« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

TOKYO 花見



土曜のこと。





ワンコが多かったので、とりあえずGと私は端っこで待ち中。






代々木公園(代々木体育館側)で開催された
〝OUTDOORDAY JAPAN〟へ。





女子キャンがテーマの商品&ディスプレイ。






emaliaのマグが安かったので
翌日のお花見に備えて購入したくらい。





いつでもどんなとこでも現れる mijinco (笑)

一瞬、松野屋のブースかと思ったけど、違うよね。先日、松野屋で買ったカップ、銀色もあるんだ~。欲しいな。 ふ~ん、こういうの いいな~。 木のタイプが出たんだね!
 
こんなステージあったっけ? 桜と。

※クリックでど~んっ!!






あとは『ふ~ん。こんなのあるんだー!』
ってチラチラ見ただけ。





この桜の周辺で花見してる人 沢山いた。
代々木に来た一番の目的は お花見!!






だったんだけど・・・


原宿駅あたりから代々木公園に
向かう歩道は人で溢れてた!!


とても、その中に入っていく勇気はなし。。。





ということで イベント会場の端っこにあった桜の木を眺めながら
もともと持っていたemalia は、ふたつともホワイト。
ビスケットとミックスナッツとマグサラダでプチ花見♪






お弁当の材料も構想も準備万端だったんだけど
この日はとても寒かった!!


温かいものを花見会場で買ったほうがいいなと
小さいクーラーBOXに入る分だけ用意。





Grand のお弁当も作ってないの~
明日のお花見は、もう少しいいやつ用意するからね!!
これで勘弁してね♪






とにかく寒かったので早々に代々木をあとにして
裏原あたりでちょっと買い物。


ちっとも桜を満喫していないので
帰り道〝The東京の花見〟を体験に。





んー、ライトアップの強さが手前と奥で違うから上手く撮れず。。。






はじめての千鳥ヶ淵!!





わたしに夜桜の撮影はムリ。。。(泣)
小さいロウソクみたいに写ってるのは東京タワー↑






これまた、すんごい人  人!!





mooo に抱かれながらGrand もちゃんと桜を眺めていたね
こちらは外国人が口で変な音を出してGrand の視線を向けさせてるの図(笑)
そんなGrand の姿に『人みたいね~(笑顔)』の声が♪






近くに店内ワンコOKの素敵カフェがあるので
行く計画だったんだけど・・・





時間が気になってゆっくりできませんから~っ!!!
これでも、満車&空き待ちの行列!!!
ぼったくり 商売上手だわ~






これ、よく見てみると
値段のとこ貼り直してあるよね??


通常より高くしてるよね???


こんな値段でも周辺のパーキングは全て満車!!


たまたま精算している人を見つけて
運よく駐車できたんだから◎としましょう♪





寒かったけど、東京の桜 満喫した~!


ねっ Grand !!





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





千鳥ヶ淵のすぐ横にあったインド大使館↓
寒かったのでチャイ飲みたいな~って思って入った。(チャイなかった)
この日は開放されてた




大使館で売ってたインドのスナック
200円也。また買いたいけど・・・ どこで売ってるかな?
星★★★っ!!






関連記事
おでかけ | CM(0) | TB(-) 2012.04.10(Tue) 14:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
