« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

BUHITNEY



代々木でプチ花見をしたあと
立ち寄った↓





入店したときも、してからも外国人のお客さんだらけだった!!
裏原にある〝PRIERO MART〟





お店の前は何度も通ったことがあるけれど
小型犬のお洋服しか扱っていないのかな~と
入店したことなし。


でも、先日購入した雑誌『BUHI』で
フレブルブランド〝BUHITNEY〟
の広告を見かけて訪ねてみた!


いくつか試着をして、購入したのは・・・





Tシャツが白いのもあり。






シンプルなTシャツに見えるけど~





かわいい~~~!!!
ブリ ~ フ ~






ほんとは違う服が目的で行ったんだけど
これを試着させたら、これ以外考えられなくなっちゃった♪





もういっちょっ
ぐふふ~。
おちり ど~~~ん!!





ちょっぴり不思議なのは、このブランドのサイズ展開↓


FLL:参考体重9kg前後
FXL:参考体重13kg前後
FXXL:参考体重15kg前後の3サイズ。


Grand にぴったりであろう
11kg前後っていうサイズがな~い!!
(今回は若干パツパツのFLLサイズを購入)

なんでかしら?
11kg前後のフレブルって少ない?の?




会計のときレジ付近でみつけて即購入
直径10cm。
ザ・シン○ソンズをパロッた缶バッジ!!!





ところで~、お洋服買ったはいいけど
秋までお預けかしら?


だって、もう暑いくらいだもん!!


ねっ Grand ♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





パリエロの包装紙♪







関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.04.12(Thu) 19:24

コメント

ご無沙汰してました^^。
ブリーフ!!!♪なんて可愛いのぉ~。
口元が緩んじゃったcopanママです^^。
またgrand君似合ってるんですもの~。
copanは着こなせない(笑)
新しいバージョンこれは凄い!!^^。
着せてみたいなっ^^。垂れ目なcopanにも^^。

2012.04.13(Fri) 08:26 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



キャー♪見てもいいんでしょうか。
そのブリーフ姿。。。うふっ[腟究��絖�:v-346]
見せパンってことだね♪Grand似合うわ~
ダンには似合わなそう・・・
Tシャツ部分もピチッっとしててカッコイイねー!
その洋服で街に出たらきっと注目の的だね!!

2012.04.13(Fri) 12:05 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 うたたねさん
あーん!そっと覗いてくれるだけで充分だったのに~。
コメントありがとうございます!!
ふふふ~、ブリーフ面白いですよね~♪
飼い主はワンサイズ上のほうがよかったのですが
Grand はシッポに服がかかると歩かなくて~。
ということで、ちょっとやらしいピチピチです(笑)

2012.04.17(Tue) 12:08 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 トモさん
ぐふふ~。そうそう!見せパン!!
ほんとはズボンを重ね着させて
チラッと見せたいとこだけど。
もう大サービスで全見せだからっ(笑)
Tシャツがピチピチで下はパンツ全見せ。。。
なんかマッチョなオカマちゃんみたいで
あやしいかな!?でも、着せちゃう~~~!

2012.04.17(Tue) 12:20 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
