« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

金のフレブル



デビ婦人な ゴージャスな指輪を買った!!!





BEAUTY&YOUTH で見つけた。






というのは、もちろん 嘘~!


↑は、とってもお気に入りのキーリング。





以前愛用していたプラチナ&ダイヤヴァージョン↓
プラチナカラーのほうは・・・ 何年使ったんだろう!!!
今日からはゴールド&トパーズ






同じカラーリングのミニリングチャームが付いているんだけど
そこに 買ったはいいが使い道のなかった フレブルチャームをプラス♪





って よく見えないな!!
銀のフレブルも持ってます。使い道 募集中!!
もう一度 はずして撮り直し~






顔のシワも短いシッポも忠実に再現されてるの。


ワイルドだろぉ~ かわいいだろぉ~♪





玄関が見えるところで。
こちらはクリーム色のフレブル






ガチャガチャと鍵の音が聞こえるから
わたしがお出かけしちゃうのではと
眠いのに頑張ってストーキング中(笑)


かわいいだろぉ~♪





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





指輪みたいに使ってやったぜぇ~!!
ふふふ♪
ワイルドだろぉ~♪






関連記事
ひとりごと | CM(4) | TB(-) 2012.05.18(Fri) 14:36

コメント

ぎゃはは!!!!
私も最近よく言ってる(笑) 
ワイルド、ワイルド~~!!

クリームのフレブルもポケットサイズになって
ぶら下げられたらいいのにねー。
そしたら、いつでも一緒だぁ♪

トパーズは私の誕生石です。(だから?)

2012.05.18(Fri) 23:51 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

こまちママです。

こまちママです。
そちらは断水大丈夫ですか??
同じ市だから断水だよね??
お互い気をつけましょうね。
金のフレブルちゃん超リアルだぜぇぇ~(笑)

2012.05.19(Sat) 16:06 | URL | ひっちゃん #590u5PLs[ 編集]



i-260 なーさん
ついさ、語尾に「だろぉ~~」って
つけちゃうよね!!

ほんとよね!!「小さくなったら
一緒にどこでも行けるのに~」って
いつもmooo と言ってる。
〝小さくなってポッケに入れられたら〟
と〝しゃべれたら〟が2大夢だよね(笑)

うんうん、なーさんの誕生石はトパーズね~♪
覚えておくよ~!!わたしの誕生石は
アクアマリンだからね~!4649~♪(え?)

2012.05.21(Mon) 11:00 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 こまちママさん
私は断水前にお出かけして
帰宅したときは水が出ていたので
まったく不自由なしでした~!!
マンションの貯水タンクのおかげなのか
夕方には出ていたのですが、戸建ての
知人は給水の行列に並んだようです。
こまちママさんのお宅あたりは
長く断水しましたか?大丈夫でしたか?
原因がはっきりしないと、また同じような
ことがあるかもって心配ですよね~。

金のフレブル、ちゃんと首輪もしてるんだぜぇ~(笑)

2012.05.21(Mon) 11:09 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
