« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

表参道



ノープランだった日曜日。


午後は台風17号の影響も出てきそうだけど
「ちょっぴりお出かけしたいねー」ということで表参道へ。





スコティッシュサーモンソテーかスモークサーモンのオムレツで悩み中。






ほんとは、まだ未体験の〝クリームもりもりパンケーキ〟を
食べようと思って来たんだけど2時間は待ちそうな大行列っ!!


もちろん並ばず、いつものカフェへ。





ライト かっこいい。
それに この席涼し~い!





ひんやりなフロアにペタ~ン。
ね~ Grand♪





入り口近くの席にいたワンコに吠えられて
ちょっぴり凹み中↑(笑)





うにのカルボナーラ↓
オムレツ、すっごく好みの味だった!!絶対、真似して作るぞー!
スモークサーモンとブルーチーズのオムレツ↑





キレイなグラデーションで美味しそうだったのに、氷が溶けて残念な感じになっちゃった!






やっとやっと涼しくなって「Grand と昼間にお出かけするの久しぶり♪」
だったんだけど、この日はちょっと暑かったー。


ということで、ここで食事をして、ちょっと買い物しただけで帰宅。





おいしそうなニホイに釣られたのか、ソファに飛び乗ってきたGrand(汗)慌てて降ろすも、その身体能力に目を細めた親バカな私。。。(笑)






短いお出かけだったけど、Grand も
ずんずん歩いて楽しそうだった!


待ちに待った秋!!


たくさんお出かけしよう!
ねっ Grand ♪





ヒルズで安○ミキティ見たー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





撮影してる人たくさんいた!日本には赴きのある駅舎が少ないから、嬉しいし誇らしいな。
帰宅途中 新しくなった東京駅丸の内駅舎をパチリ





関連記事
おでかけ | CM(0) | TB(-) 2012.10.01(Mon) 21:20

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
