« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

乾燥対策 空気編

きのうは本当に寒かった!!!


いつも晴れている日の朝の散歩では
洋服を着せないのだけれど、きのうはネックウォーマーもして。





寒がって散歩に行きたがらないってことは・・・ まずない。
     チッコ氷↑






Grand がチッコしたところに
水をかけていったのを帰りに見たら・・・


凍ってた!!!!! ↑↑


こんなの初めて!!!





マンションのすぐ横にある大きな木。






厳しい寒さがしばらく続くみたいだけど
寒さよりも厳しい状態だと感じているのが


乾燥!


乾燥注意報が毎日出されているし、このまま継続すると
統計開始以来4位に並ぶとか並ばないとか。


年のせいなのか今年の乾燥は本当に辛くって
先日いただいたお年玉で





加湿器を購入!
音は思ったほど気にならない。






大きさは覚悟していたけど・・・ やっぱり大きい!
Grand のためでもあるんだよー!!





それに、mooo とわたしのお年玉も足して
買わせていただきましたけどっ!





いやいやいや
ハイブリッド式です。
そんな顔しなくても!!






乾燥対策 肌&鼻編につづく!





獣医ドリトル(再)最終回・・・ 泣いたーーーーー!!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





あと食べたいのはアボカドが使われてる第4弾のかなー!
〝GRAND〟ってつくからには食べとかないとっ!






関連記事
ひび | CM(-) | TB(-) 2012.01.13(Fri) 17:11
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
