« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

待ちわびて



待ちわびていた物が届いた♪





駒出池のキャンプに間に合うといいな~って思ってたんだけど、残念!!
5月にクラフトフェアまつもとでオーダーした2点↑





革物作家さんのテントに、ひとつだけ
ぶら下がっていたオーブンミトン。


数ヶ月利用した物だというそれは
クタッとしていて、とってもいい感じ。


7種類くらいあった色見本から選んだのは〝カーキ〟


ん?画像↑の色、ぜんぜん違うー。
カーキって、うまく撮れなーい。





ポトルでコーヒーを淹れるときに使いたい。
うん この画像の色が一番近いかな





「使い込むと茶色に変化してきます。」ということだったので
〝一度で二度おいしい〟カーキをチョイス。





作家さんはリング金具を通してキーリングとして使ってた。とりあえず、革紐通してみたけど、どう使おうかな~♪






〝piece〟と名づけられた↑


 すでに言葉が刻印された物が売られていたんだけど
 好きな言葉で作れないか聞いてみると快諾してくれた。





ヨーグルト食べました♪







顔面。。。 まっすぐ過ぎっっっ!







大洗にて。






『食う寝る遊ぶ』みたいな(笑)

 



眠いとこ 失礼~。
でも そんな毎日が一番しあわせ♪





そんな思いを〝piece〟に込めて。。。 






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




ついさっき ベランダから見た空
雨雲が一気に押し寄せてきた! で、散歩行けず。。。 
題名『ゲリラ豪雨5秒前』





関連記事
ひとりごと | CM(4) | TB(-) 2012.09.06(Thu) 18:34

コメント

syocoさん お久しぶり~♪
やっぱりsyocoさんのブログは
素敵むふふな物がいっぱいだね~(^-^)。

革のオーブンミトン!
革って熱に弱いイメージだけど
何か加工してあるの?? 
すごい素敵! 段々味がでてくるかんじが
また良さそうだね~♪

刻印のチャーム?も素敵~。
その場で言葉を考えたの?
日常の幸せがぎゅっとつまってていいね~♪
お守りみたい~(^-^)

2012.09.07(Fri) 13:40 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

たぶん、そのはやぶさですw
たぶんですが、嬉しいです♪
今日のGrandくんも、可愛い!!
食べて、寝て、少し遊んで、毎日そんな繰り返しでも、癒しの存在。
BUHIって本当に素敵ですよね。
ゲリラ豪雨は、5秒後来ました??
気を付けて下さいね~。

2012.09.07(Fri) 20:55 | URL | はやぶさmama。 #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
お返事おそくなってごめんねー!!

最近は物欲抑え気味で頑張ってるけど
秋になると上昇する傾向有なのよねー。むふふ

ミトンの革はね、特に加工はしてないみたい!
作家さんも言っていたんだけど「ダッチオーブン
とか、そういうのは無理だと思います」って。
でも、私たちはポトルで珈琲を淹れるときに
使いたいなーって思っていたから問題なし◎
変色したり汚れたり、味が出てくるのも楽しみ♪

チャーム、好きな言葉にしたいと言ってはみたものの
その場では〝Grandful Days〟しか
浮かばず。。。(笑)帰宅してからメールしたの!

2012.09.11(Tue) 08:13 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 はやぶさmama 。さん
お返事遅くなってごめんなさいです!

私がひろばからお邪魔した はやぶさ君だとしたら
Grand と親戚さんみたいですー♪
ひろばでログインしたら見れる遠い親戚さんに
はやぶさ君のお名前ありました!!

食べて、寝て、遊んで♪どんなことにも
夢中で一生懸命になるBUHIたちの姿。
ほんとうに癒しですよね(BUHIバカです!笑)

ゲリラ豪雨、来ましたよーーー!!!
真っ黒の空が見えないくらいの豪雨でしたっ!!

2012.09.11(Tue) 08:23 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
