« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

紅葉狩り



3連休のこと。


養老渓谷へ紅葉狩り。





飛び石っていっても大した隙間はないんだけどね。へっぴり腰♪





養老渓谷で一番の見どころ(きっと)の
粟又の滝の近くに駐車。


滝まで降りてくる急な坂道と階段はmooo に
抱っこしてもらったので、飛び石のところは
ビビリながらも自分で頑張って渡るGrand ↑





頑張ったね♪







前に来た時も思ったけど・・・ ここ、午前は逆光でダメダメ!






先週の紅葉情報では〝色づき始め〟となっていた養老渓谷。


気温もググっと下がったし、ばっちり色づいているだろうと
情報収集しないで来たんだけど・・・


なんだか・・・


うん・・・


微妙。(笑)





一番赤かったとこ。みんな撮ってた。






上を見上げると、ところどころ↑みたいに
赤くなっているところはある。数ヶ所ね。


落葉している木もあるし、色づき始めの木も。


そもそも、この渓谷の木達は紅葉する種類の木なのだろうか?


それとも、エルニーニョな暖かな秋だったので色づきが悪いのか?





Grand にピントが合っとらん!!
Grand は紅葉より虫さんに夢中♪





遊歩道を歩こうと思ったけど・・・


帰ろっか!!(※渓谷滞在時間15分)





紅葉はイマイチだけど、3連休だけに人は多かった。






駐車場からの眺め↓がよかったことに
車に乗り込む直前に気がついた。





滝もバッチリ見えてるし
植林も多いし、条件がよくても見事な紅葉とはいかないのかも。
わざわざ降りていかな・・・(以下、自粛)





渓谷に近づいた辺りで、ぽつんぽつんと立っていた銀杏の木たち。
それはそれは見事に色づいていてキレイだった!!それが救い(笑)





景色のよい所で食べさせてあげようと持参したGrand 用おむすびは
もちろん塩なし。ついでに具なし。
帰りの車の中で♪





紅葉はちょっぴり残念だったけど
久しぶりのドライブ、楽しかった!!


ねっ Grand ♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




遊歩道入り口近くにあった朽ちた建物





関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2012.11.27(Tue) 15:08

コメント

こんばんは^^
東海地方は紅葉が見頃ですよ。
Grandくん、おむすび好きなんですね。
もう何から何まで可愛いなw

2012.11.27(Tue) 20:23 | URL | はやぶさmama。 #-[ 編集]



i-266 はやぶさmama。さん
見頃の紅葉、たくさん楽しみましたか?
もう一度、どこかに紅葉狩りに行きたいなー。
Grand は、ごはんが大好きなのです♪
指三本で持てるようなミニミニおにぎりでしたが
とっても喜んで食べてくれました!!

2012.11.29(Thu) 14:57 | URL | syoco* #-[ 編集]

初めまして。

ひろばで全く同じ名前のワンコちゃんがいる!と思い、遊びに来ました。
まだ3ヶ月のチビ助なので手を焼いてばかりです。嬉しくて思わずコメントしてしまいました。

2012.12.10(Mon) 17:43 | URL | ぐら #-[ 編集]



i-264 ぐらさん
はじめまして!Grand と同じ名前ですか!!
ご縁を感じますー。なんだか嬉しいです。
Grand が3ヶ月の頃を思い出すと・・・
育犬ノイローゼでした(笑)
でも、今では いい思い出♪
ぐらさん、育犬 頑張って!
そして、育犬 楽しんでくださいねっ!!

2012.12.10(Mon) 23:08 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
