« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

寝ても覚めても

週末(12・13日)のこと。


キャンプへ行こうと思っていたけれど
土曜の天気予報に雨マークがついているのを見て
あっさり中止。


ということで、土曜は横浜へ。


用事を済ませ、向かったのは
Patagonia Columbia 
ショップはたくさんあるのに、最近はついアウトドア系のショップをみてしまう。(笑)




そして、日曜。




BIGHOP名物
千葉キャンパーの聖地(?)BIGHOP





キャンプで必要なモノや欲しいモノがあるので
BIGHOP内のWILD-1へ。




アメド×エッグの講習





しかも、我が家所有のアメニティードームとリビングメッシュエッグ
(以下、アメド エッグ)の設営&連結の講習があるとのことで
時間に間に合うよう、はりきって現地入り!




つまんないの?





先着順とかでレクチャーを受けるのかと思っていたら
スノーピークの担当者がマイクをつけての講習だった。




Gも聞いてます!





ふむふむ





連結の方法だけ聞ければいいやって思っていたけど
ポールを入れる順番とかコツとか
今まで知らなかったことも満載で、すっごく良かった!!




真剣です!!
一番真剣で真面目に講習を受けていたmooo↑(笑)





いいね~♪
設営されたアメド×エッグの前で





いつも試してみたいと思ってるアメドとエッグの連結。


気持ちも時間も余裕がなくて試してないけど
(あと、サイトも広くないと無理っ!!)
やってみたいな~。
(リビングと寝室がつながってるって楽チンだろうな~♪)




各社カタログ





結局、欲しかったものは何も買わず
WILD-1の会員になって各社のカタログを貰ってきた。


だって、もうすぐセールがあるって言うんだもん~!(笑)




初めて買ってみた





寝ても覚めてもキャンプのことばかり考えている
最近のGrand 家なのです!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2009.09.16(Wed) 11:34

コメント

ギャー!日曜日、うちは向かいのジョイフルにいたんだよ~!会いたかったな~Grandに!
なんか、こういう事よくあるよね。すれ違いの軽井沢とか~すれ違いの松戸とか(笑)

一番真剣に講習を受けていたのはmoooさんみたいだけど、
Grandも担当者の人をちゃんと見てるね!爆
お手伝いするんだゾ!Grand!
黄色のハフマンもしてるね~!思わず、昨日ハフマンのHP見てみたよ~。
車輪の間から“まぁだぁ~?”って顔してるGrand、涙やけ無いね!!

2009.09.16(Wed) 18:29 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

うちも前にWILD1のスノピのお姉ちゃんにお世話になったー
リビングシェルを一人でパパっと設営して見せてくれたの。すごいよねぇ、一人でって。

旦那がコチラのセールで何やら買いたいらしい。
セールのハガキが来ると内心ドキドキしちゃうもん(笑)

2009.09.16(Wed) 18:57 | URL | haru #-[ 編集]



ぎゃはは! そんなに~(笑)
夢にまでキャンプ用品が出てきたりして??
でもさ・・・ 買いたいものがある!って、楽しいよね。
使うのも、また 楽しい。 味わいが出るのも、これまた嬉しい。
やめられませんな~♪
moooさんの辞書には、『邪道』というコトバはないだろうから(爆)
コツをオットにも教えてやってね! 次のキャンプ、楽しみだね!!

2009.09.16(Wed) 20:17 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

セール、行きたいのに旦那がいな~い!
1人運転にチャレンジしたくても車ごといな~い!

もうね、欲しい物いっぱいで、出川なみに
「やばいよやばいよ」ってつぶやいてるよ。

次のキャンプでコツ、教えてね。
あ、うちはコールマンだった(笑)

2009.09.17(Thu) 15:13 | URL | ちあき #-[ 編集]



i-260トモさん
ギャ~~~~ッ!!!日曜、ジョイフルにいたの~?
ジョイフルではガソリン満タンにしただけで
すぐBIGHOPに移動しちゃったんだよ~(涙)
会いたかったね~!って、Grand にね。。。いいのよ。。。うん(笑)
Grand もね、スピーカーから聞こえる声に
首をこれでもかっていうくらい傾げて聞いていたから
今度は、お手伝いしてくれると思うよ♪
ハフマン、トモさんは続けて同じ色にしたんだよね~。
どう?黄色!!ダンくんに。お揃いにしたら仲良くならないかしら~。(笑)
ねっ、涙やけないでしょ!!!他にも嬉しい変化があったんだよ~!!
今度、詳しく書くからね。

2009.09.17(Thu) 18:23 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
スノピ担当のお姉ちゃんがいなくなったって
前に書いてたよね~。一人でリビシェルをパパってすごい!!

うふふ~ みんな色々買いたいものあるのね~♪
旦那様は何が欲しいのかしら?
うちは、あれもこれも欲しくなっちゃって困ってる~!(笑)

2009.09.17(Thu) 18:40 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
寝ても覚めてもは、ちと大袈裟だったね(笑)
でも、楽しみなキャンプの予定もあるし~
「あれがあったらいいな~!」「これもあったら楽しいな~♪」
って、妄想がさ~!!うふふ~
オットさんは、きっと知っているようなことだよ~!
いつも色んなこと教えてもらって、助かっちゃってるもん!!
ほんと、何でも知ってるよね!!!

2009.09.17(Thu) 18:45 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ちあきさん
おっ、ちあきさんも〝ゴールドペーパードライバー〟仲間かしら?(笑)
でもさっ、WILD-1のセール シルバーウィーク中にあるってどうなの?
みんなキャンプとかに行ってるよね!!

会員になるとカタログくれるっていうのは奴らWILD-1の陰謀だよね。。。
色々見ると欲しくなるや~~~ん!!

設営って「ポール通せばいいんでしょ!」って思っていたけど
違うのね~。コールマンの講習もあるのかな~?

2009.09.17(Thu) 18:54 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
