« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

6th Birthday




8月9日。





あまりスペシャルなごはんじゃなかったけど、
Grand 6歳の誕生日でした!!






今年は標高1200m 真夏でもひんやり涼しい
お気に入りのキャンプ場でお祝い♪







とーーーっても喜んで食べてくれた♪
そんな3泊4日のBirthdayキャンプのことは次の記事で!






まずは、誕生日の前日こと!!






さりげない心づかいが嬉しい。
なーさん からGrand にお誕生日プレゼントが☆






Grand も わたしも わくわくで箱を開けてみると~





パッケージに入っていても〝おいしい〟だって分かるのかな?
とっーてもおいしそうなオヤツに かわいいカード☆






そ ・ れ ・ か ・ らっ





色んなパターンの中から、私のために選んでくれたんだって!(嬉)
キラキラハートがかわいいネーム入りバッグに





ネーム入りのタンクまでっ!!
Jeepとお揃い♪♪
すっご~い!!!






もちろん8月9日生まれだから〝89〟って入れてくれたんだけど
mooo は『野球じゃん!』とニヤリ。(※mooo の好きなスポーツ=野球)


涼しくなったら、これを着てmooo の草野球の試合を応援に行かなくちゃ!
ねっ Grand!!





ほんとうに ありがとう♪






なーさん、いつも本当にありがとう!!


大切に沢山使わせてもらうね~♪





わたし達からのプレゼントはカジカジおもちゃと関節ビスケット♪
ここ数年、Grand のフードはフリントリバーランチ。
え゛っ? これだけ?






マットを作ってあげようと計画していたんだけど
ま・・・ ま・・・ 間に合わなかったーーーーー!!!


ごめんよ Grand !!
近々完成するはずだからっ!





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





笑顔で過ごせる1年になりますように♪
私の「マテ!」に一生懸命なGrand ◎
おめでとう Grand






関連記事
ひび | CM(14) | TB(-) 2012.08.16(Thu) 15:10

コメント

Grand~ moooさん&syoちゃん 改めて、G☆6歳おめでとうね!!!
すごく似合ってるよ~~ 可愛いっ。 サイズOKでよかった~
ムスコは『むーさん』 の63にしたかったようだけどね(笑)
素敵写真で紹介してくれて ありがとう。
あの~ 二パッと笑ってるのと、カード持ってる?画像をプリントしてください!


キャンプ場でのGは頭に光るものを載せてる??
キャンプ記事も楽しみにしてるね♪

2012.08.16(Thu) 21:10 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

Grandくん、お誕生日おめでとう!
ネーム入りのタンク、とってもかわいいですね!
イケメンは何を着ても似合っちゃうのかしら?
キャンプの記事も楽しみにしてますね!

2012.08.17(Fri) 02:27 | URL | クロスケママ #-[ 編集]

おめでとう^^おめでとうおめでとう♪♪♪
何回も何十回も何百回もおめでとう^^
真夏の暑い日に誕生して、涼しい場所でお祝い♪
とっても幸せねっ!
1日1週間1か月1年。わんちゃんは早く過ぎちゃうけど。愛情交換いっぱいして笑顔の毎日でありますように。。。^^
おめでとう!Grand君~

2012.08.17(Fri) 08:31 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

Grand君 お誕生日おめでとう!
お誕生日は避暑キャンプだったのね~。
お池の綺麗なあのキャンプ場かな?
星空が綺麗そうだね~。(勝手に妄想中)

また1年、2年、3年・・・と
楽しくて笑顔いっぱいの日々を
送れますように♪

2012.08.17(Fri) 11:12 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

Grand君お誕生日おめでとう♪
夏男だったんだね^^
術後はもうすっかりいいのかな?
ブログからいつも愛情たっぷりが伝わって
きます。幸せ者だねGrand君♪
これからも健康に毎日笑って過せますように・・・。
おめでとうっ♪

2012.08.17(Fri) 16:48 | URL | ひっちゃん #590u5PLs[ 編集]



i-260 なーさん
改めて、ありがとうね~!!
こんな風に名前の入ったお洋服って(バッグも)
はじめてだから、とーっても嬉しい♪
涼しくなったらJeepと並んで
写真撮りたいなっ!むふっ
画像、プリントして欲しいの??
特大にプリントしてあげようか~?(笑)

Grand 、頭に・・・ のせてる。
っていうか、のせられてる!!(笑)
嫌がるかと思ったけど、ノー抵抗だった☆

2012.08.20(Mon) 11:43 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 クロスケママさん
ありがとうございます!!
早くタンクを着せてお出かけできる
季節にならないかしら~♪

今回のキャンプ場は2度目なのですが
素敵なところでオススメです!(遠いけど。笑)

2012.08.20(Mon) 12:25 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
た~くさんのおめでとうをありがとうございます♪
キャンプをはじめた頃から、お誕生日キャンプを
しているワンコが羨ましくて!!
真夏なのでムリだと思っていましたが、
涼しさをプレゼントすることができました!
Grand が笑顔だと わたし達も笑顔。
わたし達が幸せだと Grand も幸せ。
そんな時間を過ごしていきたい、
いかなくちゃと思います!!!

2012.08.20(Mon) 14:09 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
ふじこさん、ブログ夏休み中なのに
毎年お祝いの言葉をありがとうね~!!
そうそう、お池の綺麗な あのキャンプ場!
初日の星空が最高だったよ~☆
(今回も星空の撮影はムリだったけど!笑)

早いねー、もう6歳だよぅ 。。。
でも、去勢をしてパピー返り(?)してね
すんごく元気で やんちゃになったの(笑)
もっともっと、一緒に楽しいことするぞ~♪

2012.08.20(Mon) 14:21 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ひっちゃんさん
ありがとうございます~!!
そうなんです~、真夏生まれの夏男なんです~。。。
春とか秋とか、いい季節だと「お祝いに楽しい
お出かけができるのに~」と思ってきましたが
Grand が大好きなお散歩も好きな時間に
好きなだけできたし、大自然のエアコンで快適に
過ごせて、これはこれでよかったかな~♪

術後は、ちょっと尿漏れをすることがあるのですが
他はバッチリ◎ 元気もりもりです~(笑)

2012.08.20(Mon) 14:29 | URL | syoco* #-[ 編集]

Grand 君お誕生日おめでとう♪
私と同じ6歳ね。うふ。
でも学年は私の方がひとつ上よ。
私は2月で早生まれなの。
そこんとこよろしく!
by 福

これからも仲良くしてね!!
by cobaオバチャン♪

2012.08.22(Wed) 20:21 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]

きゃ~、すっかり出遅れごめんねぇ!
Grand、おめでとう!!
キャンプでお祝いなんていいね~!!
そちらのアップも楽しみにしてるよぉ。

タンク、似合ってるよん。

このビスケット・・・・し、仕事思い出したぜっ(笑)

2012.08.22(Wed) 23:18 | URL | ちあき #H6RSI4P.[ 編集]



i-260 coba さん&福ちゃん
coba さん 福ちゃん先輩 ありがとうです!!
ボクは女の子の友達が少ないので
ずーっと友達でいてください!
また、ドッグランで一緒に走りたいっす♪
 by Grand

2012.08.25(Sat) 16:43 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ちあきさん
ありがとう~♪
キャンプ始めた頃はさ、8月にブヒ連れで
キャンプは無理~って思っていたけど。
逆に、涼しさをプレゼントできてよかった。

なーさんって、こういうカワイイの
見つけるアンテナスゴイよね~。ありがたいっす!

ビスケット、初めて買ったんだけど堅くて食べ応えあって◎

2012.08.25(Sat) 16:53 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
