« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

恵比寿→代官山



土曜日のこと。


なーさんcobaちゃん とおでかけ♪


まずは恵比寿辺りを。





小さいけど素敵なお店でした。






(カメラの電池が残り少なくて撮れなかったんだけど)
あんなお店やこんなお店も覗いて~、素敵な妄想全開!!


はしゃぎすぎて「お腹が空いた~!」と向かったのは
coba ちゃんが見つけてきてくれたお店↓





とても味わいのある店内。薄暗さが落ち着く~!
『タビスルカフェ』






ゆったり~なソファー席に案内してもらったので





真ん中のズッキーニみたいな野菜なんだろ?お店の人に聞くの忘れた!
なーさんはグリーンカレー




食べる前に写真とったり、おしゃべりしたりで 麺がくっ付いちゃった(笑)
cobaちゃんとわたしは つけナポリタン!?を初体験






ゆ~っくり た~っぷり おしゃべりに花を咲かせ~





なーさんはいつも素敵なポーズをとってくれる!
デザートもいただいて大満足◎






おしゃべりで心を、美味しいランチでお腹を満たして
次に向かったのは↓





※なーさんの指示で小芝居中↓
サザエさんのエンディング風にって言われたんだけど・・・ よく思い出せずだった私(笑)
入れ替わり立ち替わりで3パターン撮影(笑)





前回来たときも同じアングルで撮った気がする~。
表参道にあるときから大好きな店






お次は代官山方面へ。





『cholon』
北海道のお店にも行ってみたいな~(夢)
銀座から移転して現在の代官山へ 近々また移転するみたい





店の名前、聞いたことあると思ったら、私が好きなファブリック作家さんが係わってたみたい!(←帰宅してから知った)
『cocca』





あー、素敵♪






可愛い布↑が欲しかったけど、店内には見当たらず~。


うんうん、家にある布達をどうにかしたら、また来よう!





タルトがサクサク◎
別腹 満たし中♪






別腹後、cobaちゃんとはサヨナラだったんだけど
お客さん、ひっきりなし!!
↑を覗いたりしたよ~。


誘ってもらわないと、なかなか来ないエリアだから
とても刺激(?)になったわ~!!


そして、楽しかったよ~ ありがとう!!!





それぞれ本犬のシルエットなの~~~~~♪
大きいほうは、やっぱり車かな?どうしよ~♪(嬉悩)
coba ちゃん ありがとう!






防虫加工がしてあるペットにも安心安全なバンダナ~~~♪
週末、早速使わせてもらおうね♪
なーさん ありがとう!






次は どの街 行こう♪


ねっ なーさん!


ねっ coba ちゃん!



 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





↓JEEPに乗ったJEEP♪のハンコ
心のこもったラッピング♪
coba ちゃん手作り♪の紙袋↑







この日、ぷちぷちっと買ったもの↓





なーさんは〝J〟coba ちゃんは〝F〟みんなで買った↓
スニーカーの色はベージュ×紺だから紺のヒモがよかったかな~。でも、こっちの色が好き。
『cocca』オリジナルファブリックで作られた靴ヒモはコンバースにどうかな~♪





〝森〟てぬぐいはGrand にお土産↓
手ぬぐいを飾るやつ。。。 どこかに、しまいこんじゃった!あはは
↑代官山店限定〝雨がさね〟は壁に飾りたいな






『かまわぬ』で買った↑手ぬぐいとハンカチ。


ハンカチはmooo へのお土産。


「どちらか気に入らなかったら、わたしが使うけど?」


「どっちも使うよ!」


「あ・・・ そ、そう?」


どちらも気に入ってくれて ヨカッタヨカッタ(←棒読み。笑)





関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2012.05.24(Thu) 17:14

コメント

楽しかったね~~!! いつもありがとうね♪
ちょっと!!! サザエさん、解ってなかったの!?
ノリノリでやってたじゃ~ん(笑) 一列でお家に入っていく、アレだよぅ。
cobaちゃんが私の裾を掴んでいたの、気付かなかった!

どひゃー!! Gのその角度からの視線、たまらん~♪
可愛すぎー。 バンダナ似合ってるー。その画像、プリントしてください。

次はどこを歩こうかね~ 楽しみ!!

2012.05.24(Thu) 17:35 | URL | なー #-[ 編集]

わ~(*´∀`*)
今、なーちゃんの所見てきて、はしごデス☆
とっても楽しそうな女子会!
お腹も心もフル充電完了!ですね♥
ツアーの企画はいつも誰がされてるのか
と~っても気になる♪
夏に都内に出没しようかな・・・と企み中なので
参考になりました(*´∀`*)
Grand君、バンダナとっても似合ってる~♪

お買い上げのモノもさすが~!
素敵セレクトです(*´∀`*)

2012.05.24(Thu) 22:53 | URL | アッキー #-[ 編集]



お!例の日はこんなことしてsyocoさんだけ楽しんでたのか~笑
でも、これじゃぁ楽しいハズだわ!!
つけナポリタン!?味はどうなの?
そしておしゃべり女子には向かない麺だね。。。
くっついちゃうって!!爆 そのままドポーンと入れるしかないっ。

ステッカー、すごくいいね~!シルエットはそれぞれの子ってことだよね?
Grand、そういう座り方するもんねー♪
JEEPくんもさ、なーさんやムスコくんを見上げてる感じが伝わってくるー♪
福ちゃんは。。。やっぱりバッグINしてる姿が強烈に焼き付いてるのだけど
それだと、犬?バッグ?ってなっちゃうか!(残念)

バンダナ、虫よけ効果もあるの?!素敵なものがあるんだねー!
洋服を着せるには暑い?って思うときなんてちょうどいいね!
皆さん、素敵グッツを見つけるの上手~!!
あっ。皆さんがステキ女子だからよね~♪(←気持ちを込めてます・笑)

パトンもダンも元気だよー♪
moooさん、いつでも襲撃してくださいな。
あ、でも30分前に予告してください(笑)
それじゃぁ襲撃って言わないか。
これから暑くなるから涼しいところで会いたいねー

2012.05.25(Fri) 10:32 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

楽しかったね~。
タビスルカフェではお尻に根っこがはえちゃったね(笑)。
「靴ひもとGの写真」イイカンジ。
ポストカードみたい。
syocoさんがかまわぬで買ったもの、みんなスキだーー!
トモさんのコメントの「福はバッグにINしている姿が・・・」に吹き出しちゃった(笑)。
そして「皆さんがステキ女子」て・・・。
あら~わかっちゃった??(爆)

次はどこに行こうかね~。
(しゃべれれば、どこでもいいよね。から始まるのだが・・・笑)
またよろしく♪

2012.05.25(Fri) 13:49 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]



i-260 なーさん
こちらこそ~!地図とかありがとうね~!
サザエさん!!基本、あーいうの好き(笑)だけどさ、
手は真っ直ぐ下げていたような気がして。
でも、2人は何だか動きが激しかったから~!!
「私の知らないエンディングがあるんだ!」って
思って真似してみたんだよーーー(笑)

バンダナ、使うの楽しみ~♪柄も凄い可愛いし~~♪
って、ピントがGrand に合っちゃってるね(謝)

次のてくてくが楽しみだ!!!

2012.05.28(Mon) 21:03 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 アッキーさん
はい、女子会とっても楽しかったですぅ~!
家族とのお出かけも大切で楽しいけれど
女子は女子同士のおしゃべり&食べることで
急速充電できますからね~♪
あら!夏に東京に来られるんですね~♪
企画はその時々で違うんですけど、
なーさんに相談したら間違いなしですよー!!

バンダナ、とっても可愛くて
わたしが使いたいくらいです(笑)

2012.05.28(Mon) 21:21 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 トモさん
例の日!!!お友達やお義母さんが
心配してメールや電話をくれたのに
わたしったら。。。(苦笑)
つけナポリタン、美味しかったよー!!
おしゃべり女子のためにくっつき対策を
してくれたら完璧だわっ!

ステッカー可愛いでしょう~~~!
そうなの、シルエットはそれぞれの子♪
JEEP、だぷって言ってるいるようだよね!
福ちゃんのバッグにINしてる姿って
以前、わたしが書いたキャンプのときのかな?
うんうん、あれ 最高に可愛かったもんねー!!
バックINな福ちゃんステッカー、作ろうかしら!

バンダナ、すごいよねー!
ペット専用っていうワケではないから
大きさも充分あって保冷剤も巻けそうなの◎
ほんと、なーさんもcoba ちゃんもステキ女子♪
私も刺激してもらって、少しでもそうなれるように
がんばらなくっちゃ!!

パトンちゃんもダンくんも元気なのね~♪
よかったわ~!!ほんと久しぶりに会いたいなー!
30分前に予告付きの襲撃ね(笑)了解!!

2012.05.28(Mon) 23:08 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 coba さん
タビスルカフェ、お店の名前だけでワクワクしたけど
実際うかがっても◎つけナポ初体験もできたし☆☆☆
「靴ひもとGの写真」ポストカードみたい?!
バックにつかった布、アイロンしておくべきだったわ(笑)
この日、あんまり買い物しなかったけど
最後にかまわぬでカワイイを見つけられて満足~!

福ちゃんがバッグにINして本気で眠っていた姿。。。
今思い出しても ほっこりニヤケちゃうもん♪
あの画像で何か作れないかしら~~~(妄想中)
そんな福ちゃんもステキ女子だね♪♪

次はどこでしゃべろうかしらがいいかしらね!
楽しみだ!!!

2012.05.28(Mon) 23:23 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
