« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

青山 de おしゃべり



東京の気温18℃!!
そんなお出かけ日和だった先週のこと。


なーさん、coba ちゃんと青山へ♪





また行きたいお店◎





3人とも同じ物を注文♪





看板、とーってもカワイイ!!





これまた3人とも同じ(ホットケーキ+珈琲)物を注文。






ランチをいただきながら、おしゃべり →
ちょいと買い物 → 別腹いただきながら、おしゃべり。


青山まで行って、ほぼおしゃべり(笑)


い~んです!2人との おしゃべりが目的だったから♪





2人からのクリスマスプレゼント
ラッピングやメッセージカードも大切に記録しておきたい♪
ラッピングに ほっこり♪





なーさんから、Grand とわたしに美味しいとハンドクリーム。
coba ちゃんから、本と↓





色の変化も楽しみ♪
かわいい手作りリース☆





楽しくておいしい時間はあっという間。。。


でも、クリスマス仕様でキラキラしていた街みたいに
キラキラした気持ちになって帰ってきました☆


なーさん coba ちゃん ありがとう。
また、よろしくね♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




最近のGrand♪
Grand に『Goten ちゃん(←湯たんぽの愛称)貸して』と言うと・・・ 怒ります(笑)



いつも お気に入りの湯たんぽにくっ付いてます!
でも、それが可愛くて つい言っちゃうの♪
元気です♪





関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2012.12.11(Tue) 08:08

コメント

楽しかったね~!! おしゃべり(笑)
おいしいもの、いっぱい食べられて嬉しかったー♪
また次も楽しみにしてるね~ 
ふふふ。Gのアゴのせ可愛い。

2012.12.11(Tue) 22:25 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

いいんです!おしゃべりできれば!(笑)
ランチおいしかったし、お品書き見ながらあれこれしゃべって食べるのも(やっぱりしゃべる)楽しかったわ。
また、来年もよろしくでーす♪

2012.12.12(Wed) 10:33 | URL | coba #99Efd12c[ 編集]

こんにちは。

先日は暖かいコメント、ありがとうございました。
毎日が大騒ぎ!なのに楽しいのはBUHIのキャラクターに癒されているからでしょうか。
ひろばにも登録してみました。また遊びに来ますね!

2012.12.12(Wed) 14:53 | URL | ぐら #-[ 編集]



i-260 なーさん
おしゃべりしまくったねー!!
そんでもって おいしいかったねー!
おうちでも「あんなお惣菜ごはんを目指そうっ」なんて
思ったけど、妄想に終わったよ。ああいうのは外で
いただくに限るね(笑)また行こうね。
クマちゃんの頬に顔を埋めるのがいいみたい♪

2012.12.13(Thu) 17:30 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 coba さん
食べるのも大事ー、おしゃべりも大事ー!
ということで、大満足の1日でした♪
あー、お品書の画像を載せるの忘れちゃった!
お品書きのおかげで、楽しさも美味しさも倍増だったよね。
こちらこそ、来年もよろしくね♪

2012.12.13(Thu) 17:35 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260 ぐらさん
ぐらさんは育犬を楽しんでらっしゃるのですね!!
私はGrand が初めての犬育てで比較ができないのですが
他犬種と比べて性格も外見も かなり個性的ですものね!
それが大変でもあり、そして楽しくもある♪
ぐらさんもブログされているのですね!!!
のちほど、遊びにうかがいます~☆

2012.12.13(Thu) 17:42 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
