« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

家族記念日



11月11日は





まーるいのを各1で♪
Grand と出会った記念日





11月19日は





四角いのを半分ずつで♪
Grand を我が家に迎えた記念日





毎年、どちらもお祝い♪


って、↑のケーキは どちらも飼い主用(笑)





一日2個までね♪
これがGrand 用





今年も山形から、と~っても美味しい
ラ・フランスがた~くさん届いたので
Grand 用のおやつに初めて使ってみた!


ラ・フランスはすりつぶし、溶き卵、はちみつ
無脂肪ヨーグルト、アルミ無添加BP、小麦粉をまぜまぜ。


まぜまぜし過ぎて、Grand が苦手な
もっちり食感になっちゃった(ごめんよ)。


でも、と~っても喜んで食べてくれた♪





mooo は好きじゃないって言ったんだけど、買っちゃった♪
久しぶりに洋服買ってあげた





これからの季節にタンク・・・って感じだけど
重ね着できるように丈が短くデザインされてるっていうのが◎





あの日 こうやって
2007年年賀状用画像(笑)
みんなで仲良く力を合わせて暮らしていこうと誓った





これからも、そんな風に暮らしていこう!!


ねっ Grand ♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2012.11.23(Fri) 10:22

コメント

家族記念日ほか、おめでとう!!!
ケーキをガン見するG、かわいいわ~ 真剣ね。
あと、Gのおやつも可愛くて美味しそう♪
手作りを喜んでもらえるのって嬉しいよねぇ~

ふふふ。お揃いのタンクだ~  それ着て遊びに来て~
これからも温かくて素敵な家族模様をみせてね!

2012.11.24(Sat) 14:51 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

こんばんは~^^お久しぶりですぅ。
家族記念日おめでとうございます^^
Grand君の幸せもの~~~。ケーキめちゃめちゃ見てるGrand君かわい過ぎ!!

これからも皆健康でいっぱい笑顔で過ごせますように~^^

2012.11.24(Sat) 20:29 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

家族記念日おめでとう~♪
毎年こうやってきちんとお祝いするのって
大切だよね~。
うちなんて、あれ?は!気付いたら・・・って(笑)。

ラフランス入りのオヤツ、わぉ~ 贅沢~っ!
すりつぶしたらジューシーで味がより濃厚に
なりそうだね~。
アルミ無添加BPって初めて聞いたー!
オヤツ用の食材??

2012.11.25(Sun) 17:29 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-266 なーさん
ありがとう~!!!
自分も食べられると信じているからね、真剣(笑)
パンみたいなのが好きなコだから、マフィンに大喜び!
太らないように気をつけてあげつつ、また作ってあげようかな♪

タンク、首と裾はピタっだけど、身ごろはゆとりのあるデザインだねー。
私が気にしていたほどG は嫌がらなくてホッ。
年内に会えるといいな~♪

2012.11.26(Mon) 17:40 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-266 うたたねさん
お久しぶりです~!ありがとうございますぅ!
記念日とか言って、飼い主がケーキ食べたいみたいな(笑)
Grand にも、ほんの少~しお裾分けしました。

家族がみんなが元気でいてくれること、あたり前に
感じているけれど、そんなあたり前がありがたい。感謝です♪

2012.11.26(Mon) 17:54 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-266 ふじこさん
ありがとう~♪
11月11日が もともと自分のラッキーデイだから
忘れないだけ!!でも、毎年、Grand と導かれるように
出会った日のこと、夫婦で話して、感動再び~みたいな(笑)

ラフランスの香りが◎試食してみたら(え?)美味しかった~!
一般的なベーキングパウダーって、アルミニウム(だと思う)が
入ってるみたいなんだけど、そのアルミが無添加なの。
Grand を迎えてからは、無添加を選んで買うようにしてるんだ~。

2012.11.26(Mon) 18:07 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
