« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GO OUT キャンプ②

GO OUT キャンプ2日目。




爽やかな秋の朝♪
誰よりも早く寝てしまったmooo
誰よりも早く起きて 富士山に昇る朝日を拝む@5:20am





2日目も いいお天気!
なんかいいことありそう!?




JEEP
おはよ~ JEEP





小春
おはよ~ こはたん





ひなたん・ひなたん父・ムスコくん
おはよ~ みんな




さぁさぁ、朝ごはんだよ~!


前夜もお腹いっぱい食べたけど
こういうときって、朝からもりもり いけちゃうのよね~!!




大盛はmooo のよ! 





朝ごはん隊を立候補してくれた ちあきさんが
ホットドッグ用にキャベツを炒めてくれたり(いいアイデア~美味しかった!)
haruさんがオムレツを作ってくれたり(鶏の煮込み入り~!!)
なーさんが夜残ったモノを上手にアレンジしたりしてくれたりして
朝からごちそう♪♪お腹いっぱ~い!




おめでとう♪





そして、この日は なんと大吉家のひなたん2歳のお誕生日!!
大吉家には内緒で、ささやかながらお祝いを用意。


幸せのおすそ分けをしてもらいました♪




そして撤収の途中 とっても楽しみにしていた(笑)ジャンケン大会に参加!
みんな がんばれ~
勝者は破格でゲットでき 支払ったお金は全額WWFに寄付されます◎





勝って商品を手にした人は、もうジャンケンに参加できないということで
「負ける気がしない!」と宣言していたわたしは
「何に勝負をかけようか・・・」と真剣に悩み
最初のほうは、あえて参加せず!(どんだけ、真剣なんだ わたし!笑)


でも、本命1本の勝負っていうのも何なんで
肩慣らしにと参加してみたら、みるみる勝ち上がり
決勝戦は、ママに抱かれたおこちゃまと。


おこちゃまがず~っと〝パー〟を出していたことに気が付かないくらい
真剣勝負を挑み・・・




1/10の価格でした!
見事 Ogawa のチェア↑ゲット!!(苦笑)





mooo はわたしが一番欲しかったモノで決勝に残るも敗退!
その後も、決勝に残ったりで「夫婦でゲットか?」
なんて調子に乗っていたら~




ゲットゲットゲット!!!
大吉家は夫婦で!!
JEEP家もムスコくんとなーさんがゲット!!





ジャンケンに負けるたび、崩れるように落ち込み
「何でもいいから、勝たせてくれ~~~」と言っている
コハリキ父さんの姿がツボに入ってしまったらしく
大笑いをしていたmooo 。


大笑いした後は、見事に勝てず!!


教訓 『一生懸命な人を笑ってはいけません。』




そんなこんなで撤収も終え、お約束の・・・




女子の部↓
楽しい~ でも、あわせるのは大変!

やる気みなぎってるね(笑) GOOD JOB!!
男子の部↑





ブヒの部↓
Grand ダメダメ~
Grand 今頃すましてオスワリしてもダメ~~~





みんないいコでオスワリできてるのに
Grand がいつまでもできないから、グダグダに。。。 ごめんなさい(汗)




キャンプ場をチェックアウトして向かったのは




今度は違う店で食べるぞ





我が家は邪道な感じの塩味と
王道ソース味の富士宮焼きそばを食べくらべ!




ブヒも一緒に過ごせます





むむむ?どっちがどっち味か分からないくらい味薄い。。。
(haruさん達が食べてた店で買えばよかった~!)


でも〝LYB豚(ルイビトンと読むそうな)〟のカルビ丼は
とっても美味しゅうございました♪




ちあきさん♪
女子は別腹も しっかり満喫♪





1泊とは思えない大充実の楽しくて美味しいキャンプでした!!!
たくさんお世話になっちゃったね。 みんな、どうもありがとう!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




たくさんの種類が入ってるんだよ~♪
美味しかったよ~

手作りのネームも嬉しい♪
とっても嬉しいものばかり

あったか~い♪
さっそく使ってます


いただくばっかりで、ごめんね~。ありがとう♪

関連記事
きゃんぷ | CM(4) | TB(-) 2009.10.02(Fri) 12:18

コメント

集合写真、私がドンくさかったんだなー(笑)
おいしいものいっぱい食べて、楽しい時間を過ごして大満喫の1泊2日だったもんね~
どうもありがと。

ん!?カルビ丼食べてたの??
マスバーガーもルイビトンも食べてみたいんだけど、焼きそば食べて終わっちゃう・・・。
いつかリベンジだ!!

2009.10.02(Fri) 12:49 | URL | haru #-[ 編集]

早寝早起きのmoooさんなんだね^^
遅寝早起きのsyocoさんは眠くなかった?

ヒナのおかげで焼きそばもジェラートも食いそこね、車の中でランチパックをかぶりついたハハ
豪華なバイキングの後にコレかいっ!!
わびしすぎ~~~(涙)
みんな3連休にキャンプかな?
うちは日にちがずれての連休・・・
また、みんなで行きたいね~♪

2009.10.03(Sat) 16:02 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260haruさん
集合写真、haruさんが悪いんじゃないよぅ~!
きっと、みんなが座るの待ってシャッター押そうとしてたのに
○randが座らないから、チャンス逃したんだんだよ!!(汗)

moooが焼きそばの大盛じゃ足りないっていうから
ルイビトン買ってみた!
タレと塩とあって、塩食べたんだけど美味しかったよ~♪

また、みんなで行きたいな~!!よろしくね!

2009.10.04(Sun) 21:13 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
mooo、早く起きる→夜眠い→だから早く寝る
→もっと早く起きる。。。みたいな(笑)
まるで おじいちゃんみたいに、早寝早起きだよ!!

あらん、富士宮焼きそば食べれなかったのね。
お持ち帰りすればよかったのに~!気が付かなくてごめんね!!
うちは、今のところ月末までキャンプの予定はなしよ~。
でも、moooは毎日「どこ行く~♪」って言ってるから
連休前後に1回行くかも~。
うんうん、また皆で行こうね♪

2009.10.04(Sun) 21:21 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
