« 2017 . 03 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

あったか



いつもの公園でお散歩中のこと。


はじめましてのミニチュアシュナウザー(パピー)
連れのご夫婦とお話しする機会があった。





お昼寝してるとこ、失礼しますよ~。






「おぉー、がっちりしてる!」「かわいいな~!!」 と
ご夫婦でしゃがみ込みGrand に話しかけてくれた。





そ~っとね。






「フレブルと触れ合うの初めてなんです♪」
と、とても喜んでくれている様子。





でも、いじりたい♪






そして別れ際、Grand の頭を
なでなでしてくれたのだけど・・・


「わぁー、頭 あったかい♪」と旦那さま。


なるほど、もこもこしたコの頭は、なでなでしても
ダイレクトに体温を感じにくいんだー。




そっかそっか
おやつでも食べる?
Grand の頭 あったかいんだ♪





別に褒められたとかじゃないんだけど、なんだか嬉しくて。
ついGrand の頭をなでなでしちゃう、今日この頃。


ほんとだね。とーっても あったかい♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2012.10.25(Thu) 21:23

コメント

散歩中の出会いも嬉しいですよね♪
『可愛いですね』
『触ってもいいですか?』
『写真撮らせて下さい』とか言われちゃうと、
それだけで天使に見えちゃいます^^
フレブル好きな人に悪い人はいない!!みたいな・・・w
今、はやぶさの頭触ってみたけど、あんまり温かくな~いw
Grandくん、今度触らせてね♪

2012.10.26(Fri) 18:44 | URL | はやぶさmama。 #-[ 編集]



なるほどー! 
そっかそっか、モコモコさんやフワフワさんは分かりづらいのね~
あったかい、っていいよね。 
体温をリアルに感じる分、心も近くに感じられそう。
ふふふ♪

それにしても・・・
syoちゃんに なでなでされてもつんつんされても表情を変えないG(笑)
相当眠かったのかな・・・??

2012.10.27(Sat) 10:59 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 はやぶさmama。さん
たま~に「ブサイクね」とか言われて
ムムッと思うこともあるけれど。。。

我がコを見て笑顔になる人を見たり
喜んでもらったりすると、無条件に
〝仲間〟意識が芽生えますよねー(笑)

あれ?はやぶさ君の頭はあんまり温かくありませんか?
Grand の頭の毛が薄いのかも??(笑)
はやぶさ君とGrand の頭、触り比べてみたいなー♪

2012.10.29(Mon) 14:06 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 なーさん
モコモコしてるコが体温を感じにくい
なんて考えてことなかったから
新鮮な発見だったー!! 
JEEP の頭はどう?あったかい?
みんなの頭(ムスコくん含む!笑)
を並べて触り比べたいっ!

本気寝してたのに、なでなで&つんつん&カシャカシャ。
私が寝てるときされたら・・・ 怒るな(笑)

2012.10.29(Mon) 14:18 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
