« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

シロツメクサ



いつもの公園。





きのうの散歩風景。
シロツメクサが もっさり♪






大好きなシロツメクサの白い花
まだかな~と思ったけど・・・


よ~く見ると





1日中 雨の予報だったので、
いくつか咲いてるね♪






あ、Grand のお洋服の裾は
めくれているのではありません。


めくっているの。


シッポにかかると歩かない 。。。


格好悪いけど、いつも こう。





Gが大好きな夕方コースの公園へ。






『ふと目をやると、そこに四つ葉のクローバーが!!』


っていう自然な出会いを待っているのだけど
そういうの、まったくなし。





思ったより小雨だったので、このあと朝コースも追加。ツカレタ。。。






いつかGrand がスンスンしながら
『ほら、ここに四つ葉ありますよ!』
って教えてくれると嬉しいんだけどな(夢)





湿度が高いときの散歩は、いろいろニホイが強烈らしい。。。(汚)
ム ム ムリかな~(笑)






いつか きっと 見つけてくれるでしょ?


ねっ Grand ♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.04.24(Tue) 10:27

コメント

お久しぶりですぅ~^^。
クスっと笑ちゃった。
Grand君のよだれ~~~(きっと教えてくれるねっ♪Grand~)
緑だとっても綺麗な季節になりますね~
四季を感じられるのもGrand君やcopanのお蔭ですね♪
↓ダイエット宣言!私も便乗させてくださいませ~

2012.04.24(Tue) 15:11 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

いや~~~ん!
写真の四つ葉、必死で探しちゃいましたよ(笑)
私、最近四つ葉を沢山見つけました。
ひと株だけ、やたら四つ葉がある株があって、
そこだけで8本も見つけちゃいました~。
ありがたみが薄れちゃう感じがしましたよ(´ε`;)
クローバーに雫・・・素敵な画像デスね♥

Grand君の後ろ姿が愛おしい(*´∀`*)

2012.04.24(Tue) 23:15 | URL | アッキー #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
よだれ、リードと重なってて
見えにくいけど、Wなんです。。。
そんなGrand でも、見つけてくれるかな~(笑)
ほんとですね~、彼らとお散歩に出かけて
彼らが歩く地面を見て、一緒に空を見上げて♪

ダイエット、私が一番がんばらなきゃですぅ~~~

2012.04.27(Fri) 08:13 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 アッキーさん
きゃ~~~~~っ!ごめんなさ~い!!
Grand じゃなくて、アッキーさんに
探させちゃった(笑)
四つ葉、8本見つけたんですか???すごいっ!
ありがたみが薄れるなんて、とんでもない!!
8倍ですよ~♪きっと、素敵なことありますよ♪
私が8本も見つけたら宝くじとか買っちゃうと思う~(え?笑)

クローバーの上で雫がキラキラ☆見とれてしまいました~♪

2012.04.27(Fri) 08:22 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
