちゃんとGrandが走ってる姿はうさぎに見える!見える!
JEEPくんとは体の大きさそんなに変わらないのかな?
もっと小さいのかと思ってた!

そんな楽しい一日の〆にダンからのアターック!でゴメン。。。

2011.11.25(Fri) 20:41 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

るんるんるん♪
楽しかったね~。美味しかったね~。
時間はあっという間に過ぎるよね~。
キャンプでの「syoco'sキッチン」見るの楽しみなんだー。
ランでのG・J・Fは楽しそうだったよね。
Grand君もJEEP君もいい顔してる。

また遊んでね~。

2011.11.26(Sat) 14:01 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]



i-260 なーさん
見事な白目でしょ!!!薄目の白目は
年に数回あるんだけれどね~♪

秀樹、普段は使わないけど(当たり前!笑)
ブログで〝感激〟って書くとき、つい浮かんで
使いたくなっかうんだもん♪
突っ込んでくれてありがと(ハート)

キャンプでは自分がバタバタしてゆっくりできないことが
多いから、料理をしてくれる旦那さまがすんごく
羨ましくて~!スープ混ぜてるとこ動画で撮ればよかった
と思うほど嬉しかったの(笑)

こちらこそ、たくさんご馳走さま!!!
スープ、家で2倍に薄めてちょうどよかった。。。
どろんどろんスープで ごめんねごめんね~☆

2011.11.28(Mon) 11:33 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ぐふふ~~~、すんごい白目でしょう~♪
た~くさん走って、とっても楽しかったんだと思います♪♪
普段はランで遊ぶの諦めているので、こんなに思いっきり
走ったのは(飼い主も)久しぶり。いい経験でした!!
嬉しそうに走っている姿は、いいものですね~。

秀樹・・・ うたたねさんとか私よりも
ず~~~っと上の年代の方のツボだと思うんだけど・・・
分かったり使ったりおかしいな~(笑)

2011.11.28(Mon) 11:43 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
近年はGrand しかいない状態じゃないと
ランランさせていなかったからな~。
とっても楽しそうだったし、何より
その姿を見て私達が嬉しかった~~~♪
トモさん・・・ランランと干し芋は分かるとして
〝ペロッとしたい〟っていうのは・・・(笑)

うさぎな福ちゃんとGrand の画像の
ピントが合っていないのが悔やまれるわ~!
Jeep はGrand より、ひとまわり・・・
いや、1.5まわり位小さいよ!!
↑の画像、同じ位に見えるな~って私も思っていたの。不思議。

ダンくん、あの後 外を警戒して落ち着かな
かったんじゃない?こちらこそ、ごめんね~!!

2011.11.28(Mon) 11:56 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 coba さん
うんうん、あっという間だった~♪
たこ焼き、お手伝いさせてくれてありがとう!!
たこ焼き鉄板、欲しくなっちゃった(笑)

syoco'sキッチンって!!!
もこ○ちみたいにレモンをギューって手で絞ったり
塩をすんごい上からかけたりした方がよかったかしら?(違)
今回は、新入りでお気に入りの木のレードルを
持っていったんだけど、見てくれたかな?

ランではみんな楽しそうだった~♪
お互いを忘れないうちに、またランランできるといいんだけど。
来年になっちゃうかもだけど、またヨロシクね☆

2011.11.28(Mon) 12:24 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
