« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

第3回GJキャンプ②

ちょっと更新が遅くなってしまったけど
みずがき山キャンプのつづき。


夜中に「トイレに行ってくる。」とわたしに声をかけて
テントを出て行ってから、なかなか帰ってこないmooo 。


うとうとして、ハッと目を覚ましたけど、まだ戻ってない。
昼間、お散歩中に見かけた〝熊・イノシシに注意!〟
のポスターのことを急に思い出し、目がパッチリ覚めてドキドキ。


目がパッチリ覚めてからも、なかなか帰ってこないので
『Jeep家を起こして一緒に探してもらったほうがいいかも・・・』
と思い始めていたら、やっと帰って来た~~~!


「真っ暗過ぎて、自分のテントがどこにあるか分からなかった。」
 だって~~~!!


外灯が全くないキャンプ場。
トイレの電気も使用後は消すように貼り紙がしてあったらしく
月も出ていなかった この日の夜は本当に真っ暗。


小さいライトは持って出いたけれど、他のキャンパーのテントに光を当てないように
足元だけを照らしていたので、帰る方向を間違ってしまい
「迷ったときは、引き返せ!!」ということで、またトイレに引き返したりして
帰ってくるのが遅くなったんだって~~~~~!!!




心配したよね
この日は一緒に寝袋で眠ったGrand





遭難しなくてよかった!(笑)




朝の挨拶





ムスコくん大好きっ





Jeep家の話によると、前夜は風が強く とても寒かったらしい。
我が家の装備で大丈夫か心配だったけど
(寝袋はmooo父からの借り物なので、何度対応の寝袋か分からず)
快適に眠ることができました。




mooo撮影





2日目もいいお天気!!
リビングシェルからテーブルを出し、外ごはんを満喫して
ゆるゆると撤収開始。




健気だね
mooo が歩いて行ったほう(トイレ行った)から
目をそらさないGrand





いいコだね







撤収を終えて、お約束の↓




mooo 初ジャンプ
はじめての家族ジャンプ♪





mooo はじめてのジャンプなのに!すっごく体硬いのに!!病み上がりなのに!!!

すっごい跳んでるわ~~~!!!!(笑)
 



秋色
ひと足早く 晩秋を感じたキャンプでした♪










キャンプ場をチェックアウトしたあとはラジウム温泉へ入ったり~
混んでました





温泉で買った花豆ゼリー食べたり~
甘じょっぱい
花豆でかっ!!

                



激混みでした
御殿場のアウトレットへ行ったりして、がっつり夜まで満喫しました♪





秋キャンプっていいわ~。
うちの装備で何月までキャンプできるかしら?




Whoopee家のみなさん、Jeep家のみなさん
楽しい時間をありがとうございました!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(6) | TB(-) 2009.09.28(Mon) 23:58

コメント

ギャハハ!前半のmoooさんネタ、ほとんど『トイレ』ネタ!笑
でもシルバーウイーク中に登山客が熊に襲われたりしてたもんね。怖いよね(>_<)
家族jumpの写真、ご丁寧にGrandのリードをギリギリまで持っていてくれてるのは誰~?
そして病み上がりとは思えない位の見事なjumpだね(o^∀^o)

↑前回の記事のコメントにJEEPくんから私にきてて笑っちゃった!
やっぱりJEEPくんもそう思ったんだねー♪

2009.09.29(Tue) 09:10 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

更新早っって思ったら、前回の続きだったのね~^^
moooさん遭難しそうだったんだ
そうなんだー←寒い
久しぶりにgrandくんに会えたのに
あまり接せなくて残念><
次の記事も待ってるよー

2009.09.29(Tue) 11:56 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260トモさん
ほんとだ!『GJキャンプ×トイレ』って感じだね!(笑)
ジャンプのとき、Grand のリードを持っていてくれてたのは
ムスコくんだよ~♪自分が移りこまないようにしてくれてるね!
mooo 跳んでるよね!K氏も、こういうの得意そう!!(笑)

JEEPくんからコメントきてたね!
たま~にコメント書いてるみたいだよ~!!

2009.09.30(Wed) 11:46 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
更新〝早っ〟っていうより〝遅っ〟でございます~!
そうなんです~(←寒がえしっ)mooo 遭難しそうだったの~!!
GOOUTのトイレも、若干遭難しそうな距離だったね。(笑)
GOOUT、画像も内容も盛りだくさんでまとめられない~。
頑張りますっ!!!

2009.09.30(Wed) 11:51 | URL | syoco #-[ 編集]


ああ~楽しかったよね♪ いつもありがとう。
山の中、って なんていうか不思議な気持ちになるね。
また行こう!
秋キャンプはこれからよぉ~~~!!

2009.09.30(Wed) 13:59 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260なーさん
うんっ 楽しかったね♪
いやいや、こちらこそ ありがとうだよ~!!
いっつも、JEEP家のリビシェルのお世話になって申し訳ない。
テーブルもストーブもJEEP家のだし。。。
今度は手ぶらで来て~!みんなでうちのテントで寝たり
エッグでギュウギュウになりながら、ご飯食べよっ!(笑)

2009.09.30(Wed) 15:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
