« 2024 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

汗だく



昼間のお出かけも解禁になったことだし
昼間のお散歩も解禁~♪


ということで、いつもの公園をお散歩しながら
「ねー Grand 、ホームセンター行く?」





ホームセンター解禁は早かったかな(笑)






大好きなホームセンターに行くって分かってから到着するまで
ぐいぐい 引っぱって走るから、涼しくなったのなんて関係ないっ!


わたしも Grand も(?)汗だく!!





店内より外のほうが涼しかった。。。






もちろんGrand 用の水は持参していたけど
ハァハァが激しかったので冷たいスポーツドリンク購入。


前回、こちらのホームセンターの自販機で〝G〟という
文字に釣られて沢山あるスポドリから選んだゲー○レードRUN。


ポ○リやアクエリ○スは あまり飲まないGrand 。
(※通常は飲ませていません。ハァハァが激しいときに薄めて使用。)
なぜか、これは良く飲む。





磁石みたいにくっ付いてはがれない。。。






夏の間は暑くてペタ~ン。


涼しくなったら、もっと散歩したくて
『家に入りたくない』とペタ~ン。。。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.10.03(Wed) 18:56

コメント

やっと涼しくなってきてフレブル日和だね~♪
Grand君連れてのお買い物も
楽しみだね~!

↓ウニのカルボナーラ!!
 ブルーチーズ×卵
やーん。美味しそうすぎる!
しかもワンコOKなんて~♪

そういえば、ポカリってワンコにも
いいんだってね~。
夏の間の熱中症予防にもいいって
夏が終わってから知っちゃったよー(笑)

2012.10.03(Wed) 20:33 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
ホームセンターは、一緒に行けてお買い物もできるから嬉しいですよね

2012.10.04(Thu) 07:59 | URL | はやぶさmama。 #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
やっと やっとだね~♪
昼間でも気温を気にせず一緒にでかける
ことができるってありがたいー!!

ウニのカルボナーラもブルーチーズ×卵も美味しかったー!!
特にブルーチーズ×卵は真似したいっ!お酒とも一緒に
いただきたい感じで絶対ふじこさん(おとしゃんも!笑)
好きそうだよー♪

私は夏のキャンプのときとかスポドリの粉のやつ
持参してるの!もし使わなくてもかさ張らないし◎
人間が熱中症気味になったときも使えるし(笑)

2012.10.07(Sun) 22:46 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 はやぶさmama。さん
ホームセンターが好きなワンコって多いのかしら?
Grand はホームセンターのカートが大好きで
カート置き場まで一直線っ!!自分で飛び乗ろうと
するので(絶対ムリっ)ヒヤヒヤします(笑)
色んな物が一緒に見れるから楽しいしありがたいですよね~!

2012.10.07(Sun) 22:52 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family