« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

カゴ・バスケット展




cobaちゃん&なーさんにお付き合い
してもらって、行ってきました↓





〝Zakka〟の企画展
下段右から2番目のも欲しかったんだけど。。。
カゴ・バスケット展






カゴ・バスケット展って。。。


ハナヂ デソウ。。。





鼻血をこらえながら選んだのは↓ 三人三様
どれ買うか、決めるの遅くて ごめんねー。
問題! わたしが選んだの どーれだっ?






悩みに悩んで、ひとつ選んだんだけど・・・


おととしから欲しいと探していたカゴバッグが
大きさ違い&色違いで どっさり並んでたのー!


店に入った途端、そんなにどっさりある中から『このコだっ!』
ってひとつ選んで手に取ったのに、買うの止めちゃったのーー!!


毎日まいにち『やっぱり買えばよかった!』って
後悔してるのーーー!!!


バカダヨネ ワタシ。。。





インテリアのテーマはフランス?かな? なかなかのボリューム!!! 見晴らしの良いサンルームの席をチョイス。ちょっと暑かったから、天気が悪くなって助かった(笑) テーブルには砂糖じゃなくて、メープルシロップが置いてある◎






おしゃべり(←これがメインディッシュ♡)しながらランチして~
これまた わたしの行きたいショップにお付き合いしてもらったり~♪


とーっても蒸し暑い中、付き合ってくれて
ありがとねー cobaちゃん!
ありがとねー なーさん!





そして
美味しい紅茶&美味しいちんすこう♪
ありがとう&ごちそうさまっ!






※正解は↓↓
 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



わたしが選んだのは↓のバスケット。





〝warang wayan morocco〟のカゴ。





以前のwarang wayan のカゴには、このタグ 付いてなかったよね。
持ち手とフチが数種類の裂いた布で仕上げてある






大きさは





何入れて、何処に置こうかな~♪
このくらい






関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2012.08.07(Tue) 18:53

コメント

ぎゃはー!!Grand,カワイイ!!
あのカゴ、こんなに大きかった?? Gが小さく見える(笑)
そうそう~ あっちのも買っとけばよかったよね!?
お揃いで持ちたかったのにさ~~~~
でも、また出会える気がするよ。 そうでしょう??

本当に楽しい一日をどうもありがとう。
それから靴下も・・・ ふふふ、似合ってる◎

2012.08.07(Tue) 22:37 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

私もお二人さんのような
涼しげな「夏」ってかんじのバスケット
買えばよかったーーって何度も思ってる・・・。
でも二つは買えない・・・。
次買おう!そうしよう!
ってことで「カゴ情報」お待ちしてます(笑)。
「福」ありがとねー。ブログで写真見たときから
欲しいと思ってたの。うふっ。

2012.08.09(Thu) 12:50 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]

カゴバッグ、Grandくんも入れそうですね!
( ̄¬ ̄*)じゅる
想像したら、かわいすぎてヨダレでました(笑)

2012.08.12(Sun) 10:29 | URL | クロスケママ #-[ 編集]



i-260 なーさん お返事遅くなってごめんね!!
カゴ、家で置いてみると意外と大きかった~!
Grand と同じ(?)くらいかな。
なーさんと同じカゴ、ネットでは買いたくないから、
(形とか網目とか選びたいタイプ)たくさんあって
選びたい放題だったのにーーー(泣)
でも、今が私の買い時ではなかったのね。きっと。

急だったのに、お付き合いありがとうねー!!
靴下!!!履いてるの分かった?
さっそくキャンプに持っていったよ。いつもありがとう♪

2012.08.15(Wed) 08:48 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 coba ちゃん お返事遅くなってごめんねー!
ぷぷぷぷぷーっ!coba ちゃんも 後悔してたの?
興奮しててさ、なかなか冷静に選べないよね(笑)
coba ちゃんのカゴは、あのコがベストだったよー!!
きっと、使い勝手◎ わたしのコはナイスルッキングだけど
ツカイニクイヨ。。。

福、「買ったよー!」って言いたかったんだけどビックリさせたくて♪

急だったのに、お付き合いありがとうでした!紅茶、美味しかった!
今度は濃ーーーく淹れて、ミルクティにするっ!

2012.08.15(Wed) 09:00 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 クロスケママさん
カゴバッグ、Grand を入れて撮影しようかな~
とも思ったのですが・・・
おNEWのカゴが壊れると嫌なので止めました(笑)

もう少し、背の低いカゴだったらGrand の
ベッドになったかも~!今度は、そういうカゴも
探してみようかな♪

2012.08.15(Wed) 09:06 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
