« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

不思議ねー



Grand は散歩中にビニール袋を見つけると
人格 犬格が変わる。


ふわふわっと動くビニールを見つけると
数十メートル離れていても突進しようとするし
興奮しているときは、ふわふわしていなくても
すんごい勢いで捕獲しようとする。(困)






マツ○トキヨシのレジ袋。






レジ袋を小さく結んでいたら
興味津々で近づいてきたので





ぐふふ
ほれっ






なに その顔!!
ほれほれっ






見たいっていうから
見せてあげたのに





あれれ?
不機嫌になっちゃった♪






家の中でビニール袋が落ちていても(え?)まったく
反応しないのに、どうして外だと犬格変わっちゃうのかしら?


不思議ー。





お詫びに
もちろん
これ どーぞ






くたびれたので処分しようとしていたmooo の靴下。


もうひと頑張りしてもらいましょ♪





洗ってあるんだけど






靴下で遊ばせると、脱ぎ捨てた(え?)のとか
畳んであるのを悪戯したりしないか心配だったんだけど
不思議と、そういう靴下には何にもしない。





mooo の足のニホイがするの?






ただ、こんな風に靴下で遊んでいるのを見ると
mooo が必ず『俺の靴下じゃん!!』と
なぜか不機嫌そうに言う。。。





それがいいのかしら?(笑)






もう捨てる靴下なのに。


不思議だわー。


ねっ Grand ♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(2) | TB(-) 2012.02.08(Wed) 10:02

コメント

靴下! 適度にビヨーンて伸びるし
ひっぱりっこにいいね~♪
(え?)はわが家でも日常よ~。
しかも常習犯が旦那さんじゃなくて
奥さんなの。うふ(笑)。

なんかね、syocoさんとGrand君に
初めて会った時か2回目だったか、らら○のカフェの
テラス席で柵の外にビニールがふわふわしてて
通行人に「それーっ。それ取ってくださいー。」って
お願いしたのを想い出しちゃった。ふふふ~

2012.02.09(Thu) 14:01 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260 ふじこさん
えへへ♪使い古しの靴下。。。(恥)
ロープおもちゃで遊ばせたいんだけど
あまり大きく口が開かない(?)Grand は
靴下が咥えやすいみたいでお気に入りなの!
汚れたらポイってできるし、私も楽チン◎
(え?)がふじこさんちで日常なんて信じられないー!!
いいのよ、気を使ってくれなくて。。。(笑)

ら○ぽでそんなこと・・・ あったかもーーーっ!!!
やだー、通行人にお願いするほど わたし必死だったのねー(汗)
なんでふわふわに激しく反応するんだろー。いまだに、問題Gよー。

2012.02.13(Mon) 10:33 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
