« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

SHIROKUMA



海の日のこと。


連休最終日だったし「超早起きして海に行こうか?」とか「Grand も入れる
涼しい場所(候補1.ホームセンター 候補2.I K○A)に行く?」とか
いくつか候補はあったけど・・・


暑くてムリ!!


外ムリ!!!






ということで
2人(+1匹)で一度に食べれるかな~って心配だったけど、
白熊(大)♪






我が家の3連休最大にして最高のイベントが↑(笑)





物足りないくらいだった!!(笑)






密かに「梅雨明けしたら食べるぞ~~~っ!」って計画していて
ちょっと前から冷凍庫に入っていてたんだけど、あまりの暑さに
mooo が出してきた!!


食べよっ 食べよっっ みんなで食べよう~!





Grand には、できるだけシロップを吸い上げて






ほとんど甘みがない状態でおすそ分け♪
※お味はGrand の表情でご想像ください





白熊フライングした~って思ったけど
翌日、関東梅雨明け!!ギリギリセ~フ!(?)





鹿児島から冷凍+送料だと、お高いのよね~!






あー、この過酷な夏が通り過ぎないと
秋は来ないと分かっているけど・・・


早く涼しくなってーーーーーっ!!





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.07.18(Wed) 17:15

コメント

Grandくーん!
よだれーっ、よだれーっ!!
たーれーてーるーっ!(笑)
って、うちも、アイスとか食べてて、気がつくと足元に水たまりが(笑)
よくある、よくある。(@ ̄ρ ̄@)

2012.07.18(Wed) 18:07 | URL | クロスケママ #-[ 編集]

ビックリ~(^^;。明日アップ予定の記事。
そう!シロクマアイス記事(笑)。義父が鹿児島で。。。この時期送って頂いてます(^-^)v
(今年は小さいタイプだったわん:悲)
美味しい!ですよねー。そりゃー!ヨダレだって両方でちゃうの仕方ない(笑)。
Copanママは許すよー!♪
暑い夏。。。これからなんですよねー。。。
はぁー。一緒に行ける涼しい場所、もしあったら、情報交換宜しくお願いいたします♪(*^^*)

2012.07.18(Wed) 20:32 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 クロスケママさん
見事なよだれでしょう~(笑)
おすそ分けしてもらえそうな物がよく分かっていて
目とよだれで訴えてきます。。。(苦笑)
吠えたり泣いたりしないで、静かによだれ
垂らしているから可愛くて♪(←親バカ)
きっと、クロスケくんも そうなんですね~!!

2012.07.20(Fri) 13:54 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
わ~~~ほんとに~~~??うたたねさんとは書いた記事とか
書きたいことが重なることよくありますよね♪うふふ~
私は小さい頃、短い間ですが鹿児島に住んでいたことがあって
本店で何度か食べたことがあります。もうずっと食べたくて食べたくて。。。
(鹿児島から冷凍便だとお高いし、どうせならと欲張ると冷凍庫に入らないし。)
毎年送って頂いてるなんて、羨ましい~~~っ!!
今年の夏は暑いのかしら。。。 頑張って乗り切りましょうねー!!!
一緒に楽しめる涼しい場所、見つけたらアップしますね~♪

2012.07.20(Fri) 14:04 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
