« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

CAINZ



5月下旬に安曇野に行ったときのことなんだけど 。。。





高速のIC近くで見かけたので
タンクは沢山あったんだけどな。
KAINZ HOME 初体験♪






だいぶ前にどなたかのブログで「フレブルサイズはない!」
って読んだような記憶があったし近所にKAINZがない
(と思う)からご縁がなくて初KAINZ。





クリームのフレブルちゃんが沢山登場してるから、貰ってきた♪






店内のパネルもパンフレットもフレブルだもん。
もうあるのかな?って期待しちゃうでしょ?フレブルサイズ。


それが、やっぱりないのっ フレブルサイズ!!!(笑)





パーカーはサイズも色も選べるだけ残っていなかった。






試着用のコットンTシャツを着せてみたら
いい感じだったのでLサイズを購入。


でも、帰宅後↑を着せてみたらピチピチ(涙)


胸側にファスナーがあるから、少し開けて着たらどう?





ラッキー!!マチ(?)あるや~ん♪
モデルのコは何サイズ着てるの??
おかげで ぴったりや~ん♪






ファスナーが見えないように上手に歩くのよ!!


いいわね、Grand !





涼しいのかな?撮影のあとも、着たまま寛いでる~!
G 『 。 。 。 』






あまりにお安いので





メッシュ素材というだけで、Cool 機能があるわけではないみたい。
メッシュマットと





サングラスも買っちゃった!
目を隠しちゃうとGrand じゃないみたい!!
どちらもサンキュッパ!!







パーカーはCool機能があるし
サングラスもちゃんとUVなの。


お値段以上♪ ニトリ KAINZ♪(字余り 。。。)





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





ますます女の子と間違われちゃうかな?






関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2012.07.10(Tue) 16:18

コメント

こんにちは^^

Grand君順調に回復しているみたいですね。^^
傷口が完璧に治るのはあと少しかな?

そうそう、もしかしたら知っているかもしれませんが、
私たちが住んでる近くにも春にカインズとコストコが出来るんですよ~。
(あれ?知ってた??)^^
千葉ニュータウンのジョイフルがある辺り。
カインズはフレブルちゃんがコマーシャルやってるから
てっきりフレブルサイズもあると思ってました。
ないんですね~(笑)
でも、Grand君とっても似合ってます♪

2012.07.10(Tue) 18:06 | URL | ひっちゃん #590u5PLs[ 編集]



そうそう、千葉ってカインズないよねー!
長野に行けば、あっちにもこっちにもあるのに~(ツルヤなみに・笑)
だから実家に帰るたびにカインズに行ってるかも。
カインズのワンコの洋服安いよねー!
たしか、去年の冬、モデルのハナちゃんが着てるのはLサイズです
みたいなのがお店に書いてあったんだけど、パトンでさえ2Lだったの!
その洋服によって違うのかもしれないけど。
ダンは結局着れなくて返品。。。
モデルで使用してるならフレブルサイズも展開してくれるといいのにー。

そのマチ、なんだろうね!笑
調節きくように考えての“マチ”なのかな?!
ふふふっ。ぐら子ちゃん♪ピンクが似合ってるわ~

2012.07.11(Wed) 13:18 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

うち、やっぱり胴が長いんだぁ。
私はいつもネットで買ってしまいますが、カインズの服は2Lサイズでぴったりです。
Grandくんが着てる服も色違いで白を買いましたが、やっぱり2Lです。
Grandくんはスタイルがよいので、2Lでは丈が長いんでしょうね。
クロスケは体重は11.5kgぐらいだから、体系は似てるのだと思うんだけど…。
ところで、前に千葉NTにコストコができるお話をしましたが、一緒にカインズホームもできるそうですよ!
来年になれば、気軽にいけるようになりますね!

2012.07.11(Wed) 15:18 | URL | クロスケママ #-[ 編集]



i-260 ひっちゃんさん
おかげさまで、順調な回復でした!今日、患部のテープを
とったのですが、傷は完璧にくっ付いていました◎

カインズとコストコできるそうですね♪
少し前のことですが、ジョイフル本田に行った記事を
書いたとき、コメントで教えていただきました。
ジョイフルの周りは、まだまだ広い土地が残っているので
まだ何かできそうですよね?IKEAもできちゃえばいいのに!
カインズ、フレブルサイズもあると思いますよね?(笑)
来春までにできないかしら~、フレブルサイズ!!

2012.07.11(Wed) 21:44 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 トモさん
やっぱり千葉にはないんだね、カインズ!
え?ほんと?長野にはツルヤなみにある?
ぜんぜん目に入ってないー!
ツルヤばっかり気にしているから見逃してるんだ(笑)
モデルのコはLサイズなのね♪え?パトンちゃん、2L!?
しかもダンくんは着れなかった!?
デザインや生地でサイズ感がかなり違うのかもね!
店でファスナーを開いてみなかったからビックリ。
でも、何だか分かんないけど、そのおかげでセーフ(笑)

今日のお散歩で着せたんだけど
「女の子ですか?」って聞かれちゃった~!

2012.07.11(Wed) 21:57 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 クロスケママさん
いえいえ!クロスケくんの胴が長いんじぁないと思います!
さっきサイズ表を見たら、Lの目安はトイプー、2Lはシュナウザーって
書いてありました。Grand も首や胴回りは2Lがよさそうです。
(実は、ちょっとツンツルテンです。。。笑)
Grandは尻尾に服がかかると座り込んで歩かないので2L(35cm)では
ちょっぴり長いかな?いつも32cm前後がちょうどいいので!
それに、店に試着用であった2Lは、すーっごく大きかったのです。
きっと、みんなが試着して伸びてたんだわ~(笑)
きっと、クロスケくんと体系似てると思います♪

コストコとカインズができるの待ち遠しいですね~!

2012.07.11(Wed) 22:18 | URL | syoco* #-[ 編集]

やっぱり長いです(笑)
うちは35センチあっても、全然しっぽにかかりませんから(笑)
世の中のフレブルサイズの服はほとんどつんつるてんです(^_^;)あはは。

2012.07.12(Thu) 21:38 | URL | クロスケママ #-[ 編集]



i-260 クロスケママさん
体重はGrand と同じくらいだけど、並んでみたら
クロスケくんのほうが大きいのかもしれませんね~♪
Grand は多くのフレブルブランドの服だと
胴回りはちょうどMとLの間くらい。だから丈を
優先して、だいたいMサイズを選んでいます!

2012.07.13(Fri) 15:28 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
