« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GO OUT キャンプ①

26・27日のこと。




GO OUT


雑誌『GO OUT』主催のキャンプイベントに参加するため
ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました。


一緒に参加したメンバーは・・・




JEEP
今回の楽しいキャンプを企画してくれた JEEP家





小春・小力
忙しい中 いろいろ奮闘してくれた 小春・小力家





大吉
着々とアウトドアグッズが増えている 大吉家





桜・椿・大左ェ門
3泊キャンプ行ったばっかりの 桜・椿・大左ェ門家





空ゥ
いつもたくさん笑わせてくれる 空ゥ家





Grand
そして 遅刻して迷惑かけました・・・ の我が家





なんと、大人12名 子供2名 9ブヒ!!!
奇跡のフルメンバー(?笑)です!!


みんなで寛げるリビングを設営して(っていうか、してもらって・・・汗)
それを6家族のテントが囲みます。





ひなたん 最高の笑顔♪





いつも ありがとう
Grand は haruさんの手作りおやつを満喫♪





設営が完了したら
昼寝する人あり、シャボン玉やジャンプを楽しむ人あり~
ウマウマのおむハハさんの手作りパン食べたり~
ふじこさんの作ってきてくれた美味しい浅漬け
(画像なしでごめんなさ~い)をつまんだり~
わたしの作った甘すぎるマフィンを食べてもらったりしながら
思い思いに過ごしたり~♪




色んなブースが出てました





色んなブランドのブースを覗いて買い物したり~
展示してあるテントを見ながら妄想したりして過ごしました♪




夜空もいい感じ
さぁ そろそろ お楽しみの夜ごはん♪





今回は人数が多いので、どんな風にごはんを準備しようかと考えた結果
それぞれが2品持ち寄ってバイキング形式にすることに!!


みんなでお皿を持って一列に並んだりして可笑しかった~!




みんないいコだね~
主達が夢中で料理をとっているとき ブヒ達はいいコに着席してました





おむハハさん・ちあきさん・ふじこさん・なーさんの料理♪
おいしくて♪





わたしは〝土鍋炊き混ぜごはん中華風(秋味)〟と
トマト・プルーン・チーズを串に刺して〝ピンチョス風のオードブル〟を用意。




haruさん・わたしの料理♪
たのしい~~~♪♪





そしてそして、haruさんがブヒ用のグラタンを作ってくれたの~!
アウトドア用のオーブンを使って作った本格的なグラタンに




大満足なGrand♪
Grand お皿をピカピカに舐めちゃうほど大満足♪ごちそうさまでした~






てんこ盛り盛り
わたしも てんこ盛り×2 お腹いっぱいいただきました!





食事の後も、飲みながら つまみながら
ブヒ達も一緒に楽しい時間を過ごしたのでした~。




おとしゃん好きだじょ~





すやすやGrand





あ、ちなみにこの夜も
誰よりも(ひなたんを除く)早くmooo が眠ってしまったことを書き添えておきます。。。
(コハリキ父さんの面白い話や、クゥ家のおとしゃんがソフト・ド○だっていう 
 情報は、ちゃんと話してありますからね~♪)




つづくっ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(12) | TB(-) 2009.09.30(Wed) 15:02

コメント

Grandがいい顔してオヤツ待ってくれてる~♪こういう表情が嬉しいよぉ。

混ぜご飯美味しかった!でもね、ピンチョス食べるの忘れちゃった・・・

moooさんにちゃんと説明したsyocoちゃんがかわいい♪

2009.09.30(Wed) 20:03 | URL | haru #-[ 編集]

行きは裏切って早め到着、しつれ~い(笑)
思ったよりスッキリサッパリ目覚めちゃってさ。

そして、うちの旦那の情けない勘違いまでmoooさんに説明ありがとぉ(笑)
あれは笑えたよね。「ほ~ほほほ」って!

moooさん、話には聞いてたけど、マジで寝るの早くてびっくらこいたさ!!!
小学生に負けるって!!!(笑)

帰りの渋滞で会ったけど、あの後仮眠したんだね~。
私は、眠くならないように曲に合わせて
旦那の腕をピシピシしっぺしてたら、小春にかみつかれた・・・・(涙)

またキャンプ以外でも集まろうね~んっ

2009.10.01(Thu) 00:19 | URL | ちあき #-[ 編集]

おはようございます

すご~いv-22しっかりキャンプ
美味しそうなご飯もすご~い
みんなと楽しい時間ですねぇ
やっぱりキャンプも良いなぁ

手作りのお菓子も美味しそう
子ども達の笑顔もすっごく可愛いですねぇ
楽しかったんだろうなぁ

2009.10.01(Thu) 07:42 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]

フライングsyocoさんへ♪
ちょー楽しかったよね~♪
grandくん、大吉に似てるんだけど、育ちの差の違いがところどころに・・・・
主と一緒ねー
moooさんってば気付いたらいないんだもんっっ夜はこれからだって時にー
次はもっと早めに晩餐しないとね
あ、早めにしても、もっと早く寝ちゃう!?

2009.10.01(Thu) 09:03 | URL | おむハハ #-[ 編集]

すご~い♪
楽しそうなイベントですね!!!

絶対に色々買ってしまいそう♪
そしておいしそう~&おしゃれなお食事が素敵です★

moooさん早寝なんですね!

2009.10.01(Thu) 12:17 | URL | はな #-[ 編集]



i-260haruさん
haruさんが作ってくれたオヤツやグラタン
ほんとうに美味しそうにGrand 食べてた~♪
いつもたくさん ありがとうね!!

あははっ、そう言えばピンチョス1本残ってた!
haruさんだったのね~(笑)

kouさんが『映画、途中からでも見れる人!』っていうのも
ちゃんと話してあるよ~!!

2009.10.02(Fri) 00:04 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ちあきさん
あははっ、ちょっとビックリしたけど~!
『早く行く気満々!!』って言っておいて
遅くなったのは、自分たちの責任です~。。。

旦那さま、面白いね~♪ふじこさんじゃないけど
私も〝ホーホホホ〟って何度も思い出しては
ニヤニヤしているよ(笑)

mooo あれでも、頑張ったの~!「9時までは起きてる!」って
目標たてて、どうにか目標達成。
次回の目標は、9時5分だって。。。目標低っ(笑)

ん?誰が眠くならないために旦那さまの腕をピシピシ
していたの??(笑)しかもコハタンかむって!!

うんっ、キャンプとは別腹で遊んでね♪
そうそう、もうキャスの本は売り切れて見つからない~(涙)

2009.10.02(Fri) 00:15 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260kaoさん
はじめてキャンプイベントに参加しました!
ライブとか、いろんな企画があったんです。
でも、2日目にあったジャンケン大会くらいしか
参加してない~。(笑)

こんなにたくさんの家族でキャンプしたのも
はじめてだったんですが、とっても楽しかったです♪

2009.10.02(Fri) 00:20 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
みんなのところのジャンプ写真みたら
フライングじゃなくて、出遅れsyoco みたいだ~(笑)
いや~、ほんとに大吉君とGrand 似てる!!
暗がりで見た大吉君を、ほんとにGrand だと思って見ちゃったもん!
mooo ほんと早いんだよね~ 寝るの。。。
確実に休むために仕事して、準備して
で体力使い果たしちゃうみたい(笑)

2009.10.02(Fri) 00:28 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260はなさん
ねるとん(←分かる?)企画みたいのもあったり
色んなイベントがあったみたい!!

私もいくつか買っちゃったわ~。
お買い得な価格なのに、もっと安くしてもらって♪♪(嬉)

mooo は、いままでのキャンプで
確実に誰よりも早く眠っています。。。

2009.10.02(Fri) 00:35 | URL | syoco #-[ 編集]

土日は楽しかったね~♪
syocoさんがほぼ徹夜で来た理由がたくさん
分かったよ~♪ 色々用意してくれてありがとね~!
Grand家に影響されてキャンプ後は
「何かキャンプに持っていけるかわいい物ないかな~♪」
と買い物も目が血走ってるよ~(笑)。

おとしゃん、moooさんといっぱいおしゃべりできて
楽しかったみたい♪
「moooさんがね・・・」ってしょっちゅうmoooさんが
登場してるよ~(笑)。

えっ?? ソフト・ド○って言ってた!?(爆)
あははー。 どうりでブログでいじってもまんざらでもない顔してるわけだぁ~(^-^)。

ホーホホホ! も爆笑だったし楽しいキャンプだったね~♪
また是非一緒に行こうね~(^-^)。

2009.10.02(Fri) 01:46 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260ふじこさん
お天気もよくて最高だったね~♪
こちらこそ、いろいろありがとでした!!
あははっ、徹夜して作ったわりにはマフィンも甘かったし~
最後 引き取ってくれてありがとうね♪

キャンプキャンプしたものじゃないグッズで
キャンプするっていうのがコンセプト(?笑)なの~。
私も、家でも店でも「これ、キャンプにどう??」って
かなり目が血走ってるよ~!!

そうそう、moooが「渋滞は、どこかでやり過ごす!」って
おとしゃんに話したみたいで~。
それで、帰り 寄り道することにしたのかも!
余計なこと言っちゃったかも~、えへへっ ごめんね。
(アウトレットに行こうかっていう話も出たんだけど
 1週前に行ったばかりだったからSAで寝たの!)

ド○なのにソフトをつける おとしゃんが可笑しくって~♪
ほんと、ふじこさんとおとしゃんは楽しいわ~!!

うんっ また一緒に行きたいな~ ホーホホホッ♪

2009.10.02(Fri) 12:09 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
