« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

九十九里 後編



美味しい海の幸をいただいたあとは・・・





はい また 海(笑)
せっかく払った砂が付いちゃうけど・・・ いいよっ!
↑お店で一緒だったバスツアーのワンコ達






網元のすぐ裏手は海。





前日の雨のおかげか砂がしっとりなので、あまり汚れなかった。
ん?







バスでは席に座らせていいのかしら?
うふふ♪







バスツアー、あと どこに行ったんだろう?
むむむっ!






挨拶に来てくれて
よかったねー Grand ♪





お客さん ひっきりなし!!







最後に向かったのは↑





HPにはパンの画像がなかったから、想像力を働かせて予約した。
ずっと来てみたかったパン屋さん〝naya〟






パンを確実に手に入れるには電話予約をしたほうがよいようで
それが ちょっと面倒だったこともあり 来るのは初めて。





小さいけど、カフェもあり。ここ、外席なのかな?違うよね?






電話予約した物+予約時に我慢した物が
まだ店頭に並んでいたので追加して購入♪





久しぶりに食べたいなー。
パン屋さんの庭で見つけた春♪






短い滞在だったけど、大満足の九十九里でした!!





九十九里から新車の待つディーラーへ
車に興味があるなんて、男の子だねー(笑)
mooo と一緒に車の説明を聞くGrand(笑)






家に届けてもらうとになっていたけれど
それを断って受け取りに。


だって、手放す車を見送るのが・・・


とてもキライ(寂)





『乗りますーーーーー!!!』とワガママを言って
今度の車のインテリアは黒・・・・・・・・
わたしよりも先に新車に乗り込んだGrand







覚悟していた以上に・・・・・・・・・・ 大変!!!
満足ですか?






この車でも たくさんお出かけして
た~くさん思い出作っていこう!!


ねっ Grand ♪♪♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





naya で購入したのは・・・






バナナとくるみとオートミールのスコーン↓
私は朝昼晩+おやつも パンでもOKなタイプ。
↑レーズンブリオッシュ






あと、カンパーニュ、いちじくとクルミ
ゴルゴンゾーラはちみつ。
(↑見た目地味なので 画像省略!笑)


そして、大好物の~





ガレットーーーーー!!!
これは予約時にお願いしなかったんだけど、店に並んでいるのを見たら買わずにはいられなかった!!
厚っ!!






いろんな店のガレットを食べてきたけど
こんなにぶ厚いのは初めて&お味も◎





関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2012.03.06(Tue) 15:40

コメント

うふふ♪ マルチーズとのご挨拶、
鼻ぺちゃ同士って顔が近くて何だか
かわいいよね~(^-^)。

九十九里にこんな素敵な雰囲気のパン屋さんが
あるんだね~。
分厚いガレット、美味しそう~!
ん~~♪ 美味しいコーヒーが飲みたくなったわ~。


新車でのお出かけワクワクだね~(^-^)。
Grand君もそんなかんじ~。

2012.03.07(Wed) 20:22 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

78さんに行かれたんですね!。(って行ったことないですが:笑)
分厚いガレットう、うまそ!!!。
ottoちゃんがGrand君家、海以外遊ぶ場所はどこに行ってた~?ってきいたので「また海:笑」になってたよ~って話たらクスッと。やっぱりな~と。もしかして九十九里行
きなくなっちゃうのかな~(><)と不安な私です。が、行きますよ~;笑

家も車置いてきた派です。1月に。
そっとボンネットにふれて「ありがと」って心の中で言ったら胸が熱くなったのを思い出します。

Grand君説明わかったかな?^^。
また沢山新車君と思い出いっぱい作ってくださいね~☆

2012.03.08(Thu) 08:35 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 ふじこさん
お返事が遅くなってごめんねー!!

うふふ、カメラを構えていたら
突然かわいいコがフレームイン♪
キスしてるみたいよね~!

パン屋さん、いい雰囲気だった~。
ガレットも美味しかった♪
あとね、ゴルゴンゾーラはちみつのパン!!
ゴルゴンゾーラが生地に軽く混ぜ込んであって
表面にはちみつをかけてあるの。
ワインに合う感じでおいしかったよー!

新車に乗る飼い主のわくわくが
Grand にも伝わってるのかも~♪

2012.03.12(Mon) 09:04 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
お返事が遅くなってごめんなさい!!

パン屋さん、やっぱりご存知でしたね~!
ガレット、こういうお菓子が大好物っていう
わけではない主人が『おいしい。』と言っていました♪

あはは・・・ 続きも やっぱり海でした~!
九十九里=砂丘ですからっ!!!
日本三大砂丘ですからっ!!(笑)

ディーラーで今までの車のキーをキーリングから
外して、そっとアリガトウのキスをしました。。。
うたたねさんは運転もされるので、私より
もっと寂しかったかもですねー。

お互い 安全運転で新車ライフ楽しみましょう~♪

2012.03.12(Mon) 09:24 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
