« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

執着

ねぇ Grand 。




逆光写真が好きです





すっごく大事そうに keep している、その・・・




でも、難しい
北海道産 馬アキレス ワイルドストロング





もう、そんなに興味ないんでしょ?




まるで行き倒れ





朝の二度寝から目覚めて
ベッドからなだれ落ちるように這い出して
そんな風にしていると




いいニホイなの?
Grand がとても大切にしているように見えるけど





〝ニホイ専用〟じゃん。




全然いらないからっ





それにね・・・


何度も言って聞かせていると思うけど
わたしは全然興味ないし、欲しくないから。


そんな目で見ないでください。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(2) | TB(-) 2009.10.05(Mon) 08:06

コメント

ふふふ~♪ニホイ専用~(笑)
私も一緒にニホイたいわ~♪
Grand少し太った??
それにしても、大きいアキレスだねー!
鑑賞用ってことは、もうガジガジしないの~?
うちではパトンが取り上げるまでガジガジしてるよ!

2009.10.05(Mon) 23:52 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260トモさん
一緒にニホイたいって。。。(笑)
これだけ大きければ飲み込む心配もないし
ヒズメみたいにパキッと折れたりしないから
『最高のカジカジだ!!』と思っていたら~
3回くらいで飽きちゃったの(涙)
パトンちゃんいるかしら?Gのお下がりなんていらないか!
Grand太ったように見える??
どうかな?私は太りましたけど!!!(笑)

2009.10.06(Tue) 16:03 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。