« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

正月とか、初詣とか。



とっくに明けていますが・・・
ご挨拶申し上げます。


おめでとうございます~!(小声)





アレンジメントの心得がないので、ちょっと恥ずかしい。。。






年末から年始にかけて(いや、現在もだけど)
『アレやらなくちゃ~!』『コレもやらなくちゃ~!!』
と気持ちだけ焦って、ガンジガラメ。動けない。


結局、過去最悪に何にも出来ていないダメな わたしです。





しかも、我が家には不釣合いなほど豪華(照)






こんなにブログをホッタラカシにしていたのに
覗きに来てくださった そこの あなた!!


ありがとう♪


私たちもGrand も元気です。




松の内も過ぎてしまったけど、なかなかの賑わいでした!
初詣は柴又帝釈天に!





Grand と訪れたのは2回目。





このあと、おじさんをスンスンってした(汗)
絵を描いている おじさんが気になってしょうがないGrand






帝釈天から少し離れたパーキングを利用したのだけど
その近くに地元の人(?)で大賑わいのケーキ屋さん発見!!





他にも柴又プリンとか購入♪
チョコに力を入れている店らしく◎





そうそう、帝釈天に行く前に築地に行ってもらって





気になってたパン屋さんへ♪
こちらは築地1丁目店。7丁目店もあり!
購入したパンは どれも美味しかったーっ





と、やらなきゃいけないことは やらないのに
相変わらずな食いしん坊ぶりですが・・・(大汗)


本年もよろしくお願い申し上げます!






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




1月14日 わたし達の住む町も大雪
15cmくらい積もったかな~!
Grand は雪が大好きなので大はしゃぎでした♪





関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2013.01.22(Tue) 12:11

コメント

syocoさん、お久しぶり~♪
年末から年始ってバタバタだよね~。
そして今もなお引きずる・・・って分かる!
わたしは2月は諦めの境地になるんだよね(笑)。

絵を描いているおじさんが気になるGrand君の後ろ姿、かわいすぎっ!
きっとおじさんの方も気になってるはず!(^-^)

2013.01.23(Wed) 12:50 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260ふじこさん
お返事遅くなってごめんね~!
そして、お久しぶり~~~!!
なんかね、気持ちだけソワソワして
まったくのダメ子だよ~(笑)
2月で諦めの境地に?あと数日で
諦められるのね(笑)って、
ふじこさんは、しっかりいろいろ
できてるじゃーーーん!!!

Grand が絵を描くのを邪魔しちゃいけないと
必死で制御してたよー!

> 絵を描いているおじさんが気になるGrand君の後ろ姿、かわいすぎっ!
> きっとおじさんの方も気になってるはず!(^-^)

2013.01.28(Mon) 21:02 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
