« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Gおやつ×噛む



Grand に与える〝おやつ〟を決める
要素のひとつに〝噛む〟というのがある。





↓はGrand がよく噛んで食べるのでリピ買いしたおやつ
最初に買ったのはミックス・フレーバー。
オーガニックビスケット〝NY BON BORN〟






お出かけにおやつを持っていくのを忘れて
パッケージの可愛さとオーガニックということで
たまたま買ったビスケットは長さ2.4cmの骨型。





マテだよー!






↑のハニカム構造(テーブル上、左側)のは
ちょっと ラクしようと 魔がさして買った歯磨きおやつ。


割ってみたり、口に入れる角度を変えてみたり
いろいろ試してみたけど、どうやっても丸っと丸飲みしちゃう。。。





あれれ?マテだってば!!






なのに、こんなにちっちゃいビスケットを
上手にボリボリ噛んで食べる。。。(謎)





むむむっ! でも食べなかったね。えらいぞ!!






このビスケットは7種類のフレーバーがある。


キャロブ・チーズケーキ、チキンパルメザン、ピザマット
アップルチェダー、ベーコンパルメザン、ワイルドブルーベリーと
全てのフレーバーが楽しめるミックス!!


フレーバーを書いてるだけで食べたい衝動にかられるのは何故?
(食いしん坊だからです。。。笑)





お魚大好きなGrand にはピッタリだね♪






↑は粒の大きさが「碁石ほどある!」というレビューを読んで
『おやつとしてあげるのにいいかも!』とNY BON BORNと
一緒に買ってみたドッグフード。


おやつのつもりで買ったけど、しっかりしたパッケージに入ってて
10kgの犬で2.5日分入っているということなので
Grand の避難用持ち出しバッグに入れておくことにした。





撮影も終わったし、NY BON BORNあげるから
そんな目↑で見るのはやめて~。


ねっ Grand ♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





-きょうのSおやつ-
Wチョコバナナのフレンチトースト!!2日続けて食べますた。。。(太)
おやつっていうかブランチ






人生の中で、たま~にやってくる〝フレンチトーストに夢中♪〟の波。


今、わたし・・・ 


のってます♪





関連記事
おやつ | CM(2) | TB(-) 2012.04.02(Mon) 12:29

コメント

わぁ~お!Sおやつ、チョコクリーム&チョコかけ!!
甘いもの食べたい時ってさ~中途半端に甘いもの食べると
甘いもの症候群がズルズル引きずるからガッツリ食べたほうがいい!と思ってる私。
↑なら十分だわ♪♪

Gは小さいものだとよく噛んで食べるんだね~
丸のみだとさ、「もっと味わって~」って残念な気持ちになるよね。
犬は味わったりしないってわかってるけどさっ。

歯磨き、今も頑張ってる??私はサボリ中。。。

2012.04.02(Mon) 12:52 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
分かるわかる~~~!!甘い物食べたいのに
ごまかしてるとさ、結局反動でド~ンって食べちゃうよね!
あ゛。。。 反動がなくても十分ド~ンって食べてるね 私♪

丸っと飲み込んでさ『もっとください!!』って言われてもね~。
ちょっとずつゆっくり食べて~って思うよね!消化も心配だもん!!

歯磨き、うっかりしちゃうのよねー。。。
最近、カジカジおもちゃ熱が復活したからいい感じなんだけど
もっと頻繁にしなきゃって思ってるとこ~。

2012.04.03(Tue) 13:59 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
