« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

雪の日 散歩編

きのうの朝散歩のこと。





5cmくらい積もったかな?






前夜から降り始めた雪が積もった♪





Grand は雪が大好き!!
足が冷たくてはしゃいでいる様に見えてるんじゃじゃないよね?
いつもより ちょっぴり楽しそうな後姿!






ずんずん歩くー。





同じマンションのブリンドル君は






ねぇねぇ Grand !





寒いの苦手だから散歩なしにしたって!
真っ白だよーーー!!






芝生の広場も遊歩道も
どこだか分からないくらい真っ白。












そんな いつもの公園をスンスンしたり






(縦撮りしちゃったし、わたしの声が。。。恥)






時折走ったりしたりして雪散歩満喫♪





サルスベリ







幾つになっても雪ってたのしい!!


ねっ Grand !






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





きょうの朝散歩
ちょっと つまんないね。
すっかり溶けちゃったー







関連記事
ひび | CM(2) | TB(-) 2012.01.25(Wed) 19:46

コメント

ヤッタ(^-^)
コメントできルンルンルン~♪
Grand君は若い~。copanはヌクヌク派ですぅ;笑
そうそう!本当はワンちゃんは遊ぶくらいじゃないとなぁ~。
横むいて動画みたよ^^動くGrand君^^嬉しかった(^-^)

2012.01.26(Thu) 07:42 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 うたたねさん
うふっ!コメントありがとうございます♪
copan くんは重ね着して(笑)ストーブの
前でぬくぬくさんでしたね~。

動画、再生してくださったんですね!!(横むいて!笑)
とても楽しそうに走るので『よし!動画撮ろう!』
となったのですが、どちらも二番煎じな感じで(苦笑)
撮っていないときは↑の5割増しくらい嬉しそうに走ってました~♪

2012.01.26(Thu) 19:04 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
