« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ケーキも好き



記事にするとか





大きな黒豆と抹茶の和ケーキ






しないとか





奥はアップルパイ、手前はチーズケーキ






そういうのは関係なく
スウィーツの画像はおさえてる。





わたしの誕生日に買ったケーキたち。






一番上は2月下旬に。


二番目も2月下旬。


三番目は3月上旬。


食べすぎ。。。(笑)





箱は小さめだけど、ずっしり!!






そして↑↓は、つい先日
はじめて食べた〝ARINCO〟のロールケーキ。





ARINCO TOKYO STATION限定
いやいやいや!このトロ~リ感、反則っ!!
塩キャラメルロール






ちょっと前、東京みやげBEST○○的番組で
紹介されていたのを見て、狙ってた。


ありえないほどのキャラメルのシズル感っ!!!





あー、書くのが辛い。。。 食べたい。。。
のカリカリほろ苦カラメルも◎






卵黄を使わないで作った生地は超もっちりでビックリ!!


もう少しふんわり生地のほうがいいかな~って思うけど
それじゃー塩キャラメルクリームの濃厚さに負けちゃうってことかしら。


「甘さ控えめのスウィーツがすき。」という方には
決してオススメできない(笑)けれど、うち的には◎





次はトーキョーキャラメルロールプレミアムだなっ!!(鼻息)






食いしん坊な飼い主で


ゴメンねっ Grand !!





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





こちらも つい最近。。。
苺のシューとチョコバーム、リピ決定!
コンビニスウィーツも 食べすぎ 好き~!






関連記事
ひとりごと | CM(2) | TB(-) 2012.03.27(Tue) 08:48

コメント

ちょっと、ちょっと~~~
美味しいもの2連発記事は目に毒だわ~(笑)
コンビニスウィ~ツ、それ一気にたべるんじゃないよね?!まさかね。

お誕生日に買ったケーキ、たくさんだね~笑
あそこのケーキ屋さん、この間のアド街にランクインされてたの見た??
あのドアマンは若手パティシエさんが時間交代でやってるんだって!
それも修行だってさ~すごいね~えらいね~

塩キャラメルロール食べてみたい~~~!
でも食べきれるかな~♪
(うそです。食べきれます)

2012.03.28(Wed) 11:44 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
タイトル的につなげて書くと「面白いかな?」と思って~!
でも~、書いてる本人の目にも毒でした(笑)
コンビニスウィ~ツ、2人で4つ食べてひとつは別の日に。
でも、ぜんぜん5つ食べられたけどね~♪

アド街、録画してて まだ見てないの!!
ドアマン、修行なんだ~!なるほど!早く見なくっちゃ。

塩キャラメルロール、4切れ分くらいの小さい
サイズだから挑戦してみて~!
記事を書くときにレビューを見たら、賛否両論だった。
でも、わたし達は好き♪また買うつもり~♪♪

2012.03.29(Thu) 17:10 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
