« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

九十九里 前編



日曜日のこと。


この日の夕方、新車が納車されることになったので
手放す車で最後のドライブ。





カモメさん、こんにちは。
九十九里浜へ






晴れの予報が、ちょっと残念な曇り空。





もっとダッシュするかと思った。海には入らず。ゴロンゴロン1回(泣)。






九十九里名物(?)の強風はなくて◎





↓2006年12月撮影
大好きな1枚。
Grand 生後4ヶ月 はじめての海も この浜






わたし達夫婦にとって思い出深い九十九里。





わたしに↑と同じポーズを要求され
ちょっと抱き上げ方が違ってたね。
3倍の体重になっているGrand を高々と(笑)






Grand とも何度も来てる。





黒い模様は砂鉄?なの?






愛車での最後のドライブ。


ここに来れてよかった。





九十九里有料道路と平行して走っている道で。






浜歩きのあとはワンコも一緒にお座敷で
海鮮がいただける〝浜茶屋 網元〟へ。





オヤツ持参するの忘れていたので、よかった!!
おやつとお水のサービス有






出入り口に近い場所にパーテーションで仕切られた広めの
ワンコ同伴専用座敷があったのだけど、なんと満席!!!


というのも『わんこと一緒に房総の旅』的な
バスツアーご一行様が!(お酒も飲めるしいいなー♪)





お腹が空いていたのかな?すごいガッツキ!!






快く一般席に案内してくださってので
ゆっくり食事を楽しめました。





キャンペーン中で少々お安かった♪ 鯵の漬け丼!!!うまいっ お汁がこぼれないないように見張ってるの疲れる(笑)
鰯。 し、汁が。。。♪ つみれ汁。






あらん、改めて見てみると〝THE海鮮丼〟みたいのなくて地味ね(笑)
歳のせい?最近2人とも青魚を無意識に選んじゃう~。


鯵の漬け丼、美味しかった!!





ワンコ用の焼き焼きメニューもあるといいのにね♪






後編へつづく♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2012.03.02(Fri) 15:42

コメント

4か月のGrand君。copanに似ております^^。ワンちゃんOKのお店情報ありがとうございます!!!
ちょうど、先週九十九里のカフェに行きたくてペットOKを探してましたが、結局近場で遊んでしまって。3月に行くつもりです~♪
後半も期待しちゃいますよ~ねっ、syocoさん♪

2012.03.03(Sat) 06:21 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

行きたくなっちゃいました!

去年の今頃、ちょうど房総に行ってました。
なかなかワンコ同伴で行けるお店が見つけられず、苦労しました。
後半も楽しみにしていますっ!

2012.03.03(Sat) 12:44 | URL | クロスケママ #-[ 編集]

syocoさん一家が行くと、九十九里がお洒落に見えるから不思議ですね~★
うちも夫婦でたまに行くんですが、ワンコOKスポットがあるなんて知りませんでした。うちも今度行ってみます^^
4か月のGrand君、Copan君にも似てて、当然B.Bにも似てますよ~(笑) 

2012.03.06(Tue) 11:13 | URL | B.B #BakmGcH2[ 編集]



i-260 うたたねさん
パピー姿、B.Bちゃんも似てるそうです~i-80
今月行かれるのですねー!!
ブヒの海OKシーズンは短いですものね!
後半の店は、わんこOKではないのですが
パン屋さんですよー♪(うたたねさんは、ご存知かも~)
店構えやインテリア、うたたねさんが好きな
雰囲気だと思います!(小さなお店ですが)

2012.03.06(Tue) 13:55 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 クロスケママさん
春の九十九里、いいですよねー!
今回は短い時間しか滞在できなかったので
夏になる前にまた行きたいな~なんて♪
網元は、テラス席もあるので もう少し
暖かくなったら海の香りを感じながら
お食事するのもいいかもですね~♪

2012.03.06(Tue) 14:03 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 B.B ママさん
お、オシャレに見えてます???
網元の〝The海鮮の店〟な看板を撮った
画像を載せようか悩んだのですが、
やめたのがよかったのかも~(爆)
Grand と畳みの上でお食事したのは・・・
初めてかもしれません!新鮮な体験でした!
あ、お魚も新鮮でした(笑)

2012.03.06(Tue) 14:15 | URL | syoco #-[ 編集]

「網元」福も行ったことあるよー。
わんこ連れて海の幸が食べられるって
うれしいよね~。
Grand君の4ヶ月の写真、たまらないね。
後半はパン屋さん??
もしや「なや」とか「くさ」とかですか
??(笑)
つづきをまってるぜ!

2012.03.06(Tue) 15:14 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]



i-260 coba さん
網元、福ちゃんも行ったことあるのねー!!
お座敷でほっこり座ってる福ちゃんを
想像できるわ~。うん、一緒に海鮮を
いただけるの、なかなかないもんね◎!
ぐふふー、さすがcoba ちゃん。「なや」です。
「くさ」は2年(?)くらい前に行ったから。

2012.03.06(Tue) 15:55 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
