« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ホームセンターの奇跡



月曜日のこと。


朝さんぽを兼ねて
Grand が大好きなホームセンターへ。


いつもとは明らかに違う散歩コース。


ホームセンターへ行くと分かったのか
もし、そうじゃなくても行きたいという
気持ちの表れなのか、興奮して引っぱりまくり。。。


最近変わったペット専用カートの置き場も
ちゃんと覚えていて、迷わず向かったことには感心!


って、どんだけ好きやねんっ!!!





乗せる前にカーとをキレイに拭かないと、チッコしちゃうのが悩み。
↑ここで出会えるなんてーーー!!!






電球を探してて通りかかった結束バンド系の売り場。


ず~~~~~っと探していたゴム発見↑
(どうして探していたかは→コチラ


いろんな店の文房具コーナーで探していたんだけど
結束バンド売り場だったかー!!超嬉しいっ!
(都内の文房具問屋でも探したのに見つけられなかったの。)


Grand も思わずニッコリ♪(←嘘。興奮して暑くなってるだけ~)





これは自宅まで持ち帰らなかったね。
ビニールキャッチャーG↑






ホームセンターに行くと楽しくて興奮しちゃうGrand 。


興奮=ふわふわキャッチ(もう、諦めた)





未使用だったと信じたい。。。
はいこれ昨日ね。。。






水曜日(昨日)も同じホームセンターに行ったんだけど
帰りにマスクキャッチャーGに変身。(好きにしてくれ)


触りたくないし 持って帰ればいいじゃん!』って
懐の深いところを見せたら、奇跡が起きた↓





[広告] VPS

 



何度外してあげてもなぜか前足に引っ掛かっちゃう!


それでも、そのまま一生懸命歩き続けるGrand ♪↑↑





このとき すれ違ったおじいさん
最初はキレイだったマスク。途中でカミカミして破壊。
『あなたも風邪をひいたの?大変だねー。』って(ほっこり)






でも、この日。わたしが質問をした店員さん(中年男子)に
吠えまくったGrand 。。。(こんなこと初めて)


しばらく、連れて行くのやめるからー!


ねっ Grand (怒)





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2012.02.23(Thu) 15:15

コメント

ぎゃはは!! 超ウケル!!
漫画みたい~~ 前足引っかかっちゃうの(笑)
それから、バンドに出会えてGも嬉しそう(に見えるね!ふふふ。)
あ~ おもしろかった♪

2012.02.23(Thu) 21:07 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

ウチもホームセンター行くのん大好きなんです、たぶんあのカートに乗りたいだけだと。。
勝手にホームセンターに入ろうとするし、買い物終わっても時間が短いとまた再入店しようとするし。。

マスクの動画いいですね♪しかもおじさんの言葉も笑えます^-^

2012.02.24(Fri) 12:47 | URL | リンダ(JAMESママ) #Uz.hnFQo[ 編集]



ひゃ~(/_;) ねっGrand(怒) で終わってる~~~~
Grand~、syocoさん怒ってるみたいよ~
たばねバンド見つかってよかったね~♪
無印で買ったのと一緒なの?

マスク。私も未使用であったと願いたい(笑)

新車の色、やっぱりねー!!!
先週、うちにもパールホワイトの○○エースくんがやってきたの。
なんだか、G家も同じ車なんじゃないかと思うんだけどー。どうかな?
おかげで、私はペーパードライバーまっしぐらだよー。
あとね、お年玉で買った加湿器もうちと同じなんだよ♪ウシシシ。

2012.02.24(Fri) 12:57 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

車・パールホワイトでしたか~^^残念ハズレ~でした(><)
うちはメタリックダークレーです^^(ニヤっ)。
Grand君かわい過ぎる~マスクのゴム~。
copanなら絶対固まるタイプだもん~。
(怒)ウケた~;笑

2012.02.25(Sat) 12:58 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 なーさん
歩き方が変だから覗き込んでみたら・・・
ゴムびよ~~~~~んって(笑)
お部屋で過ごしている感じのいつものGrand なら
固まって動かない気がするんだけど、お散歩中の彼はイケイケ~♪

2012.02.27(Mon) 08:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 リンダさん
JAMESくんもホームセンターのカートが好きなんですねーーー!!!
買い物の時間が短いと再入店って(笑)
この日は「カートをもっと押してください~!」って催促されました。。。

FC2動画、画像が悪いですねー(泣)再生ありがとう!!
おじいさんの言葉と笑顔に、ほっこりにっこりでした♪

2012.02.27(Mon) 08:39 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
Grand がギャン泣きする声は
お友達でトモさんが一番聞いたことが
あると思うんだけど。。。
あんな感じでホームセンター内。。。
そりゃ~優しいわたしも怒るって!!!

無印のとは、長さとか変な突起があって
ちょっと違うんだけど、ほぼ一緒!!
さっそく、2袋目を買いに行ったってわけなの♪

マスクの画像「K氏とか、おとしゃんが見たら
卒倒するんじゃないかしら?」って思いながら書いたよ(笑)

トモさんとこは○○エースなの??!!
なんでなんで?キャンプはじめるの?
すごく気になるんですけどーーー♪
うちはね、ちょっとサイズダウンしたの!
(でも、荷物は同じくらい載るはず)
平日、私ひとりでも どんどん乗れるように
っていうのもあって そうしたんだけど~。。。
新車にどんどん乗れない。。。
(こすったら、怒られそう~。笑)

2012.02.27(Mon) 09:15 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ん~~~、メタリックダークグレーでしたかっ!!
濃い色じゃないかな~?って予想してしてました!
色が一番決められなくて。最後は濃いメタリックグレー
とホワイトで悩んでホワイトに!昨日、納車でした♪

Grand も家の中で同じことが起こったら固まるタイプ!
でも、お散歩中はイケイケ男子なので困ります~(怒)

2012.02.27(Mon) 09:23 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
