« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

念願のパンケーキ



毎年恒例の〝今年のことは今年のうちに〟シリーズ(笑)


まだ季節は秋の頃。
ある週末のおでかけ。


表参道の〝Eggs’n Things〟へ!!





他にワンコはいなかった。
2時間並んだー!






表参道はショップが開店する時間が遅いから
「午前中なら空いてるんじゃない?」なんて
言いながら到着したのは10:00頃。

すると・・・ なんのなんの!長蛇の列!!


mooo と交代でGrand を散歩させながら
待ったので、意外と長く感じることはなかった(これホント)。





キタキタキター!パンケーキ!!
バナナと悩んだけど、一番人気ということなので!
わたしはストロベリーのパンケーキ♪




mooo は
mooo は、粉系よりゴハン系が好きです。
ステーキ?!





ちょうどランチの時間になったからね~(笑)





パンケーキは ちょっとだけおすそ分け。






この日は、季節外れに暖かな日で
テラス席でいただくのに最高だった!!


人通りの多い路地に面しているけど、通行している人と
目線が合わないように工夫されてるので◎


わたし達もGrand も ゆっくり落ち着いて過ごせました。





分かりやす過ぎじゃない?(笑)
あれ?いじけちゃった?(笑)





美味しかったけど、また あれだけの行列(遠方から東京に
遊びに来た人が多かったみたい)に並ぶかと言ったら・・・





分かりやす過ぎじゃない?パート2(笑)
最後の記念撮影も不機嫌顔(笑)





いい季節のとき、あまり行列していないのを
見かけたら、また食べてみたいなー!!


ねっ Grand♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2012.12.20(Thu) 13:03

コメント

すごいね~。2時間待ちなんて!
でもそれでも並んじゃう気持ち分かる~。
あんな生クリームたっぷりなパンケーキ見たら
食べずにはいられないよね~。

ちょうど最近、家の近くに珈琲屋さんができたんだけど
3段のパンケーキの写真がドーンって出てて
通るたびに 「食べたい~!」って。
syocoさんのブログ見てたらもう夢にも
出てきそうだよ~(^-^)。

2012.12.21(Fri) 16:34 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

若い!若すぎます!!!(笑)
私達billsのパンケーキとリコッタパンケーキでその日は3時まで何も食べれなかった~(泣)
食べてみたい!!!けど。。
GRAND君がいじけてる?姿うちでもよく見る見る^^。
『また食べてみたいんですね!!!』やっぱり若い~~~。

2012.12.22(Sat) 08:46 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

2時間待ち!!!(驚)
やっぱりそれくらい待つよね~でも食べたい・・・
moooさんはごはん系だけでパンケーキは食べなかったの?
あとさ、ハフマンの持ち手変えた?
うちのもボロボロで変えようとずっと思ってたんだけど
色・柄が決められず、ずっとそのまま~

2012.12.23(Sun) 23:38 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-269 ふじこさん
食べる気満々で行ったから、勢いで並んじゃったー!
あの こんもりな生クリームを体験してみたかったの。
ふじこさんは本場で食べたことあるのかしら?
軽いクリームだから、全部いただけちゃったわ。
(mooo にも手伝ってもらったけど)

うちの近くにできた珈琲屋さんと同じかしら?
そこにもパンケーキの看板が!目の毒よねー(笑)
季節限定のトッピングがされたパンケーキがあるの。
すっごく気になるの。。。私も夢に見そう!!

2012.12.24(Mon) 10:53 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-269 うたたねさん
えーーーっ!うたたねさんも食べれるってーーー!(笑)
まだbillsのパンケーキはいただいたことなくて比べられないけど
こちらのクリームは、すっごく空気が含まれてて、カメラの
アングルを決めかねていると、どんどん縮んじゃうのです。
是非、試してみてください~!!

こんな風にオチリを向けてイジケルのは珍しくて!でも可愛い^^

2012.12.24(Mon) 11:01 | URL | syoco* #-[ 編集]

Re: タイトルなし



i-269 トモさん
実は、この前の週にも並ぼうとしてたの。
そのときは、並ばずに諦めたんだけど
それじゃーいつまで経っても経験できないからさっ!!
mooo は、私のを少し食べただけ。2人でシェア(と言っても
私がほとんど食べたけど)が、ちょうどいい感じかな!

ハフマンはね、ブログで紹介してないのだけど
麻布のタイプのリードを何年か前に買ったのよー。
それは、お出かけ専用。普段のお散歩用は、
それはそれはぼろぼろいい味でちゃってる(笑)

2012.12.24(Mon) 11:11 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
