« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぼくのお花見



Grand です!!


ぽかぽかだった日曜日、mooo のお父さんお母さん
お兄さんかぞくといっしょにお花見に行きました。





まずは盛り上げるために
大人6人 こども2人 犬1匹。
ぼくの得意技を披露してあげたんだ!






あ、このパンはワンコ用の無塩パン。


朝、焼き立てをmooo が買ってきてくれたの。


昨日のお花見では、いつもおうちで食べてる
オヤツだったから、とっても嬉しかったなー。





この日もずっとmooo にくっ付いて歩いていたのに






おいしい物を沢山たべたあとは
みんなで だるまさんがころんだ をしたよ!!





このときだけは、なぜか じっとしていたね♪






だるまさんがころんだは初めてだったけど
ぼくが一番さいごまでがんばったんだ!!





お尻から上手に入ってった!!







それから、いとこに ぼくのクレートを貸してあげたの!


ぼくにクリームチーズとかイチゴとか
バナナをくれたから、お礼だよ。





Grand と二人で桜散策中。






もちろん、桜の花もたのしんだよ!





み~んな笑顔でさ
お花見している人たちも、み~んな笑顔だったね!
ぼくも何だか たのしくなっちゃった♪






来年も みんなでお花見できるといいな!





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2012.04.11(Wed) 00:07

コメント

お邪魔しま~す|* ゚ー゚)オジャマデス
Grandくん、とってもお上手な芸をお持ちですね☆
焼き立ての美味しそうな無塩パン♪
なーさんの所でお見かけしてますが、
syocoさん、とっても美味しいものいっぱい知ってらっしゃるんだな!
って思ってます~。

桜とGrand君の後ろ姿が素敵デス♥

2012.04.11(Wed) 08:13 | URL | アッキー #-[ 編集]

Grand君の得意技、こんなの見たら
みんなメロメロだね~。
左右で上手にバランスとってる(^-^)。
うちだったら2匹ともバランスとるどころか
バクバク食べちゃうよ~っ。

後ろ姿と桜。 ちゃんとGrand君も桜を
愛でてるね~。
桜って「あ~。今年も元気に一緒にお花見できた!」
って特別だよね~。
来年もきっと一緒にね♪って。

2012.04.11(Wed) 18:09 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



☆ぐらんへ
たのしい おはなみ よかったね!
みんなみんな にこにこだったでしょう?
こんど わたしにも くれーと かしてくれる?
あ、なにか よういしなくちゃ、だよね。
☆syoちゃん
だるまさんがころんだ、むーさんの背中が一番楽しそうだよね!
おいしいもの??得意分野だよねー ひひひ。

2012.04.11(Wed) 22:41 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



うひゃや!Grandったら体張って笑いをとってるぅ~♪
いとこくん、すごくない!?!?
そんなに大きいケージじゃないよね!!??
そのうちエ○パー伊藤みたいに色んなバッグに挑戦するかもね!笑
大勢でのお花見は楽しいよね~♪
日曜日で晴れで満開!最高だね~

↓千鳥ヶ淵の花見は初めてだったの?
うちもパトンと一緒にいったことあるんだけど
その時駐車場ってどこに停めたっけ・・?ってきになっちゃった!
(思い出せてないんだけど)
すごい商売してるねー!!

プロフィール画像、消しゴムハンコにしたのねー!
バッくの森の絵はsyoco画伯?上手~
消しゴムハンコ、まだハマッてるのかな?

2012.04.12(Thu) 00:00 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 アッキーさん
いらっしゃいませ!!
以前は食べ物を顔の上にのせるなんて
「ムリ~!!」と思っていたのですが。。。
彼も大人になりましたっ(感無量)
あ゛、アッキーさんにも 私が食いしん坊なの
ばれちゃってるんですね(汗)

なーさんのブログから、アッキーさんのところに
おじゃまさせてもらってます!
ショコラちゃん、かわいいです~i-80
アッキーさんのお写真、素敵だな~って思っています♪

2012.04.12(Thu) 18:40 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
いままでで一番大きな物をのせたかも~!!
Grand も初めてのときは
食べ物をのせる「意味が分からない!」
って感じでバタバタしていたけど
意外と数回でできるようになったよ。
クゥちゃんは、すんなりできそうだよっ!
花丸くんもどっしりおっとり君だから
できそうじゃない??

そうだね~!桜って、なんだか特別よね~。
晴れやかで、おだやかで、うららかで♪
Grand にも、そんな気持ちが伝わってるかな。
伝わっているといいなー!!

2012.04.12(Thu) 18:51 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 なーさん
mooo がもっと楽しそうにしている画像が
あったんだけど、控えてみた(笑)
「動いてないよ~っ!」とか、こどもが相手でも
必死で本気だから!!それがmooo だからっ!!!

あ、Grand が、なーさんにもクレート
かしてあげるって。「ぼくはいいからsyo ちゃんに
美味しいものあげて。」って言ってる~~~。いひひ。

2012.04.12(Thu) 19:02 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 トモさん
ゲージの大きさはね~、Grand がペタ~ンって
したら丁度いい長さ。オスワリの状態ならGrand
サイズのコが余裕で2ブヒ入る感じ。
でも、新小学2年のコが入れるとは思わなかった!
Grand の技より、ゲージに人が入ったほうが
盛り上がったわ~(笑)

千鳥ヶ淵、初めてだと思うのよね~。
行ってたとしても、桜の時期は初めてだと思う!
パトンちゃんとは行ったことあるのね~♪
車、どこに停めたんだろ?K氏なら裏技とか
秘密の駐車場、知ってるのかも~。
1時間で1600円!!高いお花見になりましたとさ(笑)

プロフィールが変わったの気がついてくれたのね~!
バックは、キャンプに行ったときの画像を印刷して
消しゴムハンコを切って貼ったの(←暇な奴。笑)
消しゴムハンコ、シタガキダケデ トマッテマス。。。

2012.04.12(Thu) 19:14 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
