« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

セブン



暑い季節の早朝さんぽ、もう何年も前から
mooo が担当してくれてるんだけど
今年はわたしも一緒に行っている。





うちから近くて超便利に使わせてもらってるんだけど、
散歩の最後 セブン○レブンに寄り道するのがお約束♪





Grand に『セブン行こう!!』と言うと
『はいは~い!了解です♪』とでも言っているような
後ろ姿で、ずんずんセブンの方に歩いて行く。





東向きの店の前には朝まったく日陰がない。Grand にとってはこの時期辛い。






Grand はパピーの頃からコンビニに入ってみたいというのが
夢なんだけど、こればっかりは叶えてあげられそうもない(笑)





そういえば、「店の前に犬をつながず、一緒に入店してください」っていう張り紙をしてるセブンを見かけたことあったなー(驚)






セブンでは決まってコーヒー飲料的な物を買って
飲むのだけれど、昨日はCMを見て気になった↓を。





もし飲むなら一気飲みがオススメ。ぬるくなると・・・ 微妙さが増します!(笑)
ピーーまずっーー
(※メーカーさんに失礼なのでピー音で隠してます)






誰かがまずいと言っても、おいしいと言っても
一度は飲んでみないと気持ちがおさまらなかったと思うから。


わたし、後悔してないよ。 飲んだこと。


でも、二度目はない。


そんな味。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





家族写真。






関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2012.08.02(Thu) 11:35

コメント

ここで、ピーっといわれても、飲んでみたくなってしまった私(笑)
きっと次にコンビニに行ったら、買ってしまうのだろうな。
そして、ピーって、いうんだろうな(笑)

2012.08.02(Thu) 13:57 | URL | クロスケママ #-[ 編集]

CM見て「これ買う人いるのかね~」なんて話してたら。。。。。

いた~!!!!!(笑)

CMのあの3人組はいい感じなのにねっ残念ねっ

我が家は早朝起きれず、すっかり深夜散歩派~。
それでもハァハァするもんね。嫌な季節だっっ

何とか乗り切って楽しい夏にしようね♫

2012.08.03(Fri) 08:08 | URL | ちあき #H6RSI4P.[ 編集]

そんなそんな飲みたくなるよ~(笑)
うんうん^^セブン覗いてるGrand君がcopanに見えてしょうがない(うふっ)
3人でお散歩なんて羨ましい~。
家は日曜日だけかな。後はせっせと母ちゃんの仕事ですぅ。(首に冷え冷え一緒に巻いてね^^)

Grand君。ポタポタ記事読んでアッ!と思ったの。
copanもそうだった。そう長くなかったです^^。
この夏危ないくらいですね(><)
でも元気そうで嬉しい♪♪♪

2012.08.03(Fri) 08:23 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 クロスケママさん
うふふ、是非 飲んでみてください(笑)
だって、お金を出してまずっっていう経験
なかなかできないですものー!!!
でも、ジンとかウォッカを割ったら美味しいかも?
って思ったりもしました。
(とかなんとか言って、私 お酒弱いんですけどね!爆)

2012.08.04(Sat) 00:13 | URL | syoco* #-[ 編集]

i-260 ちあきさん
はーい!!ここに いるいる~♪

だって、一応さ、売り出したってことは
それなりの味だと思うじゃん!!気になるじゃん(笑)
飲んでみなよー、ちあきさんもっ!
マズイと思って覚悟して飲んだら
「意外といける♪」って思うかもよ(嘘)

早朝でも深夜でも、気温が下がらないねーーー。。。(泣)
ほんとだね、楽しみを見つけて「夏、いいじゃん!」
って思えるように。元気に過ごしたいね、過ごそうね♫

2012.08.04(Sat) 00:22 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
うふふー、作戦成功(笑)うたたねさんも飲んでみましょうよ~♪

copan くんも、コンビニに入りたがりますか?
他の犬種もこうなんでしょうか??見たことないけどなー。
好奇心旺盛なフレブルならではなのかしら?
もう~ カワイクテ ショウガナイ(←フレブルバカ)

朝がとーーーっても弱かったのに、今年の夏は
起きれちゃうんですよ~。トシデスカネ。。。(泣)

わ~~~、copanくんも ポタポタあったんですか??
あまり長引かず、おさまったんですね!!!
うれしい情報ありがとうございますぅーーー!!(ほっ)

みんなで元気に夏を乗り切りましょうねっ♪♪

2012.08.04(Sat) 00:35 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
