« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--



きのうのこと。


夕方、リビングから何気なーく外を見ると


虹だ!!





虹を撮影しているとき、







曇っていて右側、しかも ぼんやりとしか
見えなかったんだけど慌ててベランダに!!


だって、虹を見るのって何年ぶり?
新婚旅行のスペインで見た(遠い目。。。)のが最後かな?


Grand を迎えてからは、はじめてのはず!





わぁー ダブルレインボーになったー♪
飛行機がたくさん通った!
ダブル初体験!!






飛行機からも







この虹が見えていたのかな~。






右から左に どんどん虹が見えてきた!!!





デジイチでは1枚に収まらなかったので

コンデジに変えて撮影↑






虹のアーチが一番きれいに見えたとき
ベランダにGrand を呼んで一緒に眺めた。


なんとなく願い事をしたけれど
虹に願い事って・・・ するっけ?(笑)





虹が消えちゃう前に急いでお願いしたのは
6
Grand のこと♪





虹に願いを叶えるパワーがあるのかわからないけれど


どうか 叶いますように。。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.09.20(Thu) 15:11

コメント

すごいー! あの日、ダブルレインボーが
見えてたのね~!
しかもリビングから見えるって何だか
贅沢気分だね~(^-^)。

虹に願い事ってわかる!
わたしも前に虹を見た時に
慌てて願い事したの。 
流れ星じゃないんだから慌てなくていいのに
消えちゃう前に~!って(笑)。

きっと虹にも願い事を叶えるパワーあるよね♪

2012.09.22(Sat) 13:30 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.24(Mon) 15:03 | | #[ 編集]



i-260 ふじこさん
雨の予報だったのに「ぜんぜん降らないなー」
って外を見たらダブルレインボー!!
うちの周りは降っていなかったけど
ちょっと遠くは降っていたのねー、きっと。
ダブルレインボーって初めて見たから
珍しいのかな?って調べてみたら
ハワイでは多く見られるんだってね!
それを知って、ふじこさんは見たこと
あるかも~って思っていたんだけど、どう?

わ~、虹に願い事仲間がいたっ(笑&嬉)
ねっ、ねっ、そうだよね!!!
虹にも願い事を叶えるパワーあるよね、きっと♪

2012.09.25(Tue) 17:16 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 鍵コメさん
初めまして!!コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて、
とってもうれしいです(照)

鍵コメさんも同じ虹を見ていたなんて!!
虹が薄っすら見えているのに気が付いて
消えてしまうまで・・・ たぶん15分前後
でしょうか?気が付いてラッキーでした!
あのWの虹を見つけて見上げていた人は
少なからずみんな笑顔だったのではないでしょうか?
想像すると何だかほっこり、楽しいですね♪

2012.09.25(Tue) 17:27 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
