« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

物欲の秋①

連休初日、幕張エリアにおでかけ。




おでかけ日和は買い物日和♪買って
まずはサクッとキャンプ系のお買い物





体調はイマイチなのに食欲は旺盛なわたし達。


以前「あそこのカレーは旨い!!」と芸能人が言っていて
ず~~~っと気になっていたカレーを初体験。




記念写真も撮ったけど・・・
ルー サラサラ系
『syoco が作ったカレーのほうがおいしい。。。』 mooo 談





食後、このショッピングモールで抽選会に参加。


抽選会と言っても、ガチンコでスロットル。。。


ボタンをひとつ押して、自動的に止まるとかじゃなくて
自分の力でスロットルを3つ揃えろということらしい。。。


そんなもん、そろうか~~~っ!!
抽選会最終日だというのに、賞品山積みで残ってた!
(あの賞品たちを手に入れた人はいたのだろうか?笑)


気を取り直して、オープンしたての大型ホームセンターへ移動。




買って





買いまくり♪
オープニングセールって素敵♪





こういうとき(セールとかバーゲンね)、ソワソワしちゃって
見ているようで見てないことが多いわたし。


mooo がいい物をたくさん見つけてれて大満足!!




最近、毎週来てる気がする!





〆にWILD-1でも買い物して、車パンパン!!(笑)




一気に2つ 仲間入り





以前から、もうひとつ欲しいねと話していたフュアーハンドランタンと
コールマンのフェザーランタン購入。


食欲の秋 < 物欲の秋 なGrand 家!!


物欲の秋②かっぱ橋&横浜編に つづくっ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(12) | TB(-) 2009.10.13(Tue) 20:58

コメント

そのオープンしたての大型ホームセンター行きたかったんだよぉ。
カルフールで買い物してたら面倒になって帰っちゃった・・・。
そうだよね、オープニングセールってステキだよねぇ。
あ~ここ読んで思い出しちゃった(笑)
うちもかっぱ橋で何か買いたいものがあったような・・・ん~そこまでは思い出せない。

2009.10.13(Tue) 21:09 | URL | haru #-[ 編集]



一番最初のGrandの写真、どこのパピコ?って思ったよ!
でもGだよね?
ココ○チ初体験だったの??
私も昔はランチに食べたりしたけど、今は自分で作った方が美味しいって思うくらいだから
絶対syocoさんのカレーのほうが美味しいよっ!!
幕張エリアに大型ホームセンターがオープンしたの??どこだろ??
ホームセンターのカートに乗ってるGrand、嬉しそうだね~笑

ねぇ!最後のシメの言葉気になるんだけど!
合羽橋行ったの?私達、またすれ違い(-_-;)

2009.10.13(Tue) 21:37 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

moooさん素敵☆
そういうセリフって、結婚して最初の頃だけだった・・・・
さらりと言ってくれる旦那さんてイイナ
あー、今日ココ通ったー
セールって嬉しいよね♪
みんな合羽橋行ってるねー
そんなに魅惑的なとこなのね
今度行ってみようかしら。。。

2009.10.13(Tue) 23:23 | URL | おむハハ #-[ 編集]

分かる~っ! 物欲の秋だよね~♪
わたしもこの間みんなとキャンプに行った後
大変だった~。 キャンプグッズ(キッチン系)買いあさり~。
そして自己嫌悪(笑)。

自分で揃えるスロットルの抽選会、
盛り上がりそうで でも当たらなすぎて
微妙だね~(笑)。ツッコむ気持ち分かる!

そういえば、syocoさん 咳はどう?
わが家も夫婦揃っての咳、10日たってやっと
治まってきたよ~。
喘息系の咳が流行ってるらしい。
お大事にね♪

2009.10.13(Tue) 23:39 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]


いいねいいね~ 買い物、楽しいよねぇ!!
自分が買ったみたいにスッキリしたこの気分は何だろう?(笑)
セールって 素敵よね!! Grandも、お出かけ楽しそうだよ♪

2009.10.14(Wed) 10:05 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

なんだかカートん中がわんさかでこっちまで
ウキウキしちゃいます♪
おとなりさんのカートもいっぱいだし!!!
続編が楽しみだな~

おしい~、うちは最終日にBIG HOPでした~。
Gくんいないかな~ってキョロキョロしてました☆

2009.10.14(Wed) 12:22 | URL | はな #-[ 編集]



i-260haruさん
わたしはカルフールにも行きたかったけど
ホームセンターでじっくり時間かけちゃったから
行けなかった~(笑)
オープニングのときって特別安いよね◎
かっぱ橋、急に行くこと決めたから
目に付いたモノ、どんどん買っちゃった(汗)

2009.10.15(Thu) 09:16 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
パピコに見えた?Grandよ~!!
ココ○チ、moooも私も初体験だったの!
何年も「一度食べてみなくちゃ!」って思っていたから
想像が膨らんで、すんごく美味しいって期待していたから。。。
オープンしたのは〝ホームズ〟っていうホームセンターだよ。
安いスーパー(会員制=100円)とかも入ってるし
今度、行ってみて~!もちろんジョイフルのほうが大きいけどね。

私は月曜日に行ったのよ~。
「あっ、これトモさんが買ったのだ~!」とか
トモさんをチラチラ思い出しながら買い物していたよ♪

2009.10.15(Thu) 09:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
mooo は、結構〝さらっと(言ってくれる)系〟かも~。
でも、おむパパは〝サプライズ系〟って書いて
なかったっけ?私、サプライズ すき~~~!!
合羽橋、楽しいよ!でも、店がたくさんあるから
体調のいいときに行くのがオススメ!(笑)
帰ってくると、頭(何買うか悩んで)も
体(荷物が重たくて)もぐったりになるから~!!

2009.10.15(Thu) 09:46 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
うん、物欲が止まらない。。。(汗)
〝キャンプグッズ買いあさり〟って!!!
どんなの買ったのかしら?ブログで紹介するのかな?
ふじこさん、可愛いの見つけるの上手だからな~。

スロットル、8回トライしたんだけど
見事にダメ!!ポケットティッシュ×8でした!

咳つらいの~~~!薬でどうにか抑えているけど
こんなに咳で苦労したことないって感じ。
mooo は咳のし過ぎで脇腹が痛いって。。。
でも、ちょっとづつ治まってきているかな。
クゥ家もお大事にしてね!ありがとう♪

2009.10.15(Thu) 10:03 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
うんっ、お買い物 超楽しい♪
でも、最近 買いすぎ。。。 とても、買いすぎです。。。
でも、なーさんがスッキリしたのならいいや!
(いいのか?笑)
Grand に、私たちのウキウキそわそわが伝わるのかな?
何だか、楽しそうだよね~♪Gの物は買ってないんだけどね!(笑)

2009.10.15(Thu) 10:07 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260はなさん
そうなの!まわりの皆さんもカートいっぱいで!!
うちも、車に一度買ったもの置きにいって
また買い物~みたいな。(笑)

梅子家は、月曜にBIGHOPだったのね~、残念!!
おNEWのカートは使ったのかしら?

2009.10.15(Thu) 10:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
